スポンサーサイト


10/19第37回山分けTE臨~続・猛攻~

10/19第37回山分けTE臨
<参加者>----
・虚空さん(LK)
・カトチさん(LK)
・斑雲さん(LK)
・カヌイさん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・パールさん(Pal)
・トシさん(AX)
・かるらさん(AX+HP)
・シュロ(AX)
・レオニードさん(AX)
・UNEさん(AX)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・そーたさん(AX)
・ヴァリスタさん(AX)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(Chaser)
・ダミープラグさん(Creator)
・報連相さん(HW+Dan)
・近衛さん(HW)
・さらささん(HW)
・姫那(レイセン)さん(HW)
・零崎さん(Pro)
・紫電さん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこらさん(HP)
・ルシフさん(HP)
・あげはさん(HP)
・夏木さん(HP)
・セラウィさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・薫(東雲)さん(Sniper)
・ねぎしさん(Clown)
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)




参加者:36名!



この日も多くの方が参戦してくださいました!!


その多くの方が参戦していただいた中・・・





遅刻してすいません!!

仕事が・・・仕事が・・・orz




しかし、かるらさんを中心に、参加者の皆さんに協力で、


PT編成等行って頂き、ねぎとろ不在でも無事開催!!



みなさんありがとおお;x;











そんな開幕から支えてくれたポタ子様は、せてぃさんです!


TEでは初の遅刻となり、

大変でしたけど、冷静に状況を見極めてくださり助かりました!

じ、次回は大丈夫なので、

今後とも是非よろしくお願いします!!









20:00~-------------



最初に書いたとおり、開幕はEmC無しの戦闘!
15分ほどして私も合流!!ごめんね>w<




G5防衛 攻:ひよこさん


月巫女さん&陽だまりさんと同盟を組まれたひよこさんが攻め!
3MAP遊撃⇒ER防衛に移行しようぜなどと、悠長に構えていたら、
速攻でERが黄色いエンブで埋め尽くされました@w@;



ひよこさんは終始エンペ横でEmCを回しエンペを殴ります。

これに対し、こちらはエンペから離れた位置でEmCを回し、
エンペ奪還を目指します!





城主と攻めの立ち位置が完全に逆になってますが、

意外と粘れ白熱した勝負に(人´∀`)♪



ただ立ち位置はひっくり返せず、最終的にはorz






攻守交替!!

うおおおお!リベンジ!!っと・・意気込むも・・・


ひよこさんは撤退orz






G3攻め 防衛:山百合さん 攻被:アルファさん

G3戦は動画とっておらず、気記憶が若干あいまいですが>w<

山百合さんの守るG3をアルファさんが攻略中、ウチが乱入かな。

集合した頃には、アルファさんが防衛を崩し乱戦になってました。
ウチは流れでエンペブレイクを狙いますが、割ったのはアルファさんでした>w<








G3攻め 防:アルファさん

攻被:ひよこさん



G砦一番の硬さを誇るG3砦!
ただでさえ難攻不落な砦なのに、ロキなんて張られたらたまったもんじゃない!


防衛が整う(ロキを張られる)前に勝負を決めようと、ダッシュしましたが!
アルファさんの遊撃にうまいこと時間を稼がれ、
防衛が整う前に勝負を決めるのはできませんでした・・・



短期決戦が失敗し、厳しいかなーっとおもってたら!!



皆さんがこの不安を吹き飛ばしてくれた!!




アルファさんのロキをぶち破り、ガンガンERへ進軍していく!!




うおおお!崩してる!!押せ押せぇぇぇぇ!!



こんな感じで、確かテンションが一変したと思いますwww

ただ、アルファさんも旗復帰EmCで猛攻を押し返すという、
こちらとしては後一押しをかけたい展開!!




そうこうしているうちにひよこさんだったかな?
第三者が乱入されたので、ウチは撤退!






21:00~-------------

いろいろ回ったと思いますが・・・記憶があいまいすぎるので割愛;x;ゴメンネ


最終的にG1を制圧⇒ブレイクし、ねぎしさんと藤ノ宮さんの3MAPロキ防衛を布陣!


キッチリ3MAPで攻め手を止められたのと、
ERはセラウィさんを中心、1~2MAPは薫さんを中心に哨戒してくださり、
隙の無い状態@w@bナイス





ガッチリ守ってる状況で、本陣は安泰

そうなると派遣への期待が高まりますが!


本陣を主とした弱気な派遣指示をした為、結果は振るわず;x;





TE20131019遅刻><



みなさんお疲れ様でした!!!


若干消化不良な部分もあるけど、次回のお楽しみという事で!


気分と都合が合致した時は是非ともよろしくお願いします!!




せてぃさんも最初不在でごめんね;x;

いつもありがとうございます!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また仕事見つからなかったのか・・・


みんなが今度遅刻したら近所のジャンプ買い占めるって言ってた。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

今日は早く帰れた!!!ジャンプ買占めだけは断固阻止!!
週初めの楽しみが・・・楽しみが・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

