スポンサーサイト


9/28GvG

GvGですよ

追記の方が多いんじゃないかという内容ww
いかに適当に書いてたかわかりますねwww

動画UP状況!アプロダ復活!!
諦めて明日にしようと思ってたのに・・・・ツンデレすぎるわwwww

○C1攻め&vs7連合
○V4攻防、主にMS連
○L5攻め 防:MFDP(修正OK)
○V4攻め 防:薔薇連

オススメはC1と、MS連の方のV4!
MS連戦は珍しくエンペ割れるまで生きてたのでノーカットですよ@w@
本日のGvGは、開始からやばめ・・・

まずプリさんがいないww
シアさんが空気読んでくれなかったらウチのPTプリ無しでしたww\(^o^)/
眠いのに(人´∀`)感謝~♪

しかし、クリエは0だったので、ADSはおろかコートすらない状況www
スニさんのBSフル稼働でしたwww私もお世話に@w@


C1攻め 防:MFDP 攻被:ひよこ連

先週のNirの布陣と同一の3MAP後ろの平地防衛でした。
切り込んで、MBクリップの持ち替えにオタオタしてる間に制圧。

その後、ER柵内EmCで2段構えの防衛!
2段構え熱いね!!
同様に切り込むも、今度はしっかり処理されてorz
後続が制圧し、防衛開始。


動画は↓とセットで・・・
敵陣で棒立ちとか無謀極まりないですねwww
2段目もERは即死\(^o^)/


C1防衛 攻:ひよこ連 Pv連 MFDP 後からドワ連、洗剤(ほぼ傭兵?) 一視さん、散り連


書き漏らしましたが、さらに新人さんが入ったため逆攻めの練習がテーマだったのかな?
最近、攻め&逆攻めの歩調が合わず苦労してましたしねw

初っ端から・・・・ひよこ連、Pv連、MFDPの

3連合を相手に、速攻逆攻め!

動画撮影者らしく、先に飛び蹴りで見渡しましたが凄い人数・・・

しかし、Nirも合わせて4連合のスクリム地獄で、中間地点はほぼ動けてなかった印象。
端っこから徐々に潰して、逆攻め成功!!・・・したみたいです・・・調子に乗って切り込みすぎたww


その後、Pv連、MFDPは撤退し、タイトル(?)の3連合追加。

傭兵詰め込み?の洗剤さんなのかな?
非共闘で攻め同士の潰しあいで、gdgd展開ww

俺らもまぜろよwww的なノリで逆攻め!

私は、相変わらず飛び蹴りで飛び回り、各職脱衣を!
ゴス率の低いNirなので、
自分も含め、LKさんたち前衛が即死しないように、
阿修羅武器脱衣、後はブラギ、残りは飛び蹴りで魂消しつつ、教授あたりをフルスト狙い。
だいぶ敵陣に切り込んでも焦らず、仕事ができるようになった感じ@w@

ただ、前半の時もそうですが、
飛び蹴りの機動力をコントロールできず、いつも孤立し各個撃破されますねwwww


このあたりを自重すれば、マシな動きになるかなぁ
まぁここまでのびのび動けるのも、
アーシュさんが常時魂状態にしてくださるおかげですね@w@
(人´∀`)感謝~♪



後続がきっちり抑えてくれて逆攻め成功→転戦。




パス:tobityu

C1攻め&vs7連合 102MB

逆攻め1 ひよこ連、Pv連、MFDP
いい感じに逆攻めが決まってましたね。

私は一番奥のMFDPさんのラインで無駄死に・・・
まぁいくら飛び蹴りしててもあんな短い距離じゃ\(^o^)/
もっと大きく動けるようにしなければ・・・(それ以前に勇者しすぎですよねwwww)

逆攻め2 ドワ連、洗剤(傭兵)、ひよこ連
エンペ-Nir-ドワ連-洗剤さん-ひよこ連 といった順番でしたが、
洗剤さんが封鎖されてたみたいですね。
逆攻めでドワ連を潰しにいきますが、洗剤さんの横槍であんまりいい成果は挙げれなかった模様。
私は、飛び蹴りでブラギ脱衣しにいくも、
予備の装備まで破壊されてあわてて自陣へorz
スニさん修理(人´∀`)感謝~♪

さんささんの、みなぎりすぎの阿修羅が印象的でしたwww
勢いあまって(ry


逆攻め3 洗剤さん、ひよこ連、散り連、一視さん
このあたりで共闘になったのか、長蛇の列が・・・
入り口で襲われてる味方にニュマとかHPさんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
ピヨピヨ地獄だったので敵陣でも自由に飛びまわれました@w@

でも最後は、最後尾で待機中の洗剤さんも所に突っ込んでしまい\(^o^)/

逆攻め4 洗剤さん
ラストは洗剤さんとタイマン!
横の通路からも妨害が無いのでぐいぐい押し込み制圧。
火炎陣いいね@w@





V4攻め 防:MFDP 攻被:ひよこ連、クロノスさん、ふんわりさん

攻め被りを排除後、
雪崩れ込んで制圧、そのまま防衛。

動画は↓とセット。
全ブラギ脱衣するも、詰めがあまく死亡orz
MFDPさんとやると生存率が極端に低いwww
もともと低いですが\(^o^)/






V4防衛 攻:MS連+オリマニ


本日最大の負けゲーw
オリマニさんの前衛にいいように荒らされ\(^o^)/
さんささんも落とされ、ERも壊滅し諦めムードの時に・・・

エンペ放棄の3MAPEmC!!wwwwww


ちょおおwwwキタコレwwwww

そのまま乱戦展開ですが、エンペを割られ\(^o^)/
ちなみに、割られなくても負けてたと思いますwww

その後、逆攻めにてやりあいますが放棄された模様。

オリマニさんの突破力が印象的でした・・・
あのLKさん達を止めないことにはどうしようも・・・
あと、脱衣も超うざいかった(褒め言葉)みたいですw

私もあんなふうにUZEEE脱衣になりたいです>w<


動画みたらおされ気味のところから微妙に押し返せそうな雰囲気も!?w
まぁERの状況が見えないさんささんに、
おされてると報告したのは紛れも無い私ですがwwwwww




パス:tobityu

V1攻防前半部! 80MB


オリマニさんのコート率の高さに涙が止まりませんwwwwオリマニ雇用に気がついて慌てて逆攻め!!!
しかし、時すでに遅し・・・でしたね・・・

連携もなく数人の単発逆攻めで各個撃破されてましたね。
私は、超必死飛び蹴りで頑張りました!!!
頑張った!これ以上無いくらい頑張った!!





だから、思いっきり阻止できてた、






EmCを見逃してたのは触れないで下さいwwwwwww






L5攻め 防:MFDP 攻被:ドワ連

偵察だしてもいいところがなくまたもMFDPさん、
もうNirはいいよ・・・と思われても仕方が無いくらいwww

排除にて攻めます。漁夫の利で制圧。



パス:tobityu

L5攻め 防:MFDP 攻被:ドワ連 37MB
修正しました!
最初にDLしていただいた方申し訳ないですorz



V4攻め 防:薔薇連 攻被:月夜さん、後から指輪さん

月夜さん排除後、薔薇連攻めてる時に、指輪さんに挟まれたのかな?
飛び蹴りヒャッホイだったのでよく分かりませんww
まぁそんな周りの見えてない人は、気持ちよく処理されましたが・・・

徒歩復帰するとさっきまでNirがいた位置を指輪さんに占領されてましたww
EmCで、指輪さん排除にかかります。
指輪さんのEmCのタイミングで攻めこめたので、
メルブレMBしたのですが・・・・

べじさんコートしすぎwwwwwwww


レモン全部使い切るまでMBぶち込んだのに、全然凍らないとかwwwwwww





パス:tobityu

V4攻防後半部! 75MB




C1攻め 防:MFDP

Nir内でも、流石にこれは・・・という空気でしたが・・・
他に選択肢が無くwww

攻め込んだら、リログ放棄でした。
まぁ当然ですよね・・・
MFDPさん粘着みたいになってしまって申し訳ない!





L1派遣 防衛:散り連

ここでの派遣は結構お仕事できましたね@w@

浮かし防衛でした。
各自雪崩れ込んだ時点で浮かし解除!
仕切り直しにて攻め込みます。

魂頂いけたので、魂CWにて速攻エンペに@w@

エンペでの混戦ですが、
城主以外のGを狙いひたすら武器脱衣にて割らせないように妨害。

Nirが割りますが、残り数分時間が・・・
このまま守りきりたいですが、散り連のLKさんがダッシュで戻ってきました!

階段に陣取り、擦れ違いざまに武器脱衣!!
これが面白いくらい脱げる脱げる@w@
こんなレース展開なので元よりコートなんて無いですしねw

我ながらd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
すいません、自画自賛な締めでwwww


そして、個人的に楽しみだった派遣動画ですが、




Gv終了時直ぐに動画閉じたため、


そこだけカットされてるwwwwwww








なんというオチwwww



2砦、お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本日お休みしたプリです・・・
次回は参加しますのでがんばりますね
ニル以外でGvやってたときは、40~50人規模でプリ
一人とか二人しかいないというときもあったので、
ブログの最初に「プリがいない」となってたの見て
ニル全体で一人もいないのかと思いました。
出席表見ると1PTに一人はいたようですね。
動画のほう楽しみにしてます。




No title

C1で見事に脱がされたお(´;ω;`)ウッ…

コメント(人´∀`)感謝~♪

>黒猫さん

次回の参加楽しみにしてますよ!
WP防衛ではなく平地、それも逆攻め多用スタイルなので、
プリさんの負担が凄そうで、Nirでは、1人や2人じゃ無理そうww
PTに1人ずつなのに、個人的には支援とか回せててすごいなぁと、
感謝と尊敬の目でみてます@w@

動画はKYなアプロダのせいでしばらくお待ち下さい。


>ちおびたの発泡酒さん

あらいい女・・・(ry
かわいいって罪ですよね!@w@

No title

ちょっと!!!
浮気はゆるさないんだからねっ!

No title

らーめんさんwwwwwwwwww
即レスすぎてふいたwwwwwwwww

と、とりあえず、初コメ(人´∀`)感謝~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そ、そんなに褒めなくても・・。

No title

ベジさんにコートされて感動してた私がいる・・・
天使の涙の時、ANや上海や終焉とかとやってたときも、
コートされるのって、確保段階の前衛陣くらいだったし。
ニルが異常なのかと最初思った・・・

No title

うん。ぼくが異常なだけだよ・・。

No title

>非公開様

たしかにあれはお腹一杯ですよね・・・
正直私自身もwww

でも引き際をはじめ、
個人の判断か指揮なのかは定かではありませんが、
戦況を把握して最適なラインを構築される連合様なので、
戦ってて面白いのもwww

仕方ねーあの飛び蹴りチェイスぶっ殺して転戦とかでもいいので、
またお相手してくださいな><


>黒猫さん

たしかに・・・
味方の時は頼もしかったですが、敵になると・・・
先週はWizまでコートしてて涙目wwwwwww


>ベジさん

すいませんww自重してください>w<
チェイス=コート乙なんです・・・_ノ乙(、ン、)_
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

