

8/18第99回山分けGv臨~乱戦ウィーク~

8/18第99回山分けGv臨


動画失敗に伴い、参加者リストのダブルチェックができてません。
参加したのに名前がない!って方がいらっしゃったら教えてください!

※上記の為、8/18Gv臨の分配は8/30までお待ちください。すいませんが、ご了承願います。



また、ダイジェスト版の戦記になりますorz


先日も告知しましたが8/25のGv臨はお休みです!!
※8/25のTE臨は開催!

・レイーナさん(RK)
・有間さん(RG)
・零崎さん(GX)
・トシさん(GX)
・livEさん(GX)
・ルシフさん(SC)
・ジオジオさん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・神楽さん(WL+Sor+Min⇒Mec+Sor)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・あかねさん(Sor)
・シュロ(Sor+Wan)
・紫電さん(Sor)
・ゼロさん(AB)
・しょこらさん(AB)
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・GEさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・バニラさん(Sura)
・未来さん(Sura)
・UMEさん(Sura)
・さくりゃさん(Sura)←祝:Gv臨 初参加(人´∀`)感謝~♪
・セラウィさん(Ranger)
・ナイツさん(Ranger)
・リノさん(Ranger)
・ロドさん(Min+Gypsy)
・リプトンさん(Min)
・セリさん(Wan+AB)
・虍哲さん(kagero)
・るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Sor⇒Pri)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)




お盆という超忙しい時期にかかわらず!!



なんと・・・38名もの参加者!


賑やかGv!参加ありがとおおお!







お盆ということは普段から激しい争奪戦の・・・ポタ子様


前回のGv臨に、るぴさんに泣きつき確認して、

るぴさんに参加OKとお返事いただき!


お盆もるぴさんのスーパーポタ子で万全すぎるベース!


その上、今回途中参戦の方が非常に多く、

その方へのG配布までるぴさんが、さらりとやってくださり・・・



ベースからの援護射撃が半端なかった!!


るぴさん、いつもありがとうございますノдT





20:00~-----------



V5攻め 防:腐霊夜さん

攻被:バビロンさん、ジャックさん


腐霊夜さんの守るV5を攻めました。

攻め被り排除重視でいくも、途中ジャックさんが攻めに追加されたのと、
腐霊夜さんの逆攻めにより終了。。。




V2攻め 防衛:LSドレミさん 攻被:多数

V2に転戦するも・・・
最終的に5,6ギルドの攻め被りとなり超グダグダ




V4防衛 攻:猫じゃんさん、バビロンさん + 多数

グダグダ展開続きなので、無人砦を割って防衛に!!
すると猫じゃんさんとバビロンさんが攻めに参戦

こちらは3MAP平地防衛にて守ります

猫じゃんさん、バビロンさんが交互に攻めてきますが・・・・
この時点で30名近くお越しいただいたため、
Killゾーンの火力密度も素晴らしかったし、
前衛の逆攻めにより、攻めの流れを寸断する事ができたので・・・
安定の防衛!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




しかし、最終的にV2同様凄い数のギルドが押し寄せ\(^o^)/




21:00~----------



L4防衛 攻:BDさん、LSドレミさん


久々にLに向かい、L4を本城とし防衛。
BDさんとLSドレミさんが攻めに現れましたが、

L4の硬さを生かしたロキ防衛で迎撃!


何度かロキは落とされましたが、本陣は崩れず終始安定の防衛でした。


L4の攻め手がいなくなったタイミングで、
トシさんが見つけたV3と2砦並行防衛を実施!


終盤はどちらの砦も攻め込まれ、宿無しフラグも立ちましたが・・・


ERで攻めを止めてくれた皆さんの活躍はもちろんですが、
城内巡回して情報を教えてくれた方々のおかげで、

最適なタイミングでL4、V3それぞれに援軍を送る事に成功し!







20130818お盆に2砦



2砦獲得に成功!!


各ギルド普段より人が減る傾向にある中・・・

多くの方にご参加頂きありがとうございました!


るぴさんもお盆なのに、参加いただきありがとう!!

ポタと支援も凄すぎるけど、G配布も凄く助かった@w@b

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりに日曜日が休みで臨時Gv!って思ったのに・・・
思ったのに!!!

今日は臨時Gv休みでした・・・

No title

事あるごとにG配布を誉めてる!!

こ、これはあれか
今後もEMCに怯えながらG配布しろよということですね
なんて巧妙な策略!

いや、みえみえだからそうでもないか・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>シュンレイさん

(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)
師匠が居たのに・・・よりによって休みの日に・・・
ぐぬぬぬ・・・一緒にあそびたかった!


次回休みの時は、一緒にぃぃぃぃノдT

あと、前回のブログはダイジェストになっちゃってかけなかったけど、、
持ち替え超スムーズだった!(人´∀`)感謝~♪



>るぴさん
G配布マジで助かってる!!
Gには入れないと、せっかく着てくださった参加者さんも待ちぼうけだし!
こちらもEmCの合間になったり、中断して戻ったりとかがないので・・・

全体でみてもこれはかなり大きい!!

いつもありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

