

9/21第33回山分けTE臨~初:完全防衛!~

9/21第33回山分けTE臨
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・レオニードさん(LK)
・斑雲さん(LK)
・ヴァンクールさん(LK)
・犬神さん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・カヌイさん(Pal)
・レイーナさん(Pal)
・パールさん(Pal)
・ノヴァさん(Pal)
・トシさん(AX)
・かるらさん(AX+HP)
・シュロ(AX)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・そーたさん(AX)
・有間さん(Chaser)
・リプトンさん(WS)
・零崎さん(Creator)
・報連相さん(HW+Gypsy)
・さらささん(HW)
・あかねさん(HW)
・姫那(レイセン)さん(HW+Chaser)
・カマンベルティさん(HW)←祝:TE臨初参加(人´∀`)感謝~♪
・先行者さん(Pro+Clown+Gypsy)
・ロドさん(Pro)
・紫電さん(Pro)
・りすさん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこらさん(HP)
・ゆうぼーさん(HP)
・セラウィさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・薫(東雲)さん(Sniper)
・ねぎしさん(Clown)
・クシスさん(Clown)
・近衛さん(SL*2)
・るぴさん(SL)
・シャルロットさん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Chaser+SL)




参加者:41名!



この日も40名規模の大規模TE臨!!



しかも・・・




もうタイトルに書いちゃってますが!






TE臨とGv臨通しても初の快挙!









完全防衛達成しました!!!









文字通り・・・



一度たりとも落城する事無く完全に守りきるという凄い事!!!







これを特殊ギルドのウチが達成!!


過去特殊ギルドが完全防衛って・・・例が無い事なんじゃ!?@w@


特殊ギルドの定義自体があいまいですが>w<




とにかくこれは間違いなく!!


参加してくださってる皆様(今回参加者以外の方含む)のお陰!!




皆様の日々の頑張りが!どでかい結果となり凄く嬉しい!!!






参加ありがとうございます(人T∀T)感謝~♪






そんな完全防衛を支えてくださったのが、

ポタ子のせてぃさん!


完全防衛の場合、
いつもよりもラクチンと思う方もいるかもですが!




いつ戦闘が起きてもおかしくない状況なので休憩がないのと・・・



終盤にさしかかるにつれ、プレッシャーも少なからずあるので、



いつもよりかなり疲れると思います!!



そんなハードなポタ子を・・・


ミス無く最後まで出してくださり、現場を支えてくださいました!



せてぃさん超ありがとおおおヾ(*ΦωΦ)ノ







20:00~-----------------



G3防衛 攻:とかげさん、ひよこさん


開始から参戦してくださる方が多い上に、
バランスの良い職構成で、いい防衛ができそうな構成!!

HPだけは、しょこらさんのみで大変そうだけど;x;

防衛の要であるロキは、
スルーズ屈指の硬さを誇る先行者さんが展開!
(人´∀`)感謝~♪




オープニングは、

とかげさんとひよこさんが同時に攻めてこられ・・・


2Gで排除合戦を繰り広げながら進軍する構図。




それに対し、こちらは大規模な逆攻めは控え・・・

ERを熱くし中途半端な攻めで落ちないようにする事を心がけて布陣!!


攻めに準備を要する防衛だと、
必然的に準備中に攻め被り同士で争ってくれる為!


隙を見せないスタンスで守ります!!




皆さんもこれに呼応し、

裏抜け警戒など序盤とは思えない程、
慎重な防衛で攻めをシャットアウト@w@b




2Gほぼ同時期に撤退かな??





一息ついた事により、
TOPギルド…きつねさんの動向が気になりますが・・・



なんとこの日は、

きつねさんG1で完全防衛狙いの模様!!





TOPギルドが籠城に入った事により・・・



ノリでいってた「完全防衛だー!」へ光が差した・・・@w@!









が・・・とかげさん、ひよこさんの攻めを凌いだとはいえ・・・



それは、三つ巴構成だったわけで・・・

もし単体で着たら・・・@w@;



それに、他にも大手さんは数多く存在します!!








そんな状況なので・・・例え偵察相手でも全力で防衛!!




でもこれは、


HW陣を中心とした固定砲台組にはかなりの負担で辛い作業・・・







その辛い作業が実を結び、隙が無いアピール!だけでなく



裏警戒&城内巡回で更なる偵察牽制と奇襲対策!!



守るだけでなく、
各ギルドの動向を把握する為、他砦偵察など・・・



みなさん惜しみなく協力いただけたおかげで、



前半戦を凌ぎきります!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




常時サイトを切らさなかったりすさんを中心とした炙りのお陰で、
裏抜けもなかったし、相手にとってはもの凄く嫌な存在だったと思います!
@w@bナイス!!





21:00~---------



加者「こんばんは!今どんな状況?」


私「現在、G3完全防衛中!!」


参加者「まじで!?Σヽ(゚Д゚; )ノ」




途中参加の方も即座に防衛に加わり、さらに厚みを増す防衛!!





G3防衛 攻:とかげさん、アルファさん


ここで再びとかげさんが現れます!

今度は攻め被りが居ない為、

小細工抜きで守らなくてはなりません!!


ER前で体勢を整え一気に攻めるというメリハリのある攻めを、
高回転で繰り出す為、EmCの隙を突かれたり、ひやりとする場面がありましたが!


EmCにあわせロキ一時解除や、全員が直ぐに配置についてくださったお陰で、
スピーディに建て直しなんとか対処!!





とかげさん撤退後、補給しようと思ったら・・・



アルファさんが強襲!!




あっという間にER前に詰めたと思ったら、

アルファさんは、そのまま流れで突撃!!




戦闘後で若干乱れた布陣を整える隙を与えない攻めとなり!


後手後手になってもおかしくない展開でしたが、






後衛陣が無人のWPに魔法やディテクを展開してくれてたのと、

演奏・サンク・LPなどなど守りを固めてくれてた事もあり、
深刻な被害が出る前に足止めし!!



これを見逃さず、
カイトやLAの援護射撃を背に、
前衛さんを中心に襲い掛かり跳ね返します!


攻守に渡り集中ナイスです!!@w@b




その後もアルファさんは本腰を入れた猛攻を・・・


足止めを基点に、多彩なダメージソースで!

ロキ内で削りきるスタンスの防衛で凌ぎきります!!





その後も、ねぎしさん零崎さんを中心に、
潜伏警戒の哨戒をしてくださり、最後まで気を抜かず!!







TE20130921完全防衛!
3歳おめでとう>w<






G3完全防衛に成功!




皆様2時間フル活動のTE臨お疲れ様でした!!!



せてぃさんもまともに状況連絡も出来ず・・・


全時間神経を使うポタ子となってしまったのにも関わらず、


適切かつ即対応頂きありがとうございました!!






【連絡】

一つ前の記事に書きましたが・・・
午前1時という鬼の時間に臨時メンテが入った事により・・・
TE開封ができませんでした・・・1日分欠けてます。ごめんなさいorz




~動画~

2013/09/21TE臨
後半戦のみUP
有間さんとコラボ動画。
非ストリーミングの為、読み込み時間有

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

