

11/09第40回山分けTE臨~防衛戦~

11/09第40回山分けTE臨




<参加者>----
・カトチさん(LK)
・GEさん(LK)
・シャルロットさん(LK)
・ねぎしさん(LK)
・斑雲さん(LK)
・ジオジオさん(Pal)
・パールさん(Pal)
・Jezeさん(Pal)
・ヴェルデさん(Pal)
・トシさん(AX)
・かるらさん(AX)
・レオニードさん(AX)
・UMEさん(AX)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・そーたさん(AX)
・(ξ゚(Å)゚ξ)さん(AX)
・有間さん(Chaser)
・ダミープラグさん(Creator)
・報連相さん(HW+Dan)
・さらささん(HW)
・鳴海さん(HW)
・零崎さん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・ルシフさん(HP)
・セラウィさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・薫さん(Sniper)
・カヌイさん(Clown)
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
・たつさん(Ninja)
・近衛さん(SL)
・シャルロットさん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・るぴさん(Min+Wan)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)




参加者:36名!



多くの方に参加頂きありがとうございます!!


せてぃさんもハードなポタ子ポジションに・・・

今回も、参戦頂きありがとおおおお!!!




それにもかかわらず、簡略版になってしまい申し訳ないです・・・orz







20:00~----------



G2防衛 攻:アクアさん、ひよこさん


攻め手がこないので、
欠陥砦にもかかわらず、さらに欠陥構造の3MAP防衛で防衛!



そんなことやってる時に、
アクアさん、ひよこさんが同タイミングでこられ\(^o^)/





G4防衛

攻:山百合さん、ひよこさん、国士さん



防衛砦をG4に移し布陣すると・・・


山百合さん、ひよこさんが攻めてきました!!




攻め手過多の為、皆さんは遊撃はほどほどに、
ERをガッチリ固める作戦!!


その代わり、私が3MAPに潜伏し、
山百合さん、ひよこさんの攻め同士の戦いが繰り広げられてるところに、

ガーディアンを介入させ攻めを妨害!



ただ、2Gとも大規模なので、
このガディ召喚自体は、お茶を濁す程度の介入でしたが!!


その分こちらはER防衛に注力していた為!!!

攻め被り&自陣に無限に現れるガディ・・・

これを抑えつつERを攻めるという中途半端な攻めは!!


見事ERでシャットアウト




みんなナイス!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







このままもっと守ろうぜ!!!





っと、せっかく・・・ノってきたところでしたが!!







私が空気を読めないEmCをしたせいで・・・・


EmC直後⇒参戦した国士さんのER攻め

\(^o^)/






G3防衛

攻:青い鳥さん、アルファさん、ひよこさん




前半は攻めもまばらで安定の長期防衛でしたが、


アルファさんが本腰入れてきたのと、ひよこさんが参戦されたところで、


防衛が決壊し、そのまま押し切られました!!



結果は残念だけど、
一度押し返し再度布陣できた粘りはd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!









21:00~-----------




G4防衛 攻:なし


きつねさんがG1完全防衛の為、

G4にきつねマスターさんが現れると、



こちらもEmCをチラつかせるG1派遣!!
商業値的にもG1>G4ですし大胆に@q@


情報戦でなんとかG4攻めを退け、安定の防衛。




TE20131109.jpg



お疲れ様でした!!!


皆さんの参加のお陰で防衛に厚みがでて、


攻め手にプレッシャーをかけることができ、無事確保!!


1人1人の参加本当にありがとうございますノдT



ポタ子争奪戦が激しい環境ですが、

せてぃさんも毎度ありがとうございます!!

もうせてぃさんがいないとダメな身体に@w@ウフフ






それと!!カトチさんが・・・

カトチさんがこの日をもって引退に・・・・



TE臨だけでなくGv臨!!!

それも立ち上げ当時から面倒見ていただいたお方の引退TwT



個人的にいえばもっと、もっと長い付き合い;x;


いままで一緒に遊んだり、助けて頂いたり!!

ありがとうございました!!



ひょんなことから戻ってきたら!

また一緒に遊びましょう!!
もちろんRO以外でもね!!


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 必要かはわからないけど

情報(人´∀`)感謝~♪

そんな動きがあったのか・・・
全然知らなかった!!

偵察で情報取りまとめる時にも参考になるし超ありがたい情報!
ありがとおおおお>w<b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追加

追加情報(人´∀`)感謝~♪

これも貴重な情報・・・
次回以降のTEの立ち回りも変わってくるしありがたいです!!

ナイス情報d(゜д゜)(゜д゜)b!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

