

9/7第31回山分けTE臨~ダイジェスト版~

9/7第31回山分けTE臨

~ダイジェスト版ですいません~
3連休が3連勤・・・orz
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・カトチさん(LK+Creator)
・報連相さん(LK+Pro)
・ヒメオラさん(LK+SL)
・斑雲さん(LK)
・ヴァンクールさん(LK)
・犬神さん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・デトネイターさん(Pal)
・レイーナさん(Pal)
・トシさん(AX)
・ロドさん(AX)
・かるらさん(AX+HP)
・シュロ(AXCreator)
・GEさん(AX)
・UMEさん(AX)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・そーたさん(AX)
・有間さん(Chaser)
・リプトンさん(WS)
・零崎さん(Creator)
・さらささん(HW)
・あかねさん(HW)
・姫那(レイセン)さん(HW)
・紫電さん(Pro)
・しれーさん(Pro)
・りすさん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこらさん(HP)
・ルシフさん(HP)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Champion)
・薫(東雲)さん(Sniper)
・カヌイさん(Clown+AX)
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
・虍哲さん(Ninja)
・パールさん(Ninja)
・近衛さん(SL)
・シャルロットさん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Pri)


参加者:42名

ポタ子は、せてぃさんです!



夏休み補正が無い状態でしたが!

40オーバーの参加者!!ありがとうございます!



ポタ子は、もはやTE臨の顔となったせてぃさん!

安定のベースでスタートです!


(人´∀`)いつもありがとうございます♪






20:00~--------------------


G3防衛 攻:ひよこさん、きつねさん


G3防衛スタート!

オーソドックスなWP防衛でしたが、
きつねさんはLPを生かし突破で攻めてきました!


りすさん、しれーさんの教授陣がLP返しで状況を打破しますが!
若干突破が早く崩されてしまいます。


WP防衛を放棄し、平地防衛に移行しましたが、
ここできつねさんが、攻め手に加わり撃沈;x;


ぐぬぬ・・・@w@;






G5防衛 攻:アルファさん、山百合さん、ひよこさん



G5を3MAP平地防衛防衛!

最初の攻め手はアルファさん

Killゾーンを決めてガチガチに守る平地防衛ではなく、
旗復帰を生かし、逆攻め的にアグレッシブに動く平地防衛!


抜けられる事もあるものの、本隊はガッチリ止めて防衛継続!


山百合さんが攻め手に参戦されたタイミングで、
ER防衛を行ったりと、結果的にメリハリのあるいい防衛だったと思います。

※ER防衛に切り替えた真意は、突破が多くなり一度布陣を整えたかっただけですがw


ただ・・・ひよこさんが参戦され・・・
粘りまくるも捌ききれず決壊;x;







G1攻め 防:山百合さん 攻被:アルファさん


3MAPロキ防衛!

AX陣中心にロキに襲い掛かり、
山百合さんの注意がロキ死守に向いた隙に、


LK陣・パラ陣が魔法の隙間を通るルート取りで駆け抜けたのと、
しれーさんもロキを突破しLPを展開!


これが決定打となり3MAP攻略@w@bナイスッ







ERも同様に攻め制圧!!






っと、思いきや山百合マスターさんがEmC詠唱!!






これに、反応したのは見せ場の無かった私!!




華麗に詠唱妨害!!!



とはいかず・・・



山百合の教授さんにSWに阻まれEmCを通してしまい・・・orz







防衛が立て直されました\(^o^)/





再びER攻略を行いますが、アルファさんが攻めに参戦されてカオス展開!




ERも乱戦になりますが!ウチがブレイクに成功!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!







G1防衛 攻:アルファさん、きつねさん

ブレイク直後アルファさんが速攻を仕掛けてきましたが、
マスターさんを排除に成功しこれを阻止!@w@bナイス!


入れ替わりできつねさんが攻めになり!

ER防衛で対抗するも崩され\(^o^)/







ここで再編成を行い本番タイム突入ですが!


本番タイムはガッチリG3を守り、
K方面にちょっかいかけるもこれは失敗












20130907




G3獲得で終了!!

お疲れ様&参加ありがとおおお!!



せてぃさんもいつも助けて頂きありがとうございます!



ダイジェスト版でごめん;x;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

