スポンサーサイト


8/4第97回山分けGv臨~ひっそりと@w@~

8/4第97回山分けGv臨

・脳さん(RK)
・レイーナさん(RK)
・有間さん(RG)
・GEさん(RG)
・ナイツさん(GX)
・零崎さん(GX)
・トシさん(GX)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL⇒Mec*2)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・ゼロさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・シュロ(Sor+Wan)
・紫電さん(Sor)
・かんなさん(AB+Gypsy)
・修平さん(AB)
・たつさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・バニラさん(Sura)
・UMEさん(Sura)
・セラウィさん(Ranger)
・キョウジュさん(Ranger)
・リノさん(Ranger)
・selenaさん(Ranger)
・セルバさん(Min)
・セリさん(Wan+AB⇒Wan)
・藤ノ宮さん(SL)
・るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Sor⇒Pri)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)




8月突入!!暑さに負けず34名もの参加!

そしてGv臨もなんと・・・


97回と3桁突入も見えてきました!Σヽ(゚Д゚; )ノ


砦が取れないことも多々ある中・・・

その上、特殊ギルドなのにここまで回を重ねる事が出来たのも!


全て皆様のお陰です!!



感謝しまくって頭が地面にめり込みまくってます!!


ありがとうございます!!!







頭が地面にめり込んでる中!!

この日もるぴさんがポタ子としてきてくださり!!


体も地面にめり込むくらいに更に感謝です!!



実際・・・

Gv前日からポタ子募集をされるギルド・・・

Gv前も在席募集で4つのギルドが粘り・・・


Gv開始20分前になっても、2つのギルドが募集を続けるという・・・




まさにポタ子が引く手あまたな状態の中・・・

きてくださってありがとうノдT






戯言!?


ただ・・・敵意むき出しwww >w<;




20:00~----------


まずは偵察から戦場探し!
私自身も偵察に走ります@w@b


前回に引き続き、この日も装備をグレードUP


移動用武器のベルセルクを、

sベルセルクに変更し!セシルcを装着!!



装着前の数値を見忘れてしまいましたが!





速くなった!!はず!!!







そしてもう一つ!!!

















+9!!.jpg


・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・




スピード&威力!双方強化され!

前回のリベンジだ!!



前回+8ができたーって騒いで、
注目される中、散々の結果でボロボロだったので・・・

今回伏せて、一味違う私を行動でアピる!








V1偵察 防衛:無し 攻:腐霊夜さん


V1を偵察の為、入城!
道中、腐霊夜参戦の犬神さんを発見!


「やほー!」っと心の中で挨拶し、残影で抜きさりるも・・・
防衛ギルドはいない為、消化不良な腐霊夜さん達が、
私に襲い掛かってきます!



相手は複数の為、一旦逃げるも・・・!
いきなりの戦闘に胸が高鳴ります!!



身内だと盛り上がる法則で、犬神さんに阿修羅打ち込みたい!
献身で生かされると厄介な犬神さんに狙いを定め、状態を整えます!



爆裂OK!



気弾OK!!



支援&料理OK!!!





SPはMAX!いっくぜー!!




満を持して阿修羅!!








ズドーン!!








犬神さん「(n‘∀‘)η・・・?」







・・・@w@;







まさかのベルセルク阿修羅でした・・・

イグ実食べたのに・・・食べたのに・・・・orz







V5攻め 防:腐霊夜さん 攻被:バビロンさん


3MAP防衛を布陣する腐霊夜さんを攻めました。
攻め被りのバビロンさんを排除優先で進軍!!


進軍したいバビロンさんとは対照的に、
皆さんが指揮通りに排除を最優先で行って下さったお陰で、
排除に成功し、腐霊夜さんの防衛を攻略に移るも・・・


腐霊夜さんの入り口まで行く、深い逆攻めに押されまくり\(^o^)/





V2攻め 防衛:LS+ドレミ+陽だまり


後から知ったのですが、
FE勢の3つのギルドがお祭り同盟を組んでる!!


そうとは知らずに挑むも・・・太刀打ちできず・・・;x;





V3攻め 防:猫じゃんさん 攻被:DESさん


2MAPEmCから、DESさんと排除しあいながらの激しい進軍でしたが!

カトチさん、カヌイさん、バニラさん、UMEさんの4人の修羅さんが、
要所要所で呪縛で切り開いてくださったお陰で、進軍は凄く順調!


私もその恩恵にあやかり、果敢に阿修羅をぶち込みますが!
安定のベルセルク阿修羅・・・
これは宝の持ち腐れパターン_ノ乙(、ン、)_・・・慣れなければ




修羅陣を中心にいい形で攻めれてますし、
今回は火力を諦めEmCマシーンに戻り、ガンガンEmCを回します!


かるらさんがEmCポイントを指示頂けるお陰で、
EmC後の強襲もなくスムーズに進軍しあとは落とすだけ!!




しかし、DESさんの攻めるタイミングが絶妙で、
交戦し消耗してる所を襲われ最終的にはDESさんが砦を奪い取ります!








V3攻め 防:DESさん

落城後、速攻での攻撃!
DESさんは布陣の細かい微調整がまだだった為?
一度の突撃で落城!チャンスを逃さない激しい攻め・・・イイネ@w@b









V3防衛 攻:アクアさん



攻守交替で~

っと、思いきやDESさんを排除しアクアさんが攻めに参戦!!?




(゚∇゚ ;)エッ!?



意外すぎる相手に、私も含めみなさん困惑www




意図は全く読めませんが、
DESさんも撤退し、アクアさんとガチ勝負になりました!




復帰地点も完全封鎖し、アクアさんも全力の様相・・・@w@;



とりあえずEmCで体勢を整え、
入り口から迂回して復帰する方向で防衛をしました!





多分ロキ無しのWP防衛だったと思うのですが!

アクアさんの激しい攻めにより、防衛が崩れに崩れるも・・・・







姫那さんの冷凍天羅を中心に、全力で抵抗し!!






アクアさん全軍の攻めを完全に防いだΣヽ(゚Д゚ )ノ





ちょwww奮闘すぎる!!!


その場に居なかったのがもの凄く悔やまれる・・・・






ただ、その後は番狂わせもなく、2度目の攻めで完全に崩され\(^o^)/






V2攻め 防:猫じゃんさん 攻被:DESさん

攻め先を探すも見つからず・・・

お邪魔だと思いつつも、ごめんなさい!参戦っ!






また行くの!?っと臨時ギルド内でも疑問の声が・・・







姫那さん「V2は、猫じゃんさんVS.DESさん」

私「るぴさんV2メモお願いします!!まただけど攻めます!!」


かるらさん「DESに恨みでもあるのか??」

ドラクさん「DESが好きなんDESよ」

かるらさん「!!!」



セラウィさん「Disに恨みがあるからだよ(喰らい過ぎて」

カヌイさん「(ディスペル的な意味で)それはあるなwww」



私「あなた達上手い事言いすぎwww」





そんなノリで攻めさせていただきました!
ディスペルは大嫌いだけど、DESさんに恨みなんてこれっぽっちもないですよwww




遊撃を仕掛けてくる猫じゃんさんと、
DESさんの激しい排除で、3MAP制圧⇒挟み撃ち⇒振り出しに戻る


を数度繰り返した後、
再び3MAP制圧⇒EmC⇒潰される前に速攻で攻め!

で、なんとか落城するも!コールはウチじゃなく・・・


ソロで遊んでる虚空さんにおいしい所掻っ攫われちゃったwww






うーん・・・攻め被り排除と、城主攻めの・・・
メリハリがつくEmCと指揮ができれば・・・できれば・・・反省orz






V2防衛 攻:DESさん、腐霊夜さん


V3で実現しなかった攻守交替が実現!
WP防衛を布陣しましたが、
修羅陣が非常にいいタイミングで呪縛
       ↓
動けない相手をデコイを含むみんなでフルボッコ


呪縛陣防衛だったみたい!?@w@タノシソウ


順調に防衛はできたのですが、
腐霊夜さんが着たところでラインが崩れ決壊。




21:00~----------


この日も再編成と偵察に協力していただけたお陰で、
スムーズに編成⇒砦選定が完了!!

いつもありがとうございます!


B2防衛(確保組) 攻:リベさん(派遣)

B2を暇防衛、ちょっと派遣にいってみましょうかー!
っと、私も含め割と大胆な派遣を仕掛けてた時に・・・


リベさんがB2を強襲!!




残り時間10分切ってるとはいえ・・・
相手はリベさん!!

相手は派遣勢力ですが、こちらもこちらで派遣組を除いた確保組・・・




むむむ・・・まずい・・・



派遣取り止めを考えましたが・・・


キョウジュさんが削ったエンペにかるらさんが張り付いてくれてるのと、
私の抜けた指揮は周知の事実の為、
派遣に目が行ってる私に代わってみなさんが確保する為に、
暇防衛中も声出し合ったりいろいろ連携し万が一の事体も備えてくださってる!



ここはお任せしちゃうぜ!!


派遣はそのまま続行で、私も戻らず確保組のみで迎撃体勢!



攻め手のリベさんにしてみたら、浮かし状態の為、
攻めにスピードも必要で少々強引にでも攻めてきます!


対して、こちらの後衛を中心とした確保組は、
暇防衛中も、より強固に防衛するためには・・・



報連相さん「あ、藤ノ宮さんがSLだしてくれてる!
         じゃあ、自分のSL引っ込めてメカ*2にして更にデコイ置こう」



などなど、積極的に動いてくださってました!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



そういう皆様の気遣いが結果につながり!!


リベさんの派遣を撤退させる事に成功!!!






うおお!キテる!!


これは流れきてるよ!!!













V2派遣 防:無し 攻被:Invベジキンさん



B2確保組の大奮闘!!

これは派遣組も応えるしかない!!!






潜伏していたV2から大技の派遣EmCを発動!!













EmC完了⇒しばらくおまちください。









EmCをした瞬間にV2落城










あ、これはアカンやつだwwww





何一つ派遣に結びつかず・・・

ただただ本陣を空っぽにしただけな





一番ダメなパターン_ノ乙(、ン、)_・・・






20130804B2あぶあぶ



でも、復帰しB2は確保@w@b



みなさんお疲れ様でした!!
      &
参加ありがとうございます!!



次回はお盆前の多忙な時期に突入しますが、

変わらず開催いたしますので、

時間と都合が一致した方は、遊んで頂けると嬉しいな>w<




るぴさんも、開始から転々としたり、
最後は派遣・本陣とか・・・

時間があったにもかかわらず、

一切指揮が出せなくてごめんなさいTwT



大事な時間なのに、不透明すぎてわけが分からなくなる所を・・・


臨機応変に最適なポタを出してくださりありがとう!

もの凄く助けられました!!!





Gv後-------

新武器ですが・・・
バッサバッサと敵を倒し、
「ねぎとろすげぇぇぇ!!」ってなってるところを・・・

ふふん!実は・・・っという計画だったのですが・・・


いつもどおりダメすぎでしたね・・・\(^o^)/






むしろ「すげぇぇ」ってなるどころか・・・
サマスペの討伐を巨大ハエを駆使し、速攻達成し、
もう一度行こうぜ!!って出発前の場面なのですが・・・







ハエの切れ目は縁の切れ目!?



ハエが切れた時がこわい・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

…そして阿修羅撃って落とせないうえに、敵に張り付かれてEMCも失敗する…と。
というか、くじ引きすぎでしょwwwwww
毎月毎月みんなには隠れてかなりの回数ひいてたのね…。
これでねぎとろの謎の資金源の説明がついたわ…。

No title

もう+9グロリアスフィスト作っちゃえよ
+9時は爆裂波動使用時オートスペル練気功と阿修羅詠唱-100%
サイズ補正が中型75%だけどベルセルクで阿修羅撃つよりマシでしょ・・・多分

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>セリさん

く・・・敵を落とせるようになればきっと解決!!
と、信じてPSを磨こうorz

グロリアスとは相性が良いみたいなのだ!
なんと!失敗なくできちゃったんだぜ!!

+7グロリアススピアは、クホ様に壊されたけど・・・_ノ乙(、ン、)_


>セラウィさん
無詠唱阿修羅は確かにいいよね!!
でも、+9前提で作るのはwww
完璧にグロモニ使いこなして、そんな事は言わせないようにしちゃうんだからっ!

No title

+9グロモニでも‥

ベルセルクでもいいのだが

ディス食らって阿修羅打てないんだから
まず阿修羅を撃つタイミングが無い・・・。

装備云々の問題じゃない気がしてきた!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>かるらさん

なっ・・・い、痛いところを突くね・・・
タイミングね!!オッケイ!!

ズバっと撃つようにしちゃうんだから!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

