

8/24第29回山分けTE臨~繰り返し~

8/24第29回山分けTE臨
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・カトチさん(LK)
・報連相さん(LK+Pro)
・レオニードさん(LK)
・GEさん(LK)
・斑雲さん(LK)
・ねぎしさん(LK)
・ジオジオさん(Pra)
・トシさん(AX)
・ロドさん(AX)
・かるらさん(AX+HP)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・パールさん(AX)
・livEさん(AX)←祝:TE初参加!(人´∀`)感謝~♪
・御影さん(AX)←祝:TE初参加!(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(Chaser)
・プラノさん(WS)←祝:TE初参加!(人´∀`)感謝~♪
・さらささん(HW)
・あかねさん(HW)
・姫那(レイセン)さん(HW)
・あざ・とぅーすさん(HW)
・薫(東雲)さん(Sniper⇒HW)
・先行者さん(Pro+Clown+Gypsy)
・紫電さん(Pro)
・しれーさん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこらさん(HP)
・修平さん(HP)
・ルシフさん(HP)
・夏木さん(HP)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Champion)
・∞hiさん(Sniper)←祝:TE初参加!(人´∀`)感謝~♪
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
・虍哲さん(Ninja)
・近衛さん(SL)
・シャルロットさん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Pri)





参加者:41名!


しかもご新規様も多く参加くださり!

賑やかなTE臨になりました!!




ご新規様、継続して参加してくださる方々も、

ありがとうございます!!!




そして!TEのお顔といっても過言ではない、

せてぃさんがこの日もベースからの強力援護射撃!

いつも強力な支援ありがとう(人´∀`)感謝~♪





20:00~-----------------


嬉しい事に、お初の方の多くがスタートから参戦してくださった!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そんなお初な方に・・・レクチャーするかるらさん!







かるらさん「このギルドのEmCは信用してはいけません」













プラノさん(初参加)「知ってます!」







(;゚Д゚)ナ…ナンダト!!(゚Д゚;(゚Д゚;)




素晴らしい予備知識をお持ちな方々と一緒にスタートですwwww







G3防衛 攻:舞剣さん




ルシフさん&かるらさんの補助と、先行者さんがロキを張ってくださり、
序盤から聖体ロキの複合防衛!!(人´∀`)感謝~♪


G3という抜群の立地条件もあり、序盤から期待感がでかい布陣

しかーし!
舞剣さんがズドドドドっと押し寄せてきます!


前衛の攻撃は辛くも止めれたのですが!
その間にLPを繋げられWPが制圧されてしまいます!!


EmCで押し返そうと試みるも・・・
後衛地帯を突破した舞剣の方々に止められ\(^o^)/








V3攻め(同盟:CoEさん) 防:舞剣さん



攻守交替!
しかし、CoEさんが攻めに加わり・・・排除合戦勃発のグダりそうな雰囲気!


それはいただけない展開ですし、相手の舞剣さんは大所帯・・・@w@;




「CoEさん!助けてぇぇ同盟組んでせめませんか?」


CoEさん「OK」




わああい!ありがとうございます!



よおおし!一緒にいきましょおおおお!!!












しばらくお待ちください。







\(^o^)/














G3攻め(同盟:CoEさん) 防:きつねさん

攻被:舞剣さん



城主が舞剣さん⇒きつねさんにチェンジ!


TEのTOPギルドが城主となりましたが!
CoEさんと同盟組んでいただいてるので!!

これはもの凄く面白くなりそう!!


CoEさんと足並みを揃え、平地防衛を布陣するきつねさんに迫りますが!!


舞剣さんの強烈な排除にあい・・・進軍しにくい感じ・・・;x;


ここは舞剣さんと徹底的に戦い、挑戦権を獲得しに行こうかなとか考えてる間に・・・
きつねさんの逆攻めをくらい超カオスな状況に・・・


ううーん・・・これは・・・撤退ですね



CoEさんお付き合いいただきありがとうございました!





G2防衛 攻:舞剣さん、きつねさん


撤退後は、Invさんの守るG2をブレイクし、
先行者さんのロキ防衛!


舞剣さんとガチ勝負!!


先程、G3という立地条件のいい砦で落とされてしまったため、
厳しい戦いになると予想されます!!


しかし!!
G3の時はEmCさえ通せれば立て直しを図れそうだったので!!
今回は早めのEmCを心がけました!



悪い予想程当たりやすいもので・・・

立地条件の悪さを突かれ・・・
先行者さんのロキを破壊せずに素通りされ、後衛陣が荒されてしまいます!!



その為、エンペ付近でEmCを発動し、早々に平地戦にシフトしました!



悪い予想通りですが!
いい予想通りでもありました!!



結果的にはあっさりと防衛が結果したみたいに書いてますが!
成すがままにやられてるわけでもなく、
皆さんも徹底的に反撃し相手にダメージをあたえています!!


そんなダメージを受けた舞剣さんに!!
ウチが全軍で再び現れる構図!!



さらに舞剣さんをガツガツ削り・・・

ER制圧に成功!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


このやり取りを、
このあと2回繰り返しましたが、惜しくも落城・・



落城後、奪還に走りましたが・・・
G3と全く同じ展開で、きつねさんが現れ\(^o^)/





21:00~---------------------



本番タイムですが!!



ここからはもの凄く安定しました!
欠陥砦ではありますが、
声を出し合い!G5を浮かしで守りきり・・・







TE20130824カトチさんおめでとう!

G5獲得で終了!!

カトチさんに娘さんが生まれたので、

G5の喜びと共にお祝い!!



気が早すぎる人が数名いらっしゃいますがwww

カトチさん曰く・・・

ねぎとろだけには絶対に娘は・・・

との事なので!!

相当ハードルが高いんじゃないでしょうか!?(ぇ




と、とにかく!!


皆さん、参加いただきありがとうございました!!

レポが遅くなってごめんね>w<



せてぃさんも、大人数のポタ子お疲れ様でした!!

いつももの凄く助かってます!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねぎが基準なら誰でもいけるんじゃ…

マスタ相手だと保険金かけといて10年後がっぽり…とかも考えちゃうよね。
もうお歳だし…。

しかしうちの娘嫁がせるって考えるだけで無理だし、やっぱカトチさんと同じくネギトロだけには絶対娘は…になるなぁ…。
大事な娘を、蟻を数えるのが仕事の男には渡せません。
あ、あとゴキブリが家族にいる男にも…!

それにしても、カトチさんおめでたいね~!
こんなところからだけど(多分SS撮るとき中身なかったw)、おめでとう~!!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

し、失礼な!!
ねぎとろを拒否だと!?
し、しかも!!
がっぽりを差し引いても無理とか・・・


あ、あれ・・目から汗が・・・ノдT

カトチさんおめでたいよね!
ねぎとろくさいとかそういう情報は無く育って欲しい!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

