

10/12第36回山分けTE臨~猛攻~

10/12第36回山分けTE臨
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・カトチさん(LK)
・斑雲さん(LK)
・ヴァンクールさん(LK)
・カヌイさん(Pal)
・トシさん(AX)
・報連相さん(AX+Pro)
・かるらさん(AX+HP)
・レオニードさん(AX)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・そーたさん(AX)
・ヴァリスタさん(AX)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(Chaser)
・さらささん(HW)
・あかねさん(HW)
・姫那(レイセン)さん(HW)
・Jezeさん(HW)
・鳴海さん(HW)
・零崎さん(Pro)
・ロドさん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこらさん(HP)
・Thunderboltさん(HP)
・セラウィさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・薫(東雲)さん(Sniper)
・ねぎしさん(Clown)
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
・シャルロットさん(SL)
・近衛さん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)




参加者:34名!



連休中にもかかわらず、30名規模のTE臨を開催!!



みなさんお集まり頂きありがとうございます!






ポタ子様は、せてぃさん!!


今回は攻め重視のTE臨で、

ベースが激しくなりまくりでしたが!



安定のベース支援でしっかりカバー!



さっと回復して現場に向かう事が出来ました!!




ありがとおおおおお!






20:00~-------------

G3防衛 攻:国士さん



とりあえず、防衛スタート!

直ぐに国士さんがWP前に集合し開幕から戦闘勃発!




しかし、
国士さんは開幕から大規模で、押しつぶされてしまいました;x;







G3攻め 防:国士さん

攻被:ひよこさん、アルファさん



最初はG1に布陣しなおし、防衛しましたが、

大規模な攻めがなく、ほぼ遊撃でシャットアウト?


戦場が見つからず・・・


やむ終えず、
国士さんとひよこさんが戦うG3へ乱入してみることに@w@;




ひよこさんと共闘でいきましょうと、

話がつくと非同盟ですが共闘で攻める事に!

お邪魔しまーす@w@




とりあえず、非同盟なので、
攻めは交互に攻める波状攻めを基本に攻めます!!



対する国士さんは、
G3の硬さをフルに引き出すロキ防衛!



序盤は国士さんがほぼロキ内完封で、
防衛有利に進めますが、


こちらもひよこさんと協力した波状攻撃で、
逆攻めをされずに、ガンガン攻めまわします!@w@






2ギルドの止まらない波状攻撃により、
段々ロキを止めだし、もう一押し・・・もう一押しだ!




というところで、
アルファさんが攻めに参戦!!




ウチもひよこさんもこれ以上、
共闘関係を増やす意思は無かった為、排除する方向で合致!



ひよこさんが攻めてる間は、ウチがアルファさんを封鎖、
ウチが攻めてる時は、ひよこさんが封鎖!


といった連係プレーで前後の挟み撃ちに対応!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




後ろにも気を配りつつ、
前の国士さんにプレッシャーを与え続け、

遂にWPにLPを展開する事に成功!!





ロキ防衛さえ崩せばこっちのもんだああああ!!!


といわんばかりに、


ウチもひよこさんもERへ流れ込みガンガン攻め込みます!!






後ろからアルファさんも着てますし、


ひよこさんとウチは非同盟・・・乱戦ではお互い攻撃が当たるので・・・



ER内では共闘関係はあってないようなもの!!

実際無理ですしね・・・



そんな感じなので、先程挟撃を対処した、
組織的な攻めも跡形も無く・・・攻めを急ぎます!!


願わくば、さっさとエンペを割って防衛側に回りたいっ!








攻め側が優勢で、攻め急ぎましたが・・・




国士さんも旗復帰EmCで応戦するのと・・・

アルファさんへの足止めがなくなったことにより・・・







最後の一押し・・・一押しができないっ!!




次第に攻めのラインが押し戻されていき、
再びロキを展開され振り出しに・・・


20分以上攻めてた為、ウチもひよこさんもここで撤退!




ひよこさん、一緒に遊んでくださりありがとおおお






21:00~-------------



G1攻め 防:アルファさん

攻被:山百合さん



PTLの皆様を中心に協力頂き再編成完了し


本番タイム突入!!!



最近熱い戦いを繰り広げてるアルファさんの守るG1を攻めます!


まずは、集合⇒そのまま即攻めの単純な突撃!

アルファさんをエスクガディを中心とした、
ロキ防衛の布陣だったかな?




挨拶代わりのファーストアタックで、
かなり防衛を削り、しっかりと攻めの爪痕を残します!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ



あとはこの爪痕を広げ、切り崩しに掛かろう!!



というところで、

山百合さんが攻めに参戦!!





ぐぬぬ・・・


共闘だと過剰攻めになりそう・・・




よおおし!ここは排除だー!!





基本的に山百合さんの後ろを取るEmC!!


この意図を感じ取った皆様は、

積極的に山百合さん排除にかかります!

@w@!グレイト






山百合さん撤退後、再びアルファさんを攻め込みます!



ロキは比較的簡単に崩せ、押せ押せモード!

私も3次実装前の動きを思い出し、
EmC後は1戦闘員として、
果敢に攻め込み何度か決定的な仕事が出来たと思います>w<




が・・・
G3の時みたいに、後一押しが、高回転EmCに阻まれ押し戻されます!!



アルファさんもロキを3~4枚に増やし、
防衛ラインもそれにより変化され柔軟に防衛を展開し・・・




次第に攻め爪痕が広がらず、逆に消されつつ・・・@w@;






現状打破の為、爪痕への拘りを捨て、
攻めを完全に止め、



EmC集合⇒待機⇒マスター復帰後攻めスタート⇒即EmC





波状EmCから一気に決める仕切り直しをします!!






仕切りなおし後も、前衛陣がロキを吹き飛ばし、
教授陣がLPを展開してくださり、後衛陣も攻撃に加わり!!

再び押せ押せモード!!

(人´∀`)最高♪




しかし・・・アルファさんのEmCからの決定打が叩き込めず・・・

再び押し戻される悔しい展開!




30分近く攻め込みましたが、守りきられ撤退TwT



結果は惜しかったけど、
強敵との接戦はもの凄く燃えますね!!

長期攻めに不満も漏らさず付き合ってくださり(人´∀`)感謝~♪

アルファさんも長期に渡りお相手頂きありがとう@w@









TE20131012G1⇒G2獲得





G2へ駆け込み、そのまま死守して獲得!

あぶなかったー@w@


みなさんお疲れ様でした!!


せてぃさんも、いつもありがとうございますよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ




~~動画~~

G1攻め 防:アルファさん 攻被:山百合さん
※有間さんとコラボ
※非ストリーミング(待ち時間大)&限定公開
※視聴希望者はお手数ですが、らぐも登録⇒申請お願いします

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

