スポンサーサイト


9/29第104回山分けGv臨~山臨Gv@w@v~

まずはお知らせ!
9/28TE臨の獲得砦から「ヴェルンドの金槌」1個でました!
9/29Gv臨の獲得砦から「未知の歯車」1個出ました!!


今後の予定
10/05TE臨・・・開催
10/06Gv臨・・・開催
10/12TE臨・・・開催

10/13Gv臨・・・お休み



10/13のGv臨は私が不在の為、お休みしちゃいます!
ご了承ください;x;


9/29第104回山分けGv臨



有間さん(RG)
零崎さん(GX)
トシさん(GX)
かるらさん(GX+Min)
livEさん(GX)
報連相さん(Mec&SL)
姫那さん(Gen)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
紫電さん(Sor)
しょこらさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
カトチさん(Sura)
カヌイさん(Sura)
セラウィさん(Ranger)
シエルさん(Ranger+Min)
リノさん(Ranger)
ロドさん(Min)
るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Pri)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪

私(Sura)


参加者:24名!!


月末に関わらず、





参戦頂きありがとうございます!!!








るぴさんがポタ子様!!


1PCのポタ子でひいひいいう私をあざ笑うかのように、

多PCをフルで使いこなし、
通常支援もEmC直後も・・・

迅速なフォローで、即現場に向かえるベース環境!!



いつも思うけど・・・

るぴさんのポタ子PSすげぇぇぇ!!ありがとうございます>w<








20:00~----------------




V3防衛 攻:菖蒲さん



開幕は菖蒲さんが攻めてきましたが、止めきれず・・・orz




V3攻め(同盟:山百合さん) 防:菖蒲さん

攻被:LSドレミさん、猫じゃんさん



リベーンジ!!

と、再びV3に向かうと・・・
山百合さんも攻めのご様子・・・




三つ巴になってもグダグダになる事は目に見えてるので・・・


以前、友録させて頂いた、
山百合マスターさんへWisを送り、一緒に攻めようぜ!と提案!




これを快諾してくださり、同盟で攻めを展開!
同盟後、攻めにLSドレミさんと猫じゃんも加わった為、

攻め被りを排除しながら進軍する展開は変わらなかったのですが、



山百合さんと同盟パワーで攻め被りを排除しつつ、
平地防衛の菖蒲さんを撃破し山百合さんがエンペブレイク







V3防衛(同盟:山百合さん)

攻:菖蒲さん、DESさん、腐霊夜さん、

   アンチさん、ひよこさん、ドワさん




山百合さんとER防衛を布陣!!

先程の攻めと同様・・・攻め手が多すぎる状況でしたが!!!

山百合さんもウチと一緒で、
どちらかというと、防衛が得意のギルドなのかな??

各ギルドの攻めをERでシャットアウト



ただ・・・大所帯なひよこさんの攻めは、
かなり崩されましたが、山百合さんとウチもEmCからの押し返しで対処という、
ヒヤヒヤする展開@w@



最終的には、2度目のひよこさんの攻めで崩れた所に、
ドワさんが乱入し、詰んだ感じ!!


ここで、山百合さんもウチも転戦し、
臨時同盟を解消!


山百合さん一緒に遊んでくださり、ありがとうございました!

またよろしくねえええ!!






21:00~----------------



その後は戦闘に恵まれず・・・
再編成し本番タイム!!


L4防衛 攻:PCHさん


L4を確保砦に選定し、守ります!!


デコイだせよおおお!マスターあああ!!



と、尻を叩かれつつ防衛してると、PCHさんが終盤攻めてこられましたが!

浮かし防衛のアドバンテージを生かし、
エンペブレイク⇒リセットでPCHさんを追い出し、

再集結をしたPCHさんをトシさんが華麗に妨害してくださり!!








20130929死守!





大手に狙われつつも、

L4獲得!みんな死守GJ!!!



最後まで参戦いただきありがとうございました!!


るぴさんも、EmC直後も植樹やサブポタ出してくださったりして、

EmCで呼ばれて無いかのように対応してくださり!!!


ありがとうございました!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

