スポンサーサイト


10/6第105回山分けGv臨~菖臨Gv@w@v~

10/6第105回山分けGv臨


お知らせ:10/13のGv臨はお休みです

犬神さん(RG)
有間さん(RG)
ナイツさん(GX)
零崎さん(GX)
トシさん(GX)
かるらさん(GX+Min)
livEさん(GX)
ルシフさん(SC)
姫那さん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
GEさん(Gen)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL)
ドラクさん(WL)
パールさん(WL)
さらささん(WL)
シュロ(Sor)
紫電さん(Sor)
あかねさん(Sor)
しょこらさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
カヌイさん(Sura)
キョウジュさん(Ranger)
リノさん(Ranger)
ロドさん(Min)
るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Pri)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪

私(Sura)


参加者:28名!!




30名近い大規模Gv臨!!



多くの方にお集まりいただきありがとおおおお!!!








ポタ子様は、信頼と安定感抜群のるぴさん!

※安定よりも凄さ抜群が正しいかw



この日も合同Gvだったので、
ポタ指示が遅れる部分が多々あったのですが・・・・



EmCにも負けず速攻のポタ変更や、
EmC中もサブABでポタ出しとか・・・




嫉妬しちゃうくらいのPSで、
ベースが至れり尽くせりなVIPルームになってた!!






ホント・・・ピカ1のポタ子様・・・ヽ(゚Д゚ )ノ

るぴさんいつも頑張ってくださりありがとう!!







20:00~----------------



開幕は最速コールをねらおうとL3へピットイン!

しかしマシントラブルのせいでEmCが遅れ3位・・・ぐぬぬ・・・
詳細はかるらさんのブログに>w<





そんな不甲斐ない開幕でしたが・・・










???「俺達が助けてやるぜ!」








私「!!!!」









菖蒲さんが一緒に遊ぼうぜと!!

ベースにきてくださいました!!




私の失敗を帳消しにするサプライズ参戦!(人´∀`)感謝~♪



菖蒲さんと臨時同盟を組んでのGvです!!

一緒に遊んでくれてありがとう!
よろしくお願いしますね!!








V4攻め(同盟:菖蒲さん) 防:LSドレミさん

攻被:DESさん、ジャックさん、Invさん



攻め被りが多くグダグダ展開でしたが!
纏まって進軍し、攻め被りを撃破しながら進軍するなど、
同盟ならではの突破力で押し進みます@w@b



しかし最終的にInvさんがエンペブレイク





V4攻め(同盟:菖蒲さん) 防:Invさん

攻被:ジャックさん



ジャックさんと争いつつ攻めですが!
菖蒲さんと協力しつつ進軍し、防衛を撃破!
そのまま臨時Gで割って防衛







V4防衛(同盟:菖蒲さん)

攻:ジャックさん、藍さん



最初はジャックさんとガチ勝負!

FE勢TOP勢力のジャックさんとガチ勝負なんて燃える展開ですね!
旗復帰地点をロキでしっかり抑え、攻めの体勢を整えるジャックさん!

流れで攻めてくるタイプではないようで、
最初から終盤の展開を見据えた無駄の無い攻めを展開される感じかな!



これは後手に回るとよろしくないね!

こちらは、かるらさんとセリさんのロキ防衛!
逆攻めを速攻で仕掛けるか迷いましたが・・・

WP防衛で止めれる実績というか確証の有無がないと、
逆攻めのタイミングや精度がわからない為、指揮は沈黙・・・







そのかわり・・・









TEで鍛えたガディ召喚術で攻めの形を乱す作戦!!








TEで上手くいった実績と・・・

この日、トシさんがマヤパを貸してくれた為、
「悪を見破るねぎとろアイ」とテンションが上がりまくるくらい!

潜伏に怯えることなく、安全を確認しつつ
鬼のようなガディ召喚連打を決めることが出来ました!!

トシさん(人´∀`)感謝~♪












が!!!












TEと違い、プレーヤーとガディの戦力差がなく・・・


あんまり効果が無かったようで・・・







ジャックさんはER防衛を普通に崩していかれました・・・






防衛は崩されましたが!



まだ終わってはいない!




エンペ横EmCから、

みんなが平地戦を頑張り、3MAPへジャックさんを押し返します!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ




かるらさんからの提案で、


ER防衛ではどうしても復帰ポイントが抑えられたりし、

ジャックさんのペースで攻めの形を作らせてしまうので、


防衛ラインを3MAPに移し、平地戦を中心の3MAP防衛を展開!




これが見事にハマったみたいで、安定の防衛!!


かるらさんナイス!!





しかし・・・藍さんが攻めに参戦され敢え無く・・・orz







V3防衛(同盟:菖蒲さん)

攻:腐霊夜さん、陽だまりさん



DESさんの防衛を崩し、今度は菖蒲さんでエンペブレイクし防衛!

腐霊夜さんが攻めに参戦!
ステイシスから、一方的な攻めを展開されるのは非常にまずいので、

臨時Gは逆攻め主体の防衛を展開します



最初はこちらのペースで守れてましたが・・・
陽だまりさんが参戦されたのと、
腐霊夜さんが逆攻めに対応された事が重なり・・・
一気にもっていかれました・・・





21:00~---------




C5防衛(同盟:菖蒲さん)

攻:山百合さん




守りにくい砦ですが、それがまた面白い!

ということでC5を確保砦に決定し防衛!

3MAPロキ防衛です!

攻め手は山百合さん!
この日はBDさんのギルドを使用されてましたが!

気のせいかもですが・・・
BDさんのギルドを使う場合、デコイの量がハンパないですよね・・・



山百合さんはジャックさん同様、デコイで復帰を阻止し、
攻めの形を作ってから攻めるスタイルみたい!



それに対しこちらは「命大事に」の籠城作戦で、

復帰自体を少なくする根本対策で応戦!!



厚くなったロキ防衛ですが、構造上の抜けられやすさ・・


これに対しては、パールさんを中心とした、
こちらの後衛地帯をKIllゾーンにする2段構造の布陣で対処!!



これが功を奏し、ほぼ突破される事無く守りきる事に成功!!


2段構造イイネ!!@w@b






山百合さん撤退後、

派遣の菖蒲さんはL5確保、


C5とL5が安定してた為、3つめを狙いに行くも流石に失敗;x;







20131006菖蒲さんと>w<




2ギルドそれぞれ1個ずつ獲得!!

菖蒲さんと臨時Gの皆様!!

参加ありがとう&お疲れ様でした!!



るぴさんも、ありがとおおおお!!!

ほぼポタ指示ができてなかったのに、
(しても遅いとかw)

ある程度予測してたのか即行動頂き助かりました!



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あ!!違和感ありありの間違いねwww
修正したよおおお!

それにしても、違和感を感じるくらいに長いよねw
今度、うどんを奢ってもらおうかな@w@

No title

特徴がある衣装装備にセンター・・・目立ってるよねw

今日からDD再来だけど来月まであるんだおね・・・また1ヶ月課金
ゲーかな・・・WLとかー色々上げたいけど親に貸した金額結構な額
で返ってこないと課金すら難しい;;1DAYだけはあるけどw(Gv用にね

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

DDきたよおお!
低レベルの方は行きまくったけど、お金も経験値もおいしい!


しかし、Lv121~はさらにおいしいとGチャで話題・・・
ぐぬぬ!いきたい・・・って感じw
あげはさんもリアル事情がよければ行こうぜ@w@

No title

早め早めに連絡を・・・っと
今回の20日ポタ子を最後にしばらく別ゲー行ってきます。

ということで別のポタ子を探すんだ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

うおおお!るぴさん!!
いままで支えてくれてありがとう!
るぴさんが別ゲーいっちゃうのは寂しいけど、
また戻ってきた時は一緒に遊ぼう!!


最後があんな感じになってごめんね;x;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

