スポンサーサイト


10/27第107回山分けGv臨~ぐだるうう~

10/27第107回山分けGv臨

有間さん(RG)
ナイツさん(GX)
零崎さん(GX)
かるらさん(GX+Min)
livEさん(GX)
ルシフさん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
GEさん(Gen)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
リースィさん(WL)←祝:初参加
セリさん(AB+Wan)
カヌイさん(Sura)
セラウィさん(SC⇒Ranger)
リノさん(Ranger)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro+Clown)
ヴァリスタさん(AB)←ポタ子様!(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)




参加者:21名!



月末にもかかわらず、

TE臨に引き続き参戦頂きありがとうございます!




ポタ子はヴァリスタさんが初ポタ子で参戦!!


るぴさんの休止に伴い、久々にポタ子募集したのですが!



一向にポタ子様は現れない・・・


見かねたヴァリスタさんがポタ子としてGv臨に参戦してくれました!


ありがとう・・・超ありがとおおおノдT







20:00~------------




V2攻め 防:DESさん

攻被:ベジキンさん、ガールフレンドさん




うおお!城内たくさんいる!!





「あ、ベジキンさんもいるー!」




なんという!


なんという!_2




お陰で不名誉な名前がギルド内に定着してしまったじゃないか!!!


さらささんが私の代わりに怒りのSGをお見舞い!!

だと信じてる!!※非共闘指示だから・・・だけじゃないはず!!








城内の様子ですが、

新ギルドのガールフレンドさんも10名規模の勢力で、

同規模4ギルドがぶつかり合う初っ端からグダグダ展開!





うぐぐ・・・











攻めてる側は相手が多すぎてう~ん・・・

守ってる側も、攻めが多すぎてう~ん・・・


だと思うのですよ!!










この状況を無駄にしない為には・・・・





同盟を組み最大勢力となり、
攻め被りを排除しながら防衛を崩し、きちんとV2制圧!



制圧後は、しっかりと防衛できる戦力で迎え撃つ!!






こうすると・・・


ただ崩れた所に流れ込んでエンペを割るよりも、
敢えて挟み撃ちの状況で戦い、前後を相手にしながら攻めきる方が、
攻めてる側も戦ってる感がでるし、


防衛側も相手にするギルドが絞れるので、圧倒的攻め手過多にならず
攻め被りの状況を見ながら逆攻めとか、
ちゃんと戦えると思うのですよ!!



エンペブレイクに成功すれば、
ガッチリ防衛する事により、グダグダな流れも切れますしね@w@b


あわよくば、攻め同士も同盟を組み・・・大規模な均衡した戦いに発展できるしね!






という事で臨時同盟募集!!








V2攻め(同盟:ベジキンさん) 防:DESさん

攻被:ガールフレンドさん



同盟募集チャットにベジキンさんがきてくれた!!
ありがとおおおヾ(*ΦωΦ)ノ


まずは攻め被りを排除し、攻めの形を整えます!!


その後は、ベジキンさんと同時に攻めを決め!!

見事制圧!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!











V2防衛(同盟:ベジキンさん)

攻:DESさん アンチさん



ベジキンさんがエンペブレイク!

急いで戻るもDESさんの、
ERよりも3MAP制圧主体の攻めに捕まりなかなか合流できない・・・・



焦りましたが、

その分ERで守るベジキンさんがフリーになる為、
ベジキンさんの遊撃でDESさんを食い止めその隙に合流⇒制圧に成功!

フォロー(人´∀`)感謝~♪


そのまま3MAPで守りましたが、
アンチさんの攻めに崩されV2撤退orz




ここでベジキンさんとの臨時同盟終了!

ベジキンさんのフットワークが軽くて、いい戦闘ができた!!
(*´∀`)アリガト♪








V1防衛 攻:DESさん、LSドレミさん

ER防衛しましたが、
DESさんに崩されそこにLSドレミさんさんが雪崩れ込み復旧不能に・・・・



その後、攻めに回るも・・・
アンチさんも参戦するグダグダ展開に・・・・

どこかと臨時同盟・・・と迷いましたが、
戦況の移り変わりが速そうなので断念し撤退









21:00~-------------



L3防衛 攻:ふんわりさん


本番タイム!!

この日は各職人手不足が目立つ中・・・

ひときわ大変だったのがセリさん!!


唯一の現場ABさんだった為、支援はそんなにしなくても!!




という感じだったのですが!








普段から狩りもバリバリ支援で行かれるセリさんは、

ABの操作が上手で・・・

なんと全員支援を行ってくださった!!



Σヽ(゚Д゚; )ノ すげぇ・・・・




出来るだけでも凄いのに・・・頑張り屋さんなセリさんは!

3MAP~ERと移動しながら暇防衛中も全員に支援を回しつづけ・・・


しかも、ロキ湾&支援に加えアドラも撃つという・・・


身を削るほどの献身プレイでみんなをサポート!!



セリさん(人T∀T)感謝~♪




その頑張りに支えられ、

終盤ふんわりさんが攻めてきましたが!


ファーストアタックを凌ぎきる事に成功!!!





いいね!!いいね!!!


この調子で次の攻めも!!!@w@










とは・・・いかず・・・・



攻めきられてしまいました;x;









20131027V2獲得




しかし、V2に切り替え無事確保!!!


皆さん色々と大変でしたが!

頑張ってくださりありがとおおお



ヴァリスタさんも初ポタ子をバッチリきめてくださり!

大変助かりました!!!







Gv後----------------


前回の分配で太っ腹なベジキンさんに対して!

10月溜まり場1


ありがとうございます!





そして、G狩りに難易度の高いDDに行こうと提案!

デスペナを心配する皆さんに対して!


10月溜まり場2






世間はハロウィン真っ只中!!

そんな期間中に行われたG狩り!!



10月溜まり場3⇒G狩り

なぜだ・・・

ハロウィンなのに仮装してアウェイになるとは・・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかすっごい褒められてる…
どんな裏があるんだろう?

しかも、身を削る~ってあったけど、削ってないよ!座ってたよ!!
多分この回SP剤食べてないはず。
ついでに言うなら絶対支援もれしてたはず…前衛さんたちアクティブだから誰にかけたか頭からすっぽり抜けちゃうんだよねぇ

あ、サブ湾140の目標には達したからもう死んでも怒らないよ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

いやいや、支援できる人は凄いよ・・・

私なんて狩りのPT支援はおろか自己支援すら・・・だから・・


しかもペース配分しつつとか、恐ろしさすら・・・
セリさんの爪の垢を煎じて飲めば、私も少しは支援が!?@w@

私も含め支援くださりありがとおおお!
※自己支援前に支援がきて申し訳なかったwwww


あと、レベルとポイントあがりすぎですwwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

