スポンサーサイト


5/25GvG

パラで遊びまくった分、案の定フルストLv.2で参戦。

メイン:チェイサ
2PCブラギ

さんささんのアドバイスでよく使う物を左手で使えるようにBMに@w@
いい感じでした!!!


前回の反省を生かし、勇者しない(前に出ない)事を心がけましたが、果たして・・・


スタダB2
城主がREさんですが、放棄。
舞剣さんが加わったPv連と一緒に放棄砦を攻めます。

Pv連に割り負け、再度突入。
遅めでしたが、防衛完成待ちと指示があったので、
ER前まできて、最前列ボケっとしてたら、

ERから出てきたモンクさんに阿修羅頂きましたorz



あ~ハイド遅れたorz



って思ってたらなんと生きてたww
HP真っ赤でしたがwww

せふせふwww


みんな集合し、攻めるぞ!ってなった時にはなぜかERはもぬけの殻。

ええっ!?w
ちょっと寂しいなぁって思って防衛しつつ偵察してたら、帰って着て頂けました。

何かあったのかな?


B2平地防衛 攻:Pv連 のちにRE

本日は復帰されたチェイサ様が加わり脱衣3人。
先輩方と頑張ります@w@

クロコンとかマジ早いわww
私が飛び蹴りで近づいた頃にはもうクロコンで掴んでるみたいなww

抜けた敵は深追いしないで後ろにまかされてますし・・・
雑魚チェイサの私は全体的に、



獲物だ!ヒャッホウ!!!

と、深追いしまくりwww



しばらくするとREさん来店。

3MAPで攻め同士潰しあってると報告が・・・
仲間外れのウチラは逆攻めで混ぜてもらいます!!

あ、あれ?先週もこんな感じだったような・・・


REさんと戦ってる最中、EMC!
あれ??って思ったら、

舞剣マスタさんがER抜けてEMCしてた!

さんささんGJ@w@


エンペから逆攻めで事なきをえました。


すぐにREさんも入ってきますが、
攻め同士で楽しんで、うちらは~(略)

逆攻め→撤退。


パス:tobityu

B2前半戦 116MB

そのあたりの動画。
最前列に立つ関係上、攻めGの全体は見えません。
全体の動きを見たい方はべじさんの動画オススメですw




B2防衛 攻:ドワ連 のちに幻想連追加

すぐにドワ連が来店。

ドワ連のクリエさんがコートまめにかけてるみたいで、
コート率高くて脱がせないんですよね・・・orz
フルスト→コーティングorz

ある程度守ったら、逆攻め。その間に補給など繰り返し持久戦。


パス:tobityu

B2前半戦1 45MB


3回程逆攻めし、粘ってると、幻想連も追加。
こちら側の人数も少なくなりじりじりと押されます。


飛び蹴り上書きされ涙目ww
ここで、本日初上書きかな?常時魂状態でものすごく助かりました>w<

既に当初の後衛ラインまで押し込まれてて、第2クランクでドワさんEMC
何か遠距離攻撃で落とされました。




死に戻り後、すぐに飛び蹴り上書きしようとしますが、
EMCで呼ばれ、上書きできなかったwww




しかも呼ばれた位置が柵下とかww





速やかにラインに戻ればよかったのですが、
動画見る限り、何を思ったのか近くの人にフルストしてますね・・・


何やってんだ自分wwww


EMC後は重くて行動が制限制限される中フルストとかw
案の定、そのせいで動けなくなりますww

まぁこんな、群れから離れたアホを放っておいてくれるはずも無く、フルボッコにされます。

ここでも阿修羅頂いていきてるという奇跡がww


その後、死亡→EMCで復帰。
その後、柵内で防衛を続けますが、
夢中になりすぎて、当初の目標を失念してますね・・・

ここでまさかの勇者プレイorz
動画っていいねwww
「なんでこんなことしたんだろう」って反省できるわww

恥ずかしいけどね!!w
前半はわりと抑えてたのに後半がorz

目の前でバードさんがちょろちょろすると釣られる傾向がありますねww
きっとPvやってたころの癖なんでしょうね・・・orz
反省します・・・

その後、押し込まれ終了のようです。


パス:tobityu

B2防衛後半(柵内) 120MB

B2攻め 防衛:ドワ連(平地防衛)

攻め被り無し!
時間も迫ってましたので、一回の攻めでダメなら転戦とのこと。

ハイド→飛び蹴りで前衛ラインへ。

数が多いので、Wiz地帯まで単独でいっても無意味だと珍しく過去の反省を生かし、
前衛を脱がしにかかりますが・・・
ドワ連のコート率の高さに完封。

正直どうしようかわからないまま、死亡。
復帰する頃には制圧されてました。


コート率が高いところは素直に戻って封鎖しとくのがいいかな・・・


その後、浮かし防衛するも攻め手皆無。


パス:tobityu

B2攻め 防;ドワ連 54MB


L3派遣 防:ヘルメス連

派遣中だったのか、かなり少なめ。
DMさんEMCでエンペ防衛に。

すぐにヘルメスのマスタさんも合流しEMC詠唱。
立ち位置的に詠唱妨害狙える!!!


これ阻止したら熱い!!!


超連打しましが、先行入力分を消化してる間にEMC決められました。

その後、超連打した飛び蹴り発動wwww
白P叩けないまま撃墜されました。


パス:tobityu

L3派遣 防:ヘルメス連 31M
↑高画質版@w@


B2獲得で終了。

お疲れ様でした。


反省点。
・そんな餌に釣らr・・・
・とりあえずラインに合流する。
・攻め時、コート率高ければ封鎖に務める。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

