スポンサーサイト


ログインゲー

ROじゃなくブログがwwww
他の方のブログは見れるのに、
私のは何回かカチカチやらないと見れない・・・


このピンポイントのイジメはなんですかwww

飲み会で酔っ払ってしまいましたww
飲み会の席では大丈夫でしたが、家に着くと安心感からかテンションが上がりまくってました・・・



チャットがまるで出来ませんwwww


記憶はバッチリあるので余計に・・・・orz


とりあえず、すいませんでした・・・




うーんうーん、
いつも以上に微妙なブログだ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ネタをくれるならどうぞ飲んできてください(・ω・)

確かに他の人のBlogに比べると
冬さんのだけアクセス集中が出やすかったなぁ。
オカルトだ。

No title

初コメ(人´∀`)感謝~♪

まさかのオカルトwwww
自分すら見れないとか悲しくなるわ・・・・

もう恥ずかしすぎるわ・・・
ROの方でも、
パス入力という関門を突破して入れてテンションあがっちゃって、
オープン誤爆するし・・・orz

街中で
hyahhaaaaaaaaa
とか叫んじゃったよ・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

