スポンサーサイト


Pvシャッフル

今日から、新しい配属先です。
人見知りはしないのですが、
初対面の相手には、A型でしょ?といわれるくらい
猫かぶる傾向がある私ww疲れるからあんまり好きじゃないんですけどねww

早く一杯飲んで、素を出したいですwww

あ、血液型は、世間の風当たりの冷たい血液型のBです@w@

ABとOから生まれたBなので、輪にかけてお気楽思考かもしれませんねwww
自己分析系のバトンとか投げられたら大変@w@



さてさて、PvPいってきましたよ!
公平にではなく、コンセプトの違う2PT戦。

こちらのPTは火力ぎっしり。
あちらは火力は無いですが、砂2などペースをつかむ職がぎっしり。

詳しい構成は動画でも見ちゃってください@w@


まぁ正攻法で向かっていっても、ノックバック系スキルで、
軽く捻られるだけですので、かき乱し相手のペースにしない作戦!

実際やってみると、やはり魔法やCAなのが凄まじくなかなか近づけない!!

しかも砂さんの1人が私の天敵・・・・@w@
トンドルで楽させてください>w<


トンドルが使えないので、
砂さんに炙られないCWで距離を詰めて、あとは飛び蹴りで飛び込み脱衣といった感じ。
チャンプさんと、Sbrさんが荒らしてくださり割と飛び込めました@w@

自陣をお留守にすることが多いのですが、
HWさん、冠さん、HPが死守してくださり自陣に戻るとサンクやアスムもいただけ助かりました!

後半は、さらに人が増えるもPTの基本コンセプトは変わらず、面白かったです@w@

ただ、2枚になったSGがすごく厄介orz
みなさんそれに苦戦して、後半は負けゲーでしたwww


前半のSC→キリエ(アスム消)→AMP→MSの攻撃・・・
全弾直撃は避けれましたが。
炙り出しにきたHPさんの動きがスムーズすぎてあぶなかった。
うますぎだわ・・・



パス:tobityu


PvP1~3戦 69MB


PvP4~7戦 127MB

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

