スポンサーサイト


9/1第100回山分けGv臨~100!!!~

9/1第100回山分けGv臨

・有間さん(RG)
・シエルさん(GX)
・ナイツさん(GX)
・零崎さん(GX)
・トシさん(GX)
・livEさん(GX)
・ルシフさん(SC)
・姫那さん(朧→SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・シュロ(Sor+Wan)
・紫電さん(Sor)
・セリさん(AB+Wan)
・かんなさん(AB)
・たつさん(AB)
・マティさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・セラウィさん(Ranger)
・キョウジュさん(Ranger)
・リノさん(Ranger)
・ロドさん(Min+Gypsy)
・るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Sor⇒Pri)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)



参加者:29名!!!



ついにGv臨が!!



夢の大台!!!



100回目の開催に突入しました!!!





Gvをやった事が無い人とかでも、


南で臨時狩りみたいに気軽に参加できて、


砦取れたら、それは一人一人の頑張りのお陰なので!


神器が出ようが山分けして、みんなニッコリできればいいじゃない!




みたいなノリで作ったギルドですが!!






ギルドシステム上、どうしても経費だけは支給出来ないので、
そこは自腹・・・・








当初友達からも・・・経費自腹はないでしょwww




などなど、
「Gv=経費支給が当たり前」のGv事情では、


風当たりも冷たかったのですが!!






経費自腹? それでもオッケイ!!

Gvやった事無かったけど面白かった!!

所属ギルドが休みなのでお邪魔します。


EmC遅すぎて新鮮だった




などなど・・・ありがたいお言葉を頂けたり!


継続して参加していただける方々にも支えられ!!



100回を迎える事が出来ました!!




みなさんこれまで本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします>w<




記念すべき100回目のGv臨のポタ子はるぴさん!!


多PCの支援・ポタ位置告知・メモ変更中のサブポタ・G配布と・・・・


誰よりも動き回って支えてくださりました!!


いつもありがとおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ







20:00~-----------------------



100回目だから何かイベントを・・・

とか思ってましたが・・・結局できず・・・


安定の通常Gv臨>w<



にもかかわらず、節目だからと・・・・

シエルさんや、マティさんが、
所属ギルドをお休みしてこちらに来てくれるなど、

嬉しい参戦に若干心が痛いwwありがとう>w<







V1防衛 攻:菖蒲さん


3MAPのWP防衛!

ERはねぎとろ任せたと、無茶振りされて守ってたのですが・・・


ジオジオさんにJF→虚空さんの切り込みであっさり死亡し\(^o^)/





V1防衛 攻:山百合さん、アンチさん

         Invさん、ベジキンさん、ひよこさん



攻守交替だー!
っとV1を攻めたのですが・・・残念ながら放棄砦!

割って3MAP防衛!


まずは山百合さんが攻めてこられましたが、
セラウィさんの罠とカヌイさんの呪縛を中心にしっかり足止めし、
後衛陣が仕留める形で防衛は安定!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


山百合さんはこの時、人数が少なかったせいか、
攻めの準備キチンと整えてから攻めるスタイルだったのですが、
これに対し、ウチは3MAP逆攻めを繰り返しリズムを崩す形で防衛します。


これがかみ合い主導権を握れた感じヾ(*ΦωΦ)ノ



そうこうするうちに、アンチさんが攻めに追加。

山百合さんとアンチさんの排除合戦が行われていましたが、
ウチは防衛スタイルを変えず、逆攻め主体の防衛!


姫那さんの朧、セリさんがアドラ実装といった、
新火力で、ダメージソースに幅が出たお陰でWP防衛が安定するのは勿論、



逆攻めの際も、
「裏EmCはしょうがない!
 ヘタに警戒して自滅するくらいなら、決められてしまおうぜ!」



のスタンスに則り、逆攻めは全員で!という非常にメリハリのあるいい防衛!!



Invさんが攻め手に追加されても、スタイルは一切の変化なし!!

むしろ深い位置まで逆攻めを行い、
山百合さん、アンチさん、Invさんの3ギルドの攻めのリズムを崩します!


3MAPへの攻めがあまりこなかった事から、
皆さんの逆攻めが効果的に行われて多って事かしら?@w@b



そんな感じで、30分近くも3MAP防衛に成功!

暇防衛でもなく、常にアクティブに動く防衛で、
この結果は凄いと思う!Σヽ(゚Д゚; )ノ




絶好調な防衛でしたが・・・


ベジキンさんに隙を突かれ、裏EmCを決められてしまいました。



楽しかった3MAP防衛を放棄し、EREmCにて、
ベジキンさん排除&ERへ布陣変更



攻めにひよこさんも加わり、ER防衛は10分程度しか持ちませんでしたorz








21:00~---------------


V1で燃え尽き気味ですが、
再編成を行いもうひと頑張り!



空き砦のL4を確保しましたが、
100回記念ということで2個目・・・まだ経験の無い3個目を狙いに動きます!







動きましたが!!





2砦目を狙ってる間に、
本陣のL4がDESさんに掻っ攫われてしまい・・・・





宿無しの危機に陥りました!!!









20130901第100回


しかし、派遣先を死守してくださりなんとか>w<

皆様お疲れ様でした!!!


参加いただきありがとうございます!!!




るぴさんもポタ変更中もポタを出す等・・・

常に動くきめ細かいサポートありがとうございます!!





~おまけ~

~動画~
V1防衛戦



~臨時Gvについて~
★通算参加数TOP3★
・あげはさん(95回)
・ミラさん(87回)
・セラウィさん(83回)



シエルさんが集計してくれて、100回らしいデータを出せました@w@
ありがとおおお!



通算でこれは凄い数字ですが!
初参加~今回までの出席率で換算すると、
数多くの方が凄い数字になりそうな予感も@w@

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もはじめ見た時は経費なしとかありえないって思ってたなぁ~(笑)
それが毎週臨時で出ることになろうとは…

この時のアドラは無理やり出したって感じで威力も装備も完全ではなかったけどね^^;
ただ、揃えても1撃ならないとか…みんな20料理とかブースト当たり前なんだろうなぁ…ってチョットむむむ…。
まぁ連射利くし、ごり押しすれば何とかなるし、少しずつ威力は上げていく予定!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

毎回参加ありがとう>w<
そうだよね!
当たり前の事がないから確かにネックなところだよねぇ;x;
それでも理解いただいて助かります!

臨時スタイルなのに・・・
「湾・ABがいない!」
「もうちょっとだ、もうちょっとするとセリさんが着てくれる!」
とかとか、考えちゃう自分が居る>w<

アドラ超強い!
一撃も痛すぎる上に、連打もOKとか・・・鬼畜過ぎるスキル・・・

腐霊夜さんのAB陣からカモにされてる私が言うんだ!間違いない!!_ノ乙(、ン、)_・・・

敵だと断固お断りスキルだけど、
セリさんのお陰でこちらも使えるのは超頼もしい!@w@b

使い手自身がアドラに弱いみたいだし、私の仇を是非(切実

No title

私が参加回数1位・・・・Σ(°□°)⊃------マジッ?!

気軽に参加してるだけなのにもうそんなに経っていたのですか・・・・
毎週参加してるのは大魔神のパニックぶりを鑑賞する意味も兼ねて
いますが(ノ ∀`*)σプププwww

♂垢の1DAYあれば紙装甲の貧弱なロキを張れますが最近2PCを
やる気分が出ないでs・・・

そろそろDQXがPCで出来るようになりますねー、私のOSは未だにXP
なのでやれないことに気づいて予約は出来なかったので複雑な気分でsw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

参加もありがとう!

シエルさんが集計してくれて脅威の結果が>w<

いまだにワタワタしてるけどこれからも頑張るのでヨロシクね!!
そして近いうちにイケメンEmCと指揮でシビレさせちゃうんだからっ!!@w@b
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

