スポンサーサイト


11/17第110回山分けGv臨~お祭り延長戦?~

11/17第110回山分けGv臨

レイーナさん(RK)
犬神さん(RG)
有間さん(RG)
零崎さん(GX)
livEさん(GX)
紫電さん(SC)
姫那さん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
GEさん(Gen)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL+Min)
ドラクさん(WL)
あかねさん(Sor)
しょこらさん(AB)
ゼロさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
カヌイさん(Sura)
未来さん(Sura)
セラウィさん(Ranger)
キョウジュさん(Ranger)
リノさん(Ranger)
かるらさん(Min+Gen)
トシさん(Kagerou)
ヴァリスタさん(AB)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)


参加者:26名!



月猫さんの方々も

参戦頂き序盤から多く白熱したGv!!


序盤から参戦ありがとおおおおおお!!




ヴァリスタさんもポタ子をかってでてくださり!

超たすかりました!(人´∀`)感謝~♪








20:00~-------


お祭り同盟が終わり、通常Gv!



さぁ頑張るぞ!!




V3を偵察にいくと、Invさんが攻めてました!



当然私はInvさんから、阿修羅など攻撃を受けます!

それに対し、私はゴスに着替え応戦!




結果死ぬことなく、エンペまで進む事が出来た!!



うおおお!

阿修羅、発動すらしてないけどなんでだ!?





まめ子さん(Inv)「同盟は好きなときに切っちゃってください」






あwww同盟したままだったwwwwww





無敵ねぎとろ


勘違いだったのか・・・orz






V3攻め(同盟:Invさん)

防:腐霊夜さん


攻被:山百合さん、ベジキンさん、

   ひよこさん、LSドレミさん



面白そうなので、そのまま同盟組んだままV3継続。

動画が失敗してる為、序盤詳細は余り記憶に無く・・・
ベジキンさんが「無茶投げ」を打ちまくるという、
羽振りのいい封鎖をされてたくらいしか・・・w



↑にも書いたとおり、
とにかく参戦ギルドが多く、グダグダそのもの!!


序盤から多く参加いただいたのに加え、Invさんと同盟状態なので、

ウチは恐らくV3内は最大勢力!!



城主にさえなれれば、
乱戦もコントロールできるはず!!



城主になるべく攻め続けるも中々なれず・・・



SE勢の藍さんも参戦されたりとカオスそのもの・・・









V3防衛(同盟:Invさん、ベジキンさん)

攻:ひよこさん、藍さん、星剣さん




よし!ここはこっちも増援だ!!

ベジキンさんをお誘いし、3同盟で攻め込み城主に@w@

参戦(人´∀`)感謝~♪


ひよこさん、藍さんが攻めを継続されますが!


遊撃はベジキンさん、防衛はウチ(ロキ展開ナイス)、オールマイティのInvさんと、
息のあった協力プレイで安定の防衛!!


グダグダ展開打破・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・


協力できる関係って素晴らしいですね@w@b





しかし、そんな安定も束の間の時間でした・・・


星剣さんが攻めに参戦されてあっさりと攻略;x;




その後、3G相談し攻めに踏み切るも星剣さんは撤退







21:00~----------------




N1防衛(同盟:Invさん、ベジキンさん)

攻:なし



Invさんから、このまま同盟組んでSEいっちゃいますかー!

ということでN1を落として防衛するも・・・


前回大暴れしたお祭りのイメージがあるのか・・・

攻めは現れずフィニッシュ





20131117お祭り防衛ロスタイム



参加頂いた皆様!お疲れ様でした!!

Invさん、ベジキンさん!!

一緒に遊んでくださりありがとうです!



ヴァリスタさんも戦闘しっぱなしで、

ベースに負担かけっぱなしだったけど、

最後まで集中してくださり助かりました!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

