スポンサーサイト


11/03第108回山分けGv臨~簡略版でごめんなさい~

11/03第108回山分けGv臨



有間さん(RG)
零崎さん(GX)
かるらさん(GX+Min)
livEさん(GX)
姫那さん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
あかねさん(Gen)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL+Min)
ドラクさん(WL)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
ヴァリスタさん(AB)
る~てぃさん(Ranger)
ナイツさん(Ranger)
リノさん(Ranger)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro+Clown)
セラウィさん(AB)←ポタ子様!(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)


参加者:20名!



ポタ子・雷鳥不足などいろいろ深刻でしたが・・・



セラウィさん、近衛さんを中心にフォローくださりなんとか開催!!



ありがとうございます!!


超ありがとうございます!!




ダイジェスト版でもうしわけないですが、さらっと@w@







20:00~-----------------



V1攻め 防:猫じゃんさん 攻被:Invさん


ER前集合⇒波状攻めと計画するも、
猫じゃんのGXさんに潜り込まれ攻められず・・;x;



集合地点を修正し、再度攻めるも、
Invさんが襲来し\(^o^)/





目立った戦闘はここくらい・・・


あとは攻める⇒攻め被りが・・・・

守るも同じ展開が予想され・・・あうあう・・・





21:00~-----------



L3防衛 攻:なし・・・


ダイジェスト版うんぬんじゃなくて・・・

ホントに目立った戦闘がなかったので戦記がおわってしまったwwwww



FEが相当カオス化してる現状が見て取れますね・・・





その間はウチは・・・


ねぎとろまん⇒スカトロまん⇒ソープまん⇒あわとろまん・・・



など・・・私をどう改名させようか、
若干Gvよりも議論に熱があったのが気になるけど!!!



そんな話題で盛り上がってました!!!



ソープとかいってないのに・・・
ただ、会社のイベントでTDL行った!ってはなしたら、



ねぎとろにとって夢の国はTDLじゃなくてソープだろwwww

とかいう強引な主張が発端www
いつからそんなキャラになったんだwww恐ろしいwwww







20131103あわとろまん・・・



SSには敢えてふれないようにして!!

みなさん、お疲れ様でした!!!



セラウィさんを筆頭にポタ子や・・・

不足職のCCなど協力ありがとう!!!!




特にセラウィさん!ポタ子ありがとう!!


支援もメインなだけあって、

凄く細かい支援(人´∀`)感謝~♪





Gv後----------


報連相さん、セリさん、零崎さんが中心となり、
枝を持ち寄って解禁された枝祭りやりました!!!
枝提供(人´∀`)感謝~♪


初対戦のタナトスやら、イフやら・・・

ハードすぎるボス達とテレポ追いかけっことかwww


凄く楽しかった!!
楽しすぎてSS撮影をわすれてしまったwww/^o^\

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これは・・・あれですわR18ですわw

で、いつ改名をするのか?

今でしょ!

臨時同盟の時にも言われまくってるんだし、改名するしかないよね?
とある方のブログでも言われてたねぇ~w
もうさ、ねぎとろまんじゃ誰にも気づいてもらえないよ!改名はよ!!

ちなみにL3は涙さんが攻めてきてたよ~。
遊撃部隊が結構厚めで1MAPで止めれてたのよね、確か。

Re: 今でしょ!

コメント(人´∀`)感謝~♪

>かるらさん

R18なんて何かの間違いだ!!
断固反対です!!


>セリさん
ねぎとろまんってかっこいいじゃないの!!
改名する必要なんてないない!!@w@

L3確かにそうだった!!
ツッコミありがとおおお!
遊撃陣が凄すぎてなんとかなってたね!

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

