

9/22第103回山分けGv臨~ベジ臨Gv@w@v~

9/22第103回山分けGv臨

犬神さん(RG)
有間さん(RG)
零崎さん(GX)
トシさん(GX)
livEさん(GX)
ルシフさん(SC)
姫那さん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
かるらさん(Gen&民)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL)
ドラクさん(WL)
パールさん(WL&Bard)
さらささん(WL)
紫電さん(Sor)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
カトチさん(Sura)
カヌイさん(Sura)
セラウィさん(Ranger)
リノさん(Ranger)
ロドさん(Min+Gypsy)
るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Pri)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪

私(Sura)


参加者:24名!!


もの凄く神経使ったTE臨翌日でしたが・・・




引き続きの参加者もたくさん!!


お疲れにも関わらず連続で参加ありがとおおお>w<







そして・・・


Gv臨の主役るぴさんがポタ子です!!


この日は私もポタ指示をすっぽかしてしまう程、
大忙しだったのですが・・・


るぴさんはGチャやベースの皆さんの様子から・・・


自主的にメモ変更を行ってくださり!!




あ・・ポタが変更されてる!!

っと、指揮の私がポタに乗ってから驚くという


指揮者としては最低なのですが!

凄すぎるフォローでGv臨を支えてくださいました!!



超ありがとう!ありがとおおお








20:00~----------------



いつもどおりのGv臨・・


とおもいきや!!!




ベジキンの皆様が参戦してくださいました!!






おおおお!

なんというサプライズ!!



ベジキンの皆様よろしくお願いします!!








V3攻め(同盟:ベジキンさん)

防衛:LSドレミさん 攻被:Invさん



防衛を崩し、攻め込むも割ったのはInvさん!!;x;




V3攻め(同盟:ベジキンさん)

防衛:Invさん

攻被:腐霊夜さん、アンチさん、LSドレミさん



攻め被りが多くまともに攻められなかった・・・
隙を突いて突入できても、
デコイが多く中途半端な突入では崩せそうになかった・・・







V4攻め(同盟:ベジキンさん)

防衛:山百合さん


攻め先をV4に選定!
山百合さんはこの日人数が少なかった印象が・・・

その為、先に揃った臨時Gで、山百合さんの防衛を崩す事に成功!


厄介なV4復帰速度ですが、
合流したベジキンさんが潰してくださり無事ブレイクに成功@w@b







V4防衛(同盟:ベジキンさん)

攻め:山百合さん、Invさん、腐霊夜さん



ER防衛を布陣!

初っ端からInvさんにERを制圧されて、
あっさり防衛終了と思いきや・・・







「乱戦はまかせろ!」


といわんばかりに!!

制圧されたERをベジキン勢が、
ウィークネス、イグノアスキルを中心にInvさん次々に無力化していきます!





ERほとんどInvさんという絶対的な状況にも関わらず、
ベジキンさんのお陰で、
Invさんは、武器が無い!スキル使えない!!状態!!




ここに旗復帰でウチも素早く戻り!!
殲滅しER奪還に成功!!!




うおおお・・

毎度思うけどベジキンさんとの同盟の力すごいな!!



ウチが苦手としている乱戦・・・

ここが得意なベジキンさんが加わると心強いよね!!




仕切りなおしで、Invさんと山百合さんが再び攻めてきますが!




ベジキンさんの次はウチの番だ!!




先程はブレイク直後を狙われ、あっさり崩れたけど!
今度は抜かせない!!



ER防衛でビシっと食い止めるよっ!!







皆さんが職構成を配慮してくださるお陰で、
この日も序盤から前衛・後衛・支援とバランスのよい職構成!!


ここを生かし!
足止めと火力、両者多彩な攻撃で、
Invさん、山百合さんの攻めをシャットアウト!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


もちろん、この防衛にベジキンさんも加わってますので、
恐ろしく硬い防衛!!@w@




ER防衛が硬い・・・
つまりERが抜かれない前提で色々できちゃいますよね@w@

さっそくベジキンさんが動きます!

ベジキンさんは、得意の平地戦で戦える3MAPへ出張し、

遊撃メインで防衛するスタイルに移行!




これに、GX陣のトシさん、零崎さん、lieVさんが呼応し、
遊撃をアシスト!!

私もTE臨で培ったガディ召喚術でアシスト!!



山百合さんとInvさんは排除しあいながらの進軍の為・・・

そこに遊撃をされる展開なので攻めにくそうでした!


遊撃面白そうチャンスとみて臨時GもEmCで全員遊撃に加わり、
3MAP制圧に成功!!


しかし・・・遊撃に力を入れすぎて、
お留守になったERで裏を取られてしまったのと、
このタイミングで腐霊夜さんが攻めに加わり今度は制圧されました\(^o^)/








21:00~----------


しばらくV4を攻めるも乱戦過ぎてEmCを通すのもやっとな状況・・・

現場がこんなめまぐるしい感じだったので、
ポタ子のるぴさんに全然指揮できなかった・・・_ノ乙(、ン、)_

自主的にポタ変更してくだるるぴさんにおんぶに抱っこ状態>w<
(人´∀`)感謝~♪




そんなるぴさんに支えられて本番タイム!



V2防衛(同盟:ベジキンさん) 攻:腐霊夜さん

ER防衛を布陣するも、
腐霊夜さんの必勝パターン!

ステイシスを決められてしまいあっさり落城;x;






その後はV3を確保し安定防衛!

ベジキンさんもV5確保で守りきり!!







20130922すかとろまんじゃない!


ベジキンさん、臨時ともに砦獲得し終了!

参加してくださった皆様と、

ベジキンの方々も一緒に遊んで頂き!

ありがとうございました。



乱戦・平地戦が一段と面白かったです@w@b

また遊んじゃってくださいね>w<




るぴさんも超支援ポタ+自主的に動くフォローは・・・

もはや(既にだけど)最高のポタ子様だ・・・


甘えっぱなしでごめんなさいね>w<

いつもありがとうございます

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

