スポンサーサイト


11/24第111回山分けGv臨~突発!Gvシャッフル~

11/24第111回山分けGv臨

レイーナさん(RK)
犬神さん(RG)
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
零崎さん(GX)
livEさん(GX)
紫電さん(SC)
姫那さん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
GEさん(Gen)
あげはさん(WL)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
あかねさん(Sor)
しれーさん(Sor)
しょこらさん(AB)
ゼロさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
ヴァリスタさん(AB)
ピーチさん(AB)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
カヌイさん(Sura)
未来さん(Sura)
セラウィさん(Ranger)
リノさん(Ranger)
かるらさん(Min+Gen)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro)
近衛さん(WL+Min)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)


参加者:31名!





今回一風変わったGvとなりましたが!!




皆さんの参加のお陰で!



とても盛り上がり面白いGvになりました!




参加いただき本当にありがとうございます>w<





そして悩めるポタ子様募集・・・




頑張ったのですが見つからなかった・・・




このピンチに!!

近衛さんがピンチヒッターとして名乗り出てくださり!!






なんとか開催する事が出来ました!





ホント・・近衛さんが女神に見える!



本当にありがとうございます!







20:00~-------


そんな窮地を近衛さんに救われ始まったGv臨!
ありがとうノдT ありがとうノдT





開幕ベースに菖蒲さんがきてくださり、





「今日は一緒に遊びましょう」とありがたいお誘いがヾ(*ΦωΦ)ノワーイ





なので今日のGv臨は菖蒲さんと同盟!!



菖蒲さんよろしくお願いします!!









V2攻め(同盟:菖蒲さん) 防:ベジキンさん


ベジキンさんの守るV2を攻めましたが、
菖蒲さんと同盟パワーで押し切り落城!






V2防衛(同盟:菖蒲さん) 攻:アクアさん

しばらくは攻め手もなく暇防衛でしたが!

アクアさんが攻めに参戦!



おおう!SE勢キターー!

ここは菖蒲さんと同盟パワーで対抗だ!!
気合をいれ防衛しましたが、
アクアさんの超火力に押し切られます・・おごご・・・・orz








V2攻め(同盟:菖蒲さん)

防:アクアさん 攻被:山百合さん



攻守交替!
今度はこっちが攻めになります!!





勝利の鍵はV2欠陥構造を利用し、
超火力をいかに掻い潜り、無力化し押し切るか!かしら!?







何度か突撃するも掻い潜れず・・・


時間が過ぎるにつれて、他の攻め手の姿も・・・@w@;











こ、このままでは不味い・・・






攻め被りの無しの状態でもきついのに!

攻め被りを相手にしながらとか攻略が非常に困難・・・








そんな事考えてましたが・・・
攻め被りギルドは山百合さんと判明!













!!!!







山百合さんか!それなら話は早い!!










ねぎとろ「HEY!山百合さん!一緒にアクアさん攻めようぜ!」


祥子様(山百合マスタ)「いいよ!」





ねぎとろ「流石!話が分かる!!」


祥子様「アクアさんそんな多いの?」







アクアさん「(゚∇゚ ;)エッ!? ちょww同盟で攻めるの?」





ねぎとろ「Yes!」




アクアさん「こっち15人なのにぃぃぃwww」


ねぎとろ「うふふ」

祥子様「まぎゃさん(アクアマスタ)に覚悟しとくようにとw」

かるらさん「戦争は数よww」







アクアさん「ちょっとwwww」












V2攻め(同盟:菖蒲さん、山百合さん)

防:アクアさん 攻被:Invさん、ベジキンさん



アクアさんの悲鳴は聞かなかったことにして!!






3同盟で盛り上がっていくぜ!!







一気に決める!!と意気込んで攻めるも・・・






同盟組んでる間に・・・

Invさんとベジキンさんが城内に侵入してた!





ぐおおお!思わぬ敵が!!!







しかーし!今は3同盟体制!!



攻め被りに屈しません!
まず攻め被りを徹底的に排除し!

挑戦権をもぎ取ろう!!







そんなこんなで排除に力を入れてましたが!







その間に、アクアさんはSEに戻ったようで・・・


城主不在に!!/^o^\







とりあえず、菖蒲さんがエンペ割ったものの・・・


FEで3同盟防衛は明らかな過剰戦力・・・@w@;













当然攻めはなく・・・暇防衛・・・









ここで解散かしら・・・










いや!!












まだ時間はある!













もっと遊べるはずだ!!!













そこで、
菖蒲・山百合・臨時が守るV2のER内でこんな発言!!












ねぎとろ「菖蒲さんと山百合さんの防衛を攻めたい!!」











菖蒲&山百合&臨時参加者全員「( ゚△゚ )はぁ?」













ねぎとろ「外のベジキンさんと攻めるから覚悟するんだ!!」





全員「同盟シャッフルだと!?Σヽ(゚Д゚; )ノ」






突発的ですが、
同盟から臨時Gは離反し、単独勢力のベジキンさんと手を組み!!






菖蒲さん&山百合さん
    VS.
ベジキンさん&臨時G



大規模戦同士で勝負です!!








特にベジキンさんには・・・


無茶振りレベルの急なお話でしたが!






二つ返事で乗ってくれるベジキンさん素敵!




もちろん、菖蒲さんと山百合さん・・・

そして臨時Gの参加者の皆様もね>w<


フリーダム過ぎてごめんなさいねww









上手く纏まったかにみえましたが・・・


密かに、ちょっとした問題が発生!


それは・・・・


ベジキンさんは既にInvさんと同盟を組んでた事!!












ねぎとろ「Invさんもベジキン側でくるかも!」


虚空さん(菖蒲)「バランスとれるの!?w」

祥子様(山百合マスタ)「勝てるわけがwww」








う~ん・・・熱い勝負にならないのはダメだ!

けども!今から同盟組みなおす時間もないのよね・・・












ねぎとろ「ごめんww今回はやられて>w<」


虚空さん&祥子様「おまwwいいけどwww」


ねぎとろ「次回機会があったときは・・・ね!>w<キャピ」





こんな事もありましたが!!

Invさんが空気読んでくださったお陰なのか・・・

Invさんは現れず、
結局、2同盟VS.2同盟の勝負になりました!
(人´∀`)感謝~♪









V2攻め(同盟:ベジキンさん)

防:菖蒲さん&山百合さん



ベジキンさん!やるからには勝とうぜ!!




ベジキンさんとは、昔からちょくちょく遊んでいただいてるので!

いつもの感じの攻めで突撃しました!!




いつもの感じ=ベジキンさんが臨時Gに合わせてくれる






まぁ・・・@w@
ねぎとろのくせに、いいご身分ね


っていう皆さんの声が聞こえてきそうだ>w<


ベジキンさんの負担を尻目に、
臨時Gのタイミングで集合しそのまま攻めます!




V2ERは欠陥なので・・・

後衛陣で少しでも暴れれば、きっと崩せる!!


崩せれば、ベジキンさんの土俵!!

※菖蒲さんの土俵でもあるけど>w<


崩した後は、
ベジキンさんに追従し攻めれれば@w@ウフフ






などと目論んでましたが!




対する菖蒲&山百合同盟の布陣は・・・



前衛ラインは菖蒲さん中心、

後衛ラインは山百合さん中心の布陣だったのですが!!








お祭り同盟時のN4防衛戦・・・


窮地を救った山百合さんの布陣ライン取りが!




このV2でもでてきた!!







菖蒲さんが前にいるからできると思いますが!
山百合さんは後衛陣の大半を!

WPが見えない位置にまで下げる平地戦に近い布陣!




これにより・・・




こちらが狙っていた1クリックで辿りつくはずの後衛ラインが・・・

フェイク・・・かつ!!

そここそが山百合さんのKillゾーンという罠にハマりました!





見事にハメられ攻め失敗!

気を取り直し、

今度はキチンと2G集合し、WPから制圧すべく乗り込みます!!







臨時Gは、
さらささんのグッジョブなステイシスを基点に、
真正面から攻め込み!!



ベジキンさんは臨時Gの動きに乗じ、
華麗に裏EmCを決め、乱戦へ引きずりこみます!






全くタイプの違う2ギルド、

それぞれの持ち味をだした会心の攻め!!










しかし、

菖蒲&山百合同盟も会心の防衛でシャットアウト



で・・・できる!!@w@;





燃えてきたぁぁぁ!!!




って所でしたが、ここでタイムアップ!!





ここで解散し各ギルド通常Gvに戻ります
※菖蒲さんとウチはそのまま同盟継続ですが!



色々巻き込みまくったお話にも、


了承及び協力いただきありがとでした!!!



激熱な前半戦で超楽しかったです!!





後半戦ですが・・・



菖蒲さんと同盟パワーと、
暇防衛時の偵察&哨戒のおかげでV3&C4の2砦獲得!!




20131124Gvシャッフルを経てw


フルタイムの全開全力Gvお疲れ様でした!

参加頂ける方々のお陰で!

単体の時でも力強いですし!

同盟組んだ時とかそれが何倍もの力になります!!


本当にありがとうございます!!




あと!近衛さん!!

急遽のポタ子なのに同盟やらシャッフルやらで・・・


猛烈な負担をかけてしまってごめんなさい!!


でも、気がついたらEmC復帰してる速さや、

戦況に合せて近衛さんからのポタ確認とか!!


EmCマスタ&指揮にとって!

ありがたすぎるフォローでした!!


ありがとうございました!!!;x;




最後に・・・


最初から最後まで一緒に遊んでくださった菖蒲さんを中心に、

行き当たりばったりな思いつき企画に乗ってくださった、

山百合さん、ベジキンさん!協力感謝です!!


お陰様で楽しい時間が過ごせました!


また一緒に遊びましょう!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただきありでした。

お疲れ様でした。
あのGvの翌日にまぎゃさんに会って、山百合さんと攻めにこられて泣きそうなったって言われましたw
ちなみにまぎゃさんのとこは私は古巣だったりしますww

あと、名前ペシェって読みます>_<
そして、このGに知り合いがいてビックリした今日です…。

Re: 参加させていただきありでした。

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

貴重すぎる情報ありがとおおお!
今週注目したい所だね!
だいたい次くらいで今後の方針が決まるところですし@w@
また情報おねがいしたいです!!


>苺さん
参加(人´∀`)感謝~♪&お疲れ様

おおう!古巣さんでしたか!
じゃぁ、あの時は知り合いが相手で、一層燃え上がったんじゃ!?
ちなみに、最初攻め切れなくて私は泣いてました>w<

うふふ・・・むしろ友達を呼んじゃってもいいのですよ@q@ジュルリ
また次回も、気分と都合が一致したらよろしくお願いします!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

