

8/11第98回山分けGv臨~100回が秒読み~

8/11第98回山分けGv臨

・有間さん(RG)
・トシさん(GX)
・姫那さん(GX)
・livEさん(GX)←祝:Gv臨 初参加(人´∀`)感謝~♪
・ルシフさん(SC)
・滝野さん(SC+AB)←祝:Gv臨 初参加(人´∀`)感謝~♪
・報連相さん(Mec&SL⇒Mec*2)
・近衛さん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・シュロ(Sor+AB)
・セラウィさん(Ranger⇒AB)
・ゼロさん(AB)
・かんなさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・バニラさん(Sura)
・神楽さん(Sura+Sor+Min)←祝:Gv臨 初参加(人´∀`)感謝~♪
・ナイツさん(Ranger)
・リノさん(Ranger)
・ロドさん(Min+Gypsy)
・るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Sor⇒Pri)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)




コミケ+お盆前という忙しい時期に突入!!



この時期に22名もの参加者!

参加頂きありがとうございます!!




初めての方も多くいらしてくださり、
盛り上がりました!!>w<




それも・・・争奪戦が繰り広げられるポタ子事情の中・・・
(この時期はさらに争奪戦が激化しますし)

引き続き、るぴさんが参戦してくださり!!



Gv前にポタ子募集ではなく、
参加者募集ができた事が大きいと思う!!




るぴさんありがとう!超ありがとう!!





20:00~-----------


livEさん、滝野さん、神楽さんと初参加の方々も、
嬉しい事に最初から参戦頂きガチ勝負もいけちゃう規模に(人´∀`)感謝~♪





V2攻め 防:猫じゃんさん

攻被:DESさん、BDさん


猫じゃんさんがER防衛をするV2を攻めました。
私のEmCが尽く妨害され、各自集合のバラバラな攻め

一向に攻めの形が作れない内に、
DESさんも参戦されて・・・次にBDさんも参戦されて・・・カオス!



カオス状態なので、攻め急ぎたい所ですが、
まだ一度も攻めの形が作れてない為、

乱戦のERではなく、無理せず3MAPで回すEmCに切り替えます!


呼ばれた皆さんも、
3MAP制圧重視でこの後は、安全にEmCを回す事に成功!



そのEmCを3MAP⇒ERに切り替えて行き、制圧⇒エンペブレイク!!




V2防衛 攻:BDさん、その他

ERでWP防衛!!

腐霊夜さんの恐ろしく硬いRGさんを処理してる隙に、
どこのギルドかわかりませんが、WLさんに攻撃を浴びせられ、
自陣に大きな隙が出来てしまいました!



その隙をBDさんに突かれ一気に崩され・・・_ノ乙(、ン、)_




V2落城後、V3とか回るも・・・攻め被りが多すぎてカオス・・・






C3攻め 防:SCさん

攻被:月猫さん、涙さん



落ち着いた勝負がしたいなーということで、Cに転戦!


するとC3にレイーナさん達の月猫メンバーがいらっしゃった!


おおお!一緒に攻めちゃう?@w@

とか思ったのですが、城内にはいると・・・



入り口は、月猫ギルドVS.臨時Gvギルド




両ギルド全軍で思いっきり戦ってましたwww




ほとんどの方がお互いに知ってるだけに、
月猫さんもウチのメンバーも、最高に盛り上がる排除合戦!




凄い楽しそうだけど、C3の奥も気になるところ!




なので、私は常に奥を狙う感じ進みます。




気になる月猫さんは、
入り口封鎖に切り替え徹底的に攻め被り排除を行います




この封鎖に修羅陣以外はかなり苦労したと思う!


しかし抜けたしたカヌイさん達修羅陣が、
要所要所で呪縛や阿修羅でEmC拠点を作ってくださったお陰で!!


奥でEmCをする事に成功!





一度EmCをした後は、
先程修羅陣が作ってくださった拠点を、

今度は全員でしかも奥に作ってくださるお陰で!!



ここからEmCをガンガンまわせました!!





EmCを回しだすと、
現場のみんなは継続的に戦う事が出来き忙しくなってくるのですが!




それ以上に忙しくなるのがポタ子のるぴさん!





普通のポタ子さんなら、
みんなが現場に行ってる時間が長くなり、負担が減るところですが!!





るぴさんは臨時ギルドに入ってポタ子をしてくださってるので!!




EmCをするとるぴさんも現場に召喚されます!



※その事により、指揮が一括で出来るのと、
 るぴさん自身も現場の状況を把握してくださり、
 ベストな動きをしてくださるのでいつも助けてもらってます>w<





その度にるぴさんは・・・




るぴさん「蝶の羽 ρ('-'* ) ピッ」






ホント・・・お手数お掛けします!!(人´∀`)





そんなるぴさんにとっては、
リズムが狂ってしまう展開ですが!!


その代わり、特にこちらが何も言わなくても、
最適な支援で後押しくださいます!!



その支援を生かし現場組頑張ろう!!




ERはSCさんの平地防衛を攻略しにいきます!


相手はSE勢ということもあり、平地戦はSCさんのが手馴れてるとは思いますが!





引きつけて各個撃破をしていくスタイル!

私がERに復帰したタイミングで、引きつけてたみなさんも、


全員突撃⇒EmC⇒再び突撃!!




攻め被りごと、防衛を崩し制圧!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ







21:00~----------



C3ブレイク後は、防衛せずに放棄・・・



ここからの本番タイムですが・・・



動画が失敗してるのと、
色々転戦を繰り返したので記憶がめちゃくちゃになってしまい・・・


申し訳ないですが割愛・・・_ノ乙(、ン、)_





20130811.jpg


最終的にV3を獲得し終了!!


忙しい時期にもかかわらず、参加頂きありがとうございました!



るぴさんも、EmCの中・・・

集中力を切らさずポタ子していただきありがとおおおお!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれれ?おかしいな…私の名前が無いよ??
ちゃんと心の中でロキ出してたのに、マスタひどいよ!

No title

↑の私のコメントっす。

No title

そういえば蝶の羽3万個請求するの忘れました。
変わりにvitaのROの特典の頭装備の+7のやつ1個でいいです。

やったね!2万9999個分得したね!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>セリさん

旅行お疲れ様でした!!羨ましくなんか!!orz
心の中の出席簿にはちゃんとつけてるよ>w<
ただその場合、分配も私の心の中で完結しちゃうけど・・・@w@エヘヘ


>るぴさん
3万個wwww倉庫MAXじゃないかwww
+7のやつだって!?
そ、それなら3万個の方がとか・・・思ってしまうwww


あ、あと、遂に重巡洋艦でたよ!
「高雄」

No title

EMCが通っただと!?
このブログは捏造記事かなにか?(すっとぼけ)


あと南方海域で正規空母「赤城」が轟沈しちゃったよ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>かるらさん

バリバリ通ったんだぜ!!
かるらさん勿体無い・・・

正規空母轟沈!?
空母って凄いんじゃ?w?・・・南無です;x;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

