スポンサーサイト


10/26第38回山分けTE臨~リベンジ戦~

10/26第38回山分けTE臨
<参加者>----
・虚空さん(LK)
・カトチさん(LK)
・ねぎしさん(LK)
・GEさん(LK)
・シャルロットさん(LK)
・斑雲さん(LK)
・デトネイターさん(Pal)
・パールさん(Pal)
・トシさん(AX)
・かるらさん(AX+HP)
・livEさん(AX)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・そーたさん(AX)
・ヴァリスタさん(AX)
・有間さん(Chaser)
・零崎さん(Pro⇒Creator)
・報連相さん(HW+Dan)
・さらささん(HW)
・ヒメオラさん(HW+SL)
・姫那(レイセン)さん(HW)
・紫電さん(Pro)
・ジオジオさん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこらさん(HP)
・ルシフさん(HP)
・セラウィさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・薫(東雲)さん(Sniper)
・カヌイさん(Pal⇒Clown)
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
・虍哲さん(Ninja)
・たつさん(Ninja)
・近衛さん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)




参加者:37名!




月末の中、多くの方にお越し頂きありがとうございます!!

お陰で多くの方と力をあわせ、

大規模な戦闘ができました!!


参加頂きいつも感謝してます!(*´∀`)♪






そして、大規模な戦闘に欠かせない存在!


ポタ子様は! せてぃさんです!!!


絶大かつ継続的に支えて頂きありがとうございます!!


せてぃさんの援護射撃があってこそですよね!(人´∀`)感謝~♪







20:00~-------------



G1防衛 攻:国士さん


開幕は国士さんが攻めにこられました!

こちらはERWP防衛で迎撃しましたが、

国士さんはLP進軍から、
素早くWPを制圧し、あっという間に制圧!


EmCから巻き返しを図るも、
国士さんの大規模な攻めの前に、巻き返せず;x;







G1攻め 防:国士さん

攻被:ひよこさん、きつねさん



攻めで一矢報いましょう!!
ということでリベンジ!!


国士さんは3MAPWP防衛。
ロキ無しだったので突破かWP制圧狙いか迷いましたが、


防衛側にしてみたら、3MAP防衛は後ろへの意識必要になるので、
突破重視の攻めは後方へのプレッシャーも与えられ防衛の綻びを作れるかな?っと、
突破狙いの攻めを選択!



2MAP集合し、第一陣突入!!




みんながんばれぇぇぇぇぇ!!!





2MAPお留守番の私は、ソワソワながら応援@w@



みなさん突破を敢行し、
かなり後ろにプレッシャーをかける事に成功したのか、

2MAPには国士さんの一切遊撃無く、ノンプレッシャーでEmCをする事に成功!
ナイス突破@w@b




次も即突入でプレッシャーをかけ、

防衛ラインをER防衛へ押し込んじゃいましょう!




初回の攻める姿を想像し、
テンションが上がった私もこの波状攻めに参戦!!




波状攻めという事もあり弾幕は薄め!



一回目の攻めが効いてる!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!










速度PでLKのカトチさんが即抜けし、
後衛陣へ襲い掛かり、後続の突破を手助け!!




粋な動きじゃないの!@w@b




その他にもLKの斑雲さんがカトチさんに続きサポート!


冠のクシスさん、砂の薫さんといった・・・

後衛陣までも国士さんの後衛地帯まで抜けだし押せ押せムード!







やだ!かっこいい!!






イケメンプレイではまけてられない!!




決定打を叩き込むために、


私も前衛地帯、後衛地帯で暴れるみなさんのドサクサにまぎれ、



全冠に脱衣を仕掛け国士さんのブラギを封じる事に成功!







こっそりと、決定打を叩き込みました!(人´∀`)♪









よし!次の攻めでいける!!













が!!!










次の攻めは、ひよこさん!!



その後にきつねさんが続きます!!@w@;






カオスになったので撤退です!!







G2攻め 防:奇跡さん 攻被:ひよこさん


奇跡さんの守るG2攻めるとひよこさんも合流@w@


RT内は3つ巴の戦いでカオス・・・


最終的にひよこさんが割ったタイミングで転戦





G4攻め 防:山百合さん 攻被:アクアさん



ER防衛でしたが、波状EmCで防衛を崩し乱戦に持ち込みます!


しかし、山百合さんは乱戦が強く・・・そこに旗復帰高速EmC!

押せ押せで行きたい流れも寸断されそうになりましたが!!



アクアさんが攻めに参戦され、
そのままアクアさんがエンペに突っ切りブレイク!








G4攻め 防:アクアさん 攻被:山百合さん


ブレイク後、山百合さんは撤退しアクアさんと勝負!


ER前を制圧し山百合戦同様、波状EmCで防衛を崩す事に成功!!
ナイスd(゜д゜)(゜д゜)b!!




旗復帰が優秀すぎるので、一気に勝負を決めたい!!


ここで私の怒涛のEmCが~~









ではなく・・・





山百合さんが再び参戦し、
そのままアクアさんを押し込みエンペブレイク!!








G4攻め 防:山百合さん

攻被:アクアさん、ひよこさん



再び山百合さんを攻める展開ですが、


ここでちょっとした事件が発生!





先程の攻めの際、
EmCを発動と山百合さんがエンペブレイクが重なり、




エンペブレイク直後にも関わらず、

臨時Gの皆様はほぼ全員城内INした状態







単純に考えたら、
手薄な防衛を一気に突き破れる絶好のチャンス!!






ですが、皆さんは・・・・





かるらさん「愚風EmCになっちゃった!一度出直そう」



虚空さん「戻った方がいいね」






おおお!!フェアプレー精神!



私も賛成だ!!

3MAP下がった位置でEmCし、仕切りなおし!!




完全に偶然の産物ですし、終盤は運が味方したってことで、
そのまま攻めちゃうかもしれないけど!

序・中盤はこういうフェアプレーでいきたいね!



ただ、G4戦も長期化してるので、ひよこさんも攻めに参戦されて、
4ギルドのグダグダになったので転戦!







21:00~------------


みなさんの協力にでPT編成完了!
(人´∀`)感謝~♪



後半戦はG4防衛からスタート!!



G4防衛 攻:きつねさん


3MAPER防衛をやってみましたが、突き破られorz






G1攻め 防:アルファさん



アルファさんとタイマンでの勝負!!

ここ最近、G1を舞台としたアルファ砦攻めが熱い展開で燃えてます!

個人的には巨人VS阪神のような伝統の一戦みたいな?@w@


アルファさんは何枚ものロキを張ったガチガチのER防衛!


それに対しこちらは、
LK・AX陣を主体としたロキ破壊メインで攻め込みます!


ロキ破壊はあっさりきまり、
ジオジオさん、紫電さんのLPでWPを完全に制圧!!





ここまでは・・・ここまでは!!



いい感じなのです!!!








以前からの戦いもですが!!



ここからのアルファさんの粘りが凄い!!







旗復帰EmCとガディ召喚を織り交ぜた破壊力抜群の押し返しで、


ERから3MAPへ押し戻されてしまいます!!






しかし、こちらも攻めれば再びエンペ横まで押し込むので!!








押したと思ったらひっくり返され・・・


また再び押し込んではひっくり返され・・・・



めまぐるしいラインの押し引きになります!








まさに緊張感満載の戦いで白熱!!





EmC回す私も手に汗握る展開!!!









しかし、20分近く攻めるもエンペは割らず・・・


今回もリベンジ成功できず撤退;x;








撤退後はG2を確保し、ガッチリまもって終了!!!



TE20131026やりとりがww
かるらさんと報連相さんのやり取りがwwww


皆さんお疲れ様でした!!


攻め中心で大変なTEだったけど、

最後まで付き合ってくださりありがとうございました!




せてぃさんも戦いっぱなしで、

ポタに支援にメモ変更にとフル稼働してくださりありがとう!!


途中間違えてPT抜いてしまい、指揮が途切れてごめん;x;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よし、じゃあ明日からスパイスねぎとろと呼ぼう!

ちな、ミーハーなだけの広島ファンに猛虎魂は感じない!!

No title

全冠脱衣…昔の動画で上げてたあれを再び…
マスターステでよくやれたねぇ~そこは素直に素晴らしいと言っておきましょう!

あ、私DD終わるまで動画もブログも更新しません!
ロキ湾文句ないとこまで育ててみせますわよ★

せっかくDDで速度P報酬であるから、もっと使っていきたいなぁ~って思うもののHPで抜けてもエンペの周り一周してAXとか忍者とか釣るくらいしかできないっていうね…。

サラサさんにPC買ってあげてください。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>かるらさん

やだwwかっこ悪い呼び方!
イケメンねぎとろ一択でしょおおおお


ミーハーでも広島ファンじゃけん!!@w@


>セリさん
うおおお!お褒めの言葉ありがとおおお!
イケメンといっても・・・・@w@ウフフ


DD後の更新期待してる!!
セリさん忙しいって分かってても、
更新期待してブログチェックしてるのだ@w@


数人釣るだけでも、前線は楽になるし、
留まった人達も後ろが気になって綻びに繋がるから大きい!
今度もガンガンねらっちゃって>w<


PCは私も欲しい>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

