スポンサーサイト


8/10第27回山分けTE臨~1対多~

8/10第27回山分けTE臨
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・カトチさん(LK)
・レオニードさん(LK)
・犬神さん(Pra)
・ナイツさん(Pra)
・ジオジオさん(Pra)
・パールさん(Pra)
・レイーナさん(Pra)
・トシさん(AX)
・ロドさん(AX)
・シュロ(AX+Creator)
・ゆうき(木綿希)さん(AX)
・ギルティリアさん(AX)
・amdcさん(AX)
・有間さん(Chaser)
・東雲さん(Chaser)
・リプトンさん(WS)
・零崎さん(Creator)
・ヒメオラさん(HW+SL)
・あかねさん(HW)
・姫那(レイセン)さん(HW)
・サイコさん(HW)←祝:TE初参加!(人´∀`)感謝~♪
・紫電さん(Pro)
・報連相さん(Pro+LK)
・かんなさん(Pro)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこら(くり)さん(HP)
・ルシフさん(HP)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Sniper)
・ねぎしさん(Clown)
・クシスさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy)
・jamさん(Gypsy)
・たつさん(Ninja)
・虍哲さん(Ninja)
・近衛さん(SL)
・シャルロットさん(SL)
・せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Pri)




コミケ効果で不安定な時期ですが・・・



40名もの方に参加が!!

どうなるか心配だった!!ありがとおおおおおお




せてぃさんもこの時期にも関わらず、
参加頂き!スムーズにTE臨が開催!

ポタ子が引く手あまたの中、

参戦頂けるだけでも!とっても助かりますよね!

ありがとうございます!




20:00~-----------



G3防衛 攻:幻想さん、とかげさん、アルファさん

G1防衛スタートではなく、放棄し・・・
G3を割って防衛を開始!

ロキ防衛屈指の砦ですが、
布陣はロキ防衛でがなく、ルシフさんの協力で聖体を仕込んだWP防衛!


対する攻め手は、
幻想さん、とかげさん、アルファさんの3ギルド!



3MAPは城主無視の乱戦に・・・と思いきや、

有間さん、ヒメオラさん、バニラさん、セラウィさん、jamさんを中心に
ちょいちょい単独遊撃に出て攻めを妨害する為、攻め手にしたら嫌な展開!@w@b


単独遊撃は、各個撃破されやすく、
各個撃破が続く=攻められる前から本陣の戦力が削られるという、
非常に危うい面もあるのですが!


引き際の見極めと、本陣の状況で遊撃を止めるなど、
調整が凄く上手く効果的な遊撃が出来てたと思う!!



城主のこちらにプレッシャーをかけるのか、
ただ単に偵察なのかは定かではないですが、各ギルド単発の攻めはあったのですが、

第一クランクを踏ませたのは、わずか数人というくらいの猛攻で攻めを遮断!!


攻め同士の争いがあって、
LP進軍等足並みが揃えられないってのが大きかったと思うけども!

取りこぼし無くキッチリ防衛しきるのはいいね!!!


特にリプトンさんの高速CTは頼もしい!
未来さん(今日はお休み)も、なのですが!

CTで張り付いたとおもったら、直ぐに相手が落ちる・・・
味方でよかった!私は絶対張り付かれたくないですwww




さて、そんな攻め同士の潰しあいで、攻めが繋がらない状況だったので、
この状況を逆手に取り、更にカオスにしてみちゃおう!

ということで逆攻めを実行!




偶然にも、アルファさんが排除合戦を制し突撃準備中!

この一息ついたタイミングで、皆さんが強襲!!



有間さんに動画見せてもらったけど、
グリム、SG、阿修羅、LA、フルスト、忘れないで等々・・・


排除合戦で後ろに注意が向いていた為か

完全に意表を突いた逆攻めで、やりたい放題!Σヽ(゚Д゚; )ノ


楽しそうだ・・@q@


アルファさんの建て直しのEmCに合わせて、
こちらも回収EmCで再び防衛再構築!!








その後も安定の防衛だったのですが、


アルファマスターさんが単独で防衛ラインの突破に成功!!



手薄なエンペ周辺を陣取り裏EmCを狙ってる!!



相手がマスターということもあり、厚めの追撃部隊が追いかけます!!




そんな追撃部隊を振り切り、アルファマスターさんは、
エンペ横から再び入り口方面へと逆走!!







そして後ろから、こちらの後衛陣と重なり!










EmC詠唱⇒そしてなんとEmC完了!!


















こちらの後衛地帯から・・・









アルファさん全軍こんにちは!!









Σヽ(゚Д゚; )ノ アワワ







これはやりたい放題なEmCだwww




喰らった側だけどwww


思わず笑っちゃったwwwww






当然、これが致命傷となり防衛決壊!










G4防衛 攻:とかげさん、アクアさん、きつねさん



いい場所が無かったので、G4に布陣!
すると、とかげさんが参戦!!




G3とは対照的にガチ勝負に!!




機動力が高くWP制圧する攻めが強烈なインパクトのとかげさん・・・





そんなとかげさんに対するこちらの布陣は!!





オーソドックスなWP防衛!!








一見すると何もひねりが無いように思えますが!!






先程、G3防衛では、
アルファマスターさんにはやられてしまいましたが、
それまでは取りこぼす事無く、攻めを凌いでました!

その為、中途半端な攻めは押し返せる!!!はず!!!








では、中途半端にする為にする為にはどうするか!










よし、ガーディアンという機械の力をフルで行使しよう!!



聖体をしない事により、マスターの私の動きに制約がかからないので!
果敢にガディを召喚し、

シャルロットさん、近衛さん、ヒメオラさんのSL陣を中心に、
ガーディアンと呼応した遊撃!!



アグレッシブに攻める防衛になりました!!



これがいい感じで決まり、
ファーストアタックは狙い通り攻めの形を作らせない事に成功!!



遊撃陣の動きもよかったのですが!!


この・・・ついつい遊撃を重視したくなる展開の中!


釣られずにERに留まり!
攻めを止め続けたER陣のみんなも、とってもGood!




攻める側にしてみたら、ERが手薄と分かれば、

一旦ER攻めは置いといて、
遊撃陣を引きつけた後、一気に処理しそのままERまで突き破るなどなど・・・
付け入る隙を与えてしまう・・・


裏狙いではなくきっちりと回すEmCで、
恐ろしく攻め足の速いとかげさんは容易く隙を突いてくると思いますし!




そんな感じで守っていると・・・



攻め手にアクアさんが参戦!Σヽ(゚Д゚ )ノ






あ・・・これはまた・・・G3みたいになるんじゃ・・・







とりあえず、アクアさん参戦後も、
こちらの布陣は何も変化なし!








ER前にアクアさんが集まったり、とかげさんが集まったりと、
めまぐるしい展開が続きましたが、



ER陣は、教授さんの後衛陣へのLPバリアーや、
支援だけでも大変なのに、HPの方々がカイト解除してくださったりと・・・






丁寧な防衛のお陰で、ERは崩れないっ!!




攻め手が複数居ると、ERが安定するだけで必然的に攻め同士の争いが激化する為!




攻めが断続的になっていきました








このままグダるのかな・・・とりあえず、裏EmCだけは気をつけよう@w@








そんなまったり展開でしたが、

ここで、とかげさんが仕掛けます!










完全に城主のウチを放置し、


攻め被りのアクアさんを徹底的に叩きにいかれました!




2MAPで壮絶な戦いが勃発されます!



ガーディアンのHPをチェックしてたら・・・



2MAPのガーディアンが死ぬ死ぬ・・・










攻め被り同士の戦いも激しいですが!









私のお財布の消費も激しすぎた…_ノ乙(、ン、)_







2MAPの戦闘なので、基本的にはこちらの遊撃も介入できず・・・






とかげさんVS.アクアさんVS.私のお財布の三つ巴の争いww



静観しとけばよかったと心から思う、10分間の排除合戦でした











その激しい戦いを制したのはとかげさん!





とかげさんの愛を感じましたし!



こちらも、
恐ろしい額のガディ代になった為、いまさら引き下がれず
G4が欲しかったので、こちらも全力防衛!!




仕切りなおしのガチ勝負です!!





ロキなし防衛の為、毎回LPでWPが制圧されましたが、
クシスさんのブラギブーストを活かした、
素早いガンバンとLP返しで即座に対処し、再び魔法を浴びせます!


突破に対しては、藤ノ宮さんとjamさんが忘れないでで鈍化してくださり、
たつさん、虍哲さんの忍者陣が火炎陣や一閃、
チャンプのバニラさん、セラウィさんの各個撃破を中心に対処!


ウィークポイントの魔法が届かないWP裏は、
AX部隊がしっかり張り付き制圧させまいと奮闘!



全員が一丸となり攻めを止めます!

個人的にはLK&Praのプロボ粘着で、
詠唱スキルを封殺する渋い活躍が素敵だったね!@w@b








しかし、気は緩められない!

なんたって、とかげさんの脅威は波状攻撃!







EmCを回し、2波、3波と攻めを繋げてきます!!


しかし、こちらも自陣LP、支援、献身・・・
それと惜しげもなく回復叩いて死なないように頑張ってくれたER陣と、

惜しくも死んじゃった方々は、
復帰組となり、状況を見極めて仕掛けてくれる遊撃で!!



波状のスピードを遅らせる事に成功!!!

うおおおお!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





回転の速い攻めに対しては、
有間さん、東雲さんのチェイサー陣が猛威を振るう事が出来るので
ER防衛は勿論、これが遊撃と合わさったりしたら・・・@q@ウヘヘ



とか、今後の状況を脳内で目論んじゃったりしてると、



とかげさんも復帰地点にロキを展開するなど、


速攻によるER狙いから・・・
遊撃対策しつつ攻めるとか変化をつけてきます!




こちらはそれに対し、どう掻い潜り復帰しようか・・・

また、EmCのタイミングの見極めも考えなければ等々・・・






もの凄く、熱い戦い!!!








そんな時間が立つのを忘れるくらいの攻防を繰り広げます!!



最終的には、ねぎしさんの参戦後、
藤ノ宮さんとのロキを布陣していただき、

ロキ防衛にシフトできたのですが!!


そのタイミングで、きつねさんが乱入し落城TxT






21:30~----------


みなさんの協力でさっと編成して頂き、本番タイムです!!
(人´∀`)感謝~♪




G3攻め 防:山百合さん


山百合さんが守るG3を攻めます!

私はEmCに徹したかった為、
予告無しで現場指揮をセリさんにぶん投げるという暴挙に!



それでも、嫌な顔せず引き受けてくださったセリさんありがとう!



セリさんの合図で突撃!
WPを制圧してくださったので、突破EmCで押し込み落城!












TE20130810激しかった



そのままG3を守りきり獲得!!





コミケやお盆前で、非常に不安定な中、

多くの方にお越し頂きありがとうございました!


お盆も開催致しますので、

気分と予定が合致する方はよろしくお願いします!!




それと、熱戦続きでフル稼働だったのがポタ子のせてぃさん!!

間違いなく今日のMVP!(いつもですが!)


お疲れ様でした!!

最後まで集中してくださりありがとうございます!




~動画~

「らぐも。」にて、G3防衛とG4防衛をUP!
有間さんとコラボ動画です!(人´∀`)感謝~♪

※「冬地@飛び蹴り厨」の名前でUP

いずれもストリーミング再生ではないので、読み込み時間大です。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

参加者リストにかるら(応援)って入ってない…

たこ焼き食べながら祈ってたのに
(グロモニ折れろ!)って

No title

参加者リストにるぴ(妄想)って入ってない…

お好み焼き食べながら確信してたのに
EMC詐欺してるんだろうな~と

No title

参加者リストにセリ(2号、3号、4号)って入ってない…

気持ち分身してたのに
全MAPに気持ち派遣してたんだけどな~


突入合図を任されたのはむしろ私でいいの?って感じだったんだけどw
っていうかガッツリ失敗したしねw
まぁますたのEMC詐欺よりはマシよね~!

No title

お兄さん、アダシノは私だ (○し○)カッ

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>かるらさん

ちょwww
邪まな祈りはやめなさい!!

しかもたこ焼き食べながらってww
お腹すいてくるじゃないか・・・


>るぴさん
妄想www
た、たしかに鳥不足で居てくれたら!とは思ったけどねww

EmC詐欺なんてするわけg・・ごにょごにょ@w@;


>セリさん
気持ちアクティブすぎwww

現場指揮ありがとう!
EmCに専念できてもの凄く助かった!!

結果、纏まって突撃できたし成功だよ!!
それにミスなんて私なんていつもだし、詐欺よりもマシだし気楽に@w@
もの凄く上手にやると私の立場が・・・@w@;


>シュロ
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)
修正しました!!@д@クワッ
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

