

のっけから・・・

新配属先での2日目!
初日は上司の付き添いがあったのですが、本日から1人で出勤です。
まぁ、前回は付き添いあったので、会社的には今日が初出勤ww
仕事も見学みたいな感じだったしww



まぁ・・猫被ってる状態なので、疲れる事を思うと朝は憂鬱ですねww
それに、早起きして満員電車とか最悪ですwww

特にすることもなく、苦痛に耐えつつ電車に揺られていきます。
さすがに職場の近くになると、
東京駅を経由することもあってか、そこからの乗り換えはガラガラww

ただ、乗換えが「京葉線」です・・・


簡単に言うと、夢の国ディズニーランドに行く電車!!!!


乗ってくる人は明らかに、遊びにいくぞっていう雰囲気かもし出した人やカップルが目立つ・・・
出勤前にこれは結構堪えますよ・・・・・


くそう・・・私も夢の国で遊びたい・・・・
とか、そんな事を思ってたら・・・・


駅乗り過ごしちゃったwwww





東京駅から一駅なのに乗り過ごす・・・これはきっとオカルト!

一瞬こんな馬鹿な事思いつく自分にうんざりですねwww
シアさんにすすめられたオカルトスレの影響だわwww


意味不明な現実逃避から我に返って状況整理!!!



乗っちゃったのが快速なので結構洒落にならないタイムロスwwwww







ぶっちゃけアウトでもおかしくない\(^o^)/





新学期早々遅刻しそうな人みたいなwww
漫画だけかと思ってたのにまさか自分がwwwwwww


初出勤でこれは流石にまずいwwww
行き過ぎた分、逆算したらギリギリwwww
もう時間がすごく気になるんですけど、時計持ってないので携帯パカパカ・・・

とても見苦しい子でしたが、そんなこと気にする余裕もない位ヤバイwwww




電車出てからはダッシュ・・・
めっちゃハァハァいいながら会社に駆け込むも・・・
セキュリティーのため暗証番号を入力するドアに阻まれ・・・・orz






_ノ乙(、ン、)_遅刻・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

漫画みたいな日常送ってますね(笑)

No title

ろーりーさんおひさし@w@
コメント(人´∀`)感謝~♪

こんなお約束展開いらないっすよwwww
次の日は20分前で余裕のセーフでした@w@

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

