スポンサーサイト


9/8第101回山分けGv臨~時間が~

9/8第101回山分けGv臨

レポが遅れてるのに全く書ききれてない・・・

今回超簡略版で申し訳ないです・・・

・シュンレイさん(RG)
・有間さん(RG)
・シエルさん(GX)
・零崎さん(GX)
・トシさん(GX)
・livEさん(GX)
・ルシフさん(SC)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・紫電さん(Sor)
・しれーさん(Sor)
・セリさん(AB+Wan)
・シュロ(AB+Wan)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・セラウィさん(Ranger)
・リノさん(Ranger)
・ロドさん(Min+Gypsy)
・るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Sor⇒Pri)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)



参加者:26名!

この日も多くの方にお集まりいただきました!!

ありがとうございます!



ポタ子もるぴさんという、凄腕ポタ子様で!

超充実なベース環境!!(人´∀`)感謝~♪



故にダイジェスト版になってしまうのが非常に申し訳ない・・・




Gv臨開催------------


Gv臨の間で密かなブーム・・・
「艦コレ」トークが繰り広げつつ各地を回ります!
私は艦コレのログインは停滞してますが@w@;




V5攻め 防:BDさん 攻被:菖蒲さん、DESさん


グダグダ展開→転戦を繰り返してましたが・・・

欠陥砦のV5も4ギルド入り乱れるグダグダ・・・


ううーん・・・ここはいっちょ同盟組んで、

グダグダ展開に終止符を打つor対抗の臨時同盟結成など・・・

変化を求める為、砦前で防衛募集!!



砦前は旗やWPが邪魔してチャットは立てれず・・・

攻めギルド側のみのお声かけ!


菖蒲さんが即座に呼応してくださり!









V5攻め 同盟:菖蒲さん

攻:BDさん、DESさん




菖蒲&臨時Gvの臨時同盟が結成

菖蒲側の指揮 虚空さんがPTにはいってくださり、
2G間の疎通もバッチリ!



DESさんを排除しつつ、
3MAP防衛のBDさんを撃破し臨時Gにてエンペブレイク







V5防衛 同盟:菖蒲さん

攻:BDさん、DESさん、ベジキンInvさん



ERWP防衛・・・いやここは、
2ギルド同盟によるダイナミックな3MAP平地防衛にしよう!!



3MAP平地防衛の為、裏EmCをやられる事もしばしばでしたが・・・

裏EmCされても押し返せるのは衝撃だった!!

菖蒲さんとの同盟の力って凄い!!



楽しい防衛でしたが、何度か裏を取られ陥落ww







V5攻め 同盟:菖蒲さん

防:ベジキンInvさん 攻被:PCHさん



始めは、攻め被りが居ませんでしたが、
ベジキンさんの遊撃防衛に足を止められ攻めを繋げる事が出来ず苦戦!


そうこうするうちにPCHさんが攻めに加わったのと時間だったので、
菖蒲さんと同盟は解散の流れになりました。

菖蒲さん急な申し出に受けてくれてありがとおおお!



またよろしくお願いしますね!!







その後は目立った戦闘はなくL3獲得でフィニッシュ!!



お疲れ様&参加ありがとうございました!
簡単なレポですいません>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

