スポンサーサイト


10/20第106回山分けGv臨~ベジキンさん(人´∀`)感謝~♪~

10/20第106回山分けGv臨

かるらさん
トシさん
カヌイさん
リノさん
セリさん
紫電さん
ロドさん
パールさん
さらささん
livEさん
有間さん
姫那さん
カンナさん
あげはさん
零崎さん
報連相さん
ドラクさん
ルシフさん
セラウィさん
近衛さん
るぴさん←ポタ子様


参加者:21名!!



そう・・・私は仕事で・・・

間に合いませんでした・・・




しかも!その日、ベジキンさんが着てくださったのに!

逆にそちらに行く(ベジキンG収容)事になるとは・・・



参加者の皆さんとベジキンの皆さんに、

ご迷惑お掛けし申し訳ないです。



TEに引き続きかるらさんを中心に皆さん協力し、

マスター不在の中・・・


ベジキンさんに収容頂くという多大なるご支援もあり!!


2砦獲得でフィニッシュ!!


1G体勢で2砦獲得Σヽ(゚Д゚; )ノすげぇ・・・






マスター不要論や、
ベジキンさんへ移籍論が飛び出ちゃう程の結果でしたが!!




次回はちゃんとでれるように仕事がんばります!!


そしてビシっと結果もだして・・・
やはりねぎとろがいないと!!とか思わせる計画を目論んでるので



なので!!また次回もよろしくお願いします!



ベジキンさん!収容頂きありがとうございました!



詳細レポはかるらさんのブログに!@w@

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

コメレス前に終わってしまってすいません!
確かに受け取り致しました!
ドデカい物も含めて、より分けて頂きありがとうございます!


非公開様がイケメン過ぎて、私の株が駄々下がりなので
負けないように私もイケメンプレイに磨きをかけておきますので!!
まだ一緒に遊んでくださいね!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

