スポンサーサイト


好み/悲しい事

今度はバッチリ!
次の日は無事遅刻せずにいけました。
もともと遅刻はしない子なのに初日は・・・・orz

配属先に色々部署があるのですが、
私の担当する部署はどうやら厳しい所のようです・・・


周りの部署の前とか通ると、笑い声とか聞こえて楽しそうなんですが・・・
ウチのところは一切なし!!
それどころか、私語すらあまりないですし喋りにくい雰囲気・・・

今まで、同僚同士仲良くやろうぜ的な職場ばっかりだったのでこれに対応できるのは時間がwww



あと、配属先が変わって辛いのが・・・









ミルクスタンドがない!!







仕事終わって、家に直行するだけの日は、

大抵ミルクスタンドで一杯やってからだったので・・・









居酒屋じゃないのがなんかあれですよねwwww


このブログ書いてて・・・



そうか!居酒屋も有りだなとか、思うつく時点で、がきんちょ脳みそww





しかもミルクスタンドで頼む物が・・・・










あんぱん + いちごミルク





_ノ乙(、ン、)_ ダメダ、ガキすぎる・・・・・







ROの方は、課金切れに合わせて休止する友達の最終日!!!
(戻ってきてくれる事を信じてあえて名前は伏せよう@w@)

正直悲しいですが、複雑な事情も知っているので・・・
とりあえず、↑のミラクルが起こる事を信じてます@w@


INしたらその人はいたのですが、
小用があったのでそれを済ませてお話しようと思ってたのですが・・・









用事を済ませた後、意識が飛んでしまい・・・






気がついたら、夜中の2時!!!!!!!








ごめんなさい、ごめんなさいT-T


一緒に遊びまくってくださった方だけに、これは最低だ・・・



とりあえず!!

お疲れ様でした!!!

色々とありがとうございました!!!

(↑ホント多すぎて簡単にまとめちゃった><)

そして、カムバック待ってますね@w@


後はメールで!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

