スポンサーサイト


カラオケ/PvP

タイトルに反し、カラオケにはいってないですがwww
なにやら、今月末に配属先で、歓送迎会があるらしく飲み会です!

やっと待望のお酒の席ですよね@w@
飲み会好きなので、楽しみですが私には2次会という名の山場が!

今回は恐らくないのですが、カラオケとか2次会だったら修羅場ですwww


えぇ・・・

救えないくらい音痴なのですwww


なので、2次会がカラオケ予定の飲み会の場合、お酒の力で頑張りますww

歌う事自体は好きなんですけどね>w<


これからそういうの増えると思いますし、
明日・・(もう今日かw)カラオケでもいって練習しようと計画中・・・ww



あと、血液型占いっぽいのを教えて貰ったのですが、これが中々面白いw
http://blood-genome.com/index.html

お暇な方はどうぞww

とある人は、容赦ないA型
とある人は、個性の激しいA型(ひねくれてます、部屋が汚いタイプ)
とある人は、真面目なA型(真面目で責任感があり誠実、良い人です)

ってww
なんでかA型の友達が多い事実www



私?私は・・・



礼儀者B型(礼を重んじます。よい人です)






なにこのオチにならない展開・・・ _ノ乙(、ン、)_






さて、PvPシャッフルでてきました!

キレイに同一構成のPTでした!
私は珍しくパラで参加・・・・w


思いっきり狩りステパラですが、

そんなこという以前に、PSの無さに涙がwwww


前半は前にでたり自重しない動きで\(^o^)/

後半は、艶さんのDisに殺意を覚えつつひたすら献身献身献身・・・


フリーダムに動けるチェイサと、
べったりと自陣に張り付く献身とは、違いすぎて戸惑いますね。



ハズレパラのせいか結構負け続きorz

自陣べったりだったので相手の動きはあんまり分かりませんでしたが、
こちらのPTのHWさんのSG弾幕が絶妙でしたね。
普段敵同士が多いため、もぐりこむのに苦労するわけが分かりましたねww

ここに天敵の砂さんも加わったら、\(^o^)/フラグwwww

とりあえず、お疲れさんでした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

