スポンサーサイト


7/28第96回山分けGv臨~レイーナ級…そしてボキン~

7/28第96回山分けGv臨

・脳さん(RK)
・レイーナさん(RK)
・犬神さん(RG)
・有間さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・零崎さん(GX)
・トシさん(GX)
・ルシフさん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・じいじさん(Sor)
・シュロ(Sor+AB)
・紫電さん(Sor)
・かんなさん(AB+Min)
・修平さん(AB)
・カヌイさん(Sura)
・セラウィさん(Ranger)
・キョウジュさん(Ranger)
・リノさん(Ranger)
・ロドさん(Min)
・セリさん(Wan+AB⇒Wan)
・るぴさん(AB+Clown+Gypsy+Bard+Dancer+Sor⇒Pri)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)



夏休み補正がどうでるか不安いっぱいでしたが!!


27人もの方々に参戦頂きました!!


うおおおお!きてくださってありがとう!ヾ(*ΦωΦ)ノ







そしてさらに嬉しいニュースが!!






TE臨に参加頂いたるぴさんが、Gv臨はポタ子として来てくれた!


長期に渡り臨時Gvギルドを後ろから・・・


強烈すぎるフォローをして頂いた!あのるぴさんですよ!!







るぴさぁぁぁぁん!!きてくださってありがとぉぉぉぉ







そしてなんと!!またちょっと面倒見てくださるとの事!!


(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)


もちろん、参加者のほとんどの方も面識もあるわけで!

私以上にテンションが上がりまくってる方もちらほら>w<






よろしくお願いします!




20:00~-----------


以前、多人数相手にも超火力を武器に全滅させた
レイーナさんが、気になるお年頃!!

思い切って、聞いてみた所・・・・





グロリアス武器は、
虐殺ついてるから、+7はもちろんだけど、

+8とかさらに叩くと超強いぜ!!




って、教えてくれたのですよ!!




グロリアス武器実装時なんて、


こんな高価な武器を+7とか・・・

まずは+5・・・+7なんて考えられない!!



って感じだったので、
虐殺スキルの存在は視野に無く完全に忘れてた!!!





調べてみたら・・・







<グロリアスモーニングスター>

・過剰無…人間+40%ダメ
・+5以上…人間+60%ダメ&DEF10%無視(人間限定)
・+7以上…人間+80%ダメ&DEF25%無視(人間限定)&人間+9%ダメ(虐殺Lv1)
・+8………人間+80%ダメ&DEF25%無視(人間限定)&人間+16%ダメ(虐殺Lv1)
・+9………人間+80%ダメ&DEF25%無視(人間限定)&人間+25%ダメ(虐殺Lv1)
・+10 ……人間+80%ダメ&DEF25%無視(人間限定)&人間+36%ダメ(虐殺Lv1)





こ、これは納得のデータ!!!









で、勇気を出してカンカンすると!!














+8!!.jpg



・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・





うおおおお!!これは時代が着たんじゃないか!!





わくわくしながらGvを熱望してたのですが!!!








わりかしつめたいwww






私のテンションとは裏腹に!!

みんな冷たいwwww





現場で!現場で!!

レイーナさんのように活躍でアピれば変わるはず!









V1防衛 攻:菖蒲さん


V1でER防衛!
すると菖蒲さんが攻めに@w@



ガチ勝負!!!
しかも、相手が菖蒲さん!
知ってる人が多いので一段と燃える展開!!!




ファーストアタックに備えガチガチのER防衛!!
とはいかず、若干遊撃に行き過ぎな感じ@w@;


ERに来る人は少なかったので、遊撃の効果はあったと思うのですが!


その分ERが手薄なので、
抜けてきた菖蒲修羅さんに、呪縛で一網打尽にされるなど!





かなり危険な状態!!






ハ!!









ここは私が華麗に!!!







いきなりのチャンス到来!!!





パワーアップした阿修羅をぶち込みます!!!














が!!!







落ちず\(^o^)/






ナイツさん、セラウィさん、有間さんが処理に当たってくださり・・・


その間、後続が来なかったので、なんとか凌ぎEmCで立て直します!













それにしても、



開幕から残念な私wwww














こ、こんはなずじゃない!!!





っと、信じて・・・






なんと、EmCマスターにもかかわらず!!!





EmCチャージせずに、1火力として前線に留まります!!






今度は全員でWP防衛に集中した為、

虚空さんにエンペ殴られたりもしましたが!



辛くも菖蒲さんの攻めを防ぎます!!





しかし、菖蒲さんはEmC回転が武器なリンカーマスター・・・





当然、即座にEmCをして波状攻撃に入ります






こちらは城主という事で、

旗復帰による回転でリンカーEmCに対抗!!







とはいかず・・・




ERで戦闘に興じる私\(^o^)/






その間に3度もEmCを重ねられボコボコにされてしまいました





みんなの・・・





EmCあればもっと戦えてた・・・っていう視線が痛い>w<









V1攻め 防:菖蒲さん

攻被:DESさん、LSドレミさん



攻守交替で継続です!
菖蒲さんはERロキ防衛で布陣!



それに対しこちらは、ロキ破壊狙いで攻めを開始!!





ロキ内でスキル使用不可な状態という劣勢にもかかわらず、
ほぼ全ての攻めで、ロキを破壊する事に成功!



攻めでこの安定感は凄まじいね!!




だけれども!!!



菖蒲さんも踏みとどまり!!





あと一押し・・・あと一押しができない;x;




ロキ破壊が絶好調なだけに、これは悔しい!!


けども!!


拮抗してるので燃えるよね!!!






しかし、攻め手にDESさんが加わり、
雲行きが怪しくなりましたが、



報連相さんが封鎖に徹してくれてたお陰で、


攻撃を仕掛けるDESさんと菖蒲さんの遊撃陣を牽制してくださり!





攻めに集中できたね!ナイス@w@b




しかーし!

LSドレミさんが参戦され、流石にぐだる・・・


と、思いきや!




LSドレミさんは攻めを譲ってくださる共闘方針!




各ギルド規模が一緒くらいだし、

この対応はとってもありがたかった(人´∀`)感謝~♪






ウチらがロキを破壊し、

LSドレミさんが制圧する共闘プレーで落城







V1攻め 防:LSドレミさん

攻被:菖蒲さん、DESさん、

    猫じゃんさん、Invベジさん



城主が代わりましたが続行。
菖蒲さんとは共闘方針で入城。



先に集合した菖蒲さんに攻めてもらって、
後からウチが続く感じを狙ってたのですが・・・


菖蒲さんが攻める直前に、
DESさんが攻撃を仕掛けた為、菖蒲さんの攻めは中途半端に・・・


私の脳内では、続いてウチが攻める予定でしたが、

EmCの位置が最悪すぎて・・





EmC⇒ダイレクトでERに続くWPに入る⇒画面処理中に殺される






という、最悪なEmCで自爆してしまいました・・・









火力にもなれない、EmCも最悪・・・


あ、あれ・・・私の存在が危ういwww




そこはこれ以上触れてはいけないので!!
話を戻します!




菖蒲さん、DESさんがここで撤退、
かわりに猫じゃんさんが参戦!



先程同様に報連相さんに排除を任せ、
攻めに集中しましたが!




呪縛・影葱スキル等の、
妨害主体で防衛してた菖蒲さんと違い

LSドレミさんは妨害は少ない代わりに、
手数重視の攻撃防衛!




るぴさんの分厚いベース支援のお陰で、
流れで数度攻めて見ましたが、なかなか崩せない!!



ふぅ・・・ここは一旦落ちついて、仕切りなおそう!!




だが・・・無情にも、
ER前で攻めの準備を整えてる所に、
Invベジさんが参戦し排除されてしまいました;x;





21:00~------------


皆さんの協力でサクっと再編成完了
(*´∀`)協力アリガト♪


では、もうちょっと遊びましょうか!



るぴさん後半戦もよろしくお願いします>w<





V4攻め 防:猫じゃんさん 攻被:バビロンさん

菖蒲さんの小規模チーム(偵察中?)とバビロンさん争いながら、
猫じゃんさん攻めるという展開に乱入!



2MAPの乱戦を制して進軍。
ここで菖蒲さんは撤退した為、V4内は少し落ち着きます。

落ち着いた隙に攻めの準備を整えたバビロンさんでしたが!
攻める前に強襲し、猫じゃんさんへの挑戦権を奪取


猫じゃんさんの防衛を崩し、追い詰めるも・・・
バビロンさんのリベンジで後ろから崩されてしまいます!



猫じゃんさんもV4の復帰速度をフル活用し粘ってるところに!

再びウチがウチがバビロンさんの後ろから襲い掛かり、ERは超乱戦



最後はバビロンさんがブレイクしたところで、撤退!







V3防衛 攻:腐霊夜さん


確保砦をV3に決めて守るも、腐霊夜さんが全軍攻めてきます!
いまだに目立った勝ち星のない対腐霊夜戦!!!

今日こそは守りきってやるぅぅぅ!!




闘志をメラメラ燃やすも・・・


ステイシス⇒突撃という・・・


いつもの負けパターンで_ノ乙(、ン、)_・・・



ステイシス中、
セリさんが必死に頑張ってくれたけど!

私がステイシスにかかるというチョンボをしてしまいあっさり;x;








C2攻め 防:リップさん


リップさんの守るC2へ駆け込みます!
慌しく転戦⇒攻めとなりましたが、

皆さん冷静に纏まって進軍して頂けたので、制圧しC2を確保!




その後、偵察を皆さん頑張ってくださり、


C5に派遣し!!!






なんと成功!!





C2、C5の2砦獲得で終了!!




うおおおおおおおおお!ひっさびさの2砦!



SS取り逃しちゃいましたが>w<





お疲れ様でした&参加ありがとうございます!



るぴさんも、EmCで呼ばれるという、

ポタ子にとっては障害になるところも・・・



即座に戻り何事も無かったかのように支援と・・・


2時間フルで集中してくださり、ホントお疲れ様でした!



Gに所属してくださるので、
指揮する身としては、大変助かります!!>w<






Gv後----------



溜まり場にて・・・なぜか過剰精錬の流れになり!!


セリさん・・・sSOP

るぴさん・・・+7回復の光

かんなさん・・・+9SOP




こんな高価すぎる品々を・・・・




私がカンカン!!!









そして全部、破壊してしまったノдT





ガーン


うわぁぁぁ;x; ごめえええんノдT



たつさんのスターダストブレイドは、+7成功したけど・・・

したけど・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますたーさいてー

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

雇用ありがとうございました
また次回よろしくです(*・ω・)b

TEも暇だったら参加します(たぶん・・・そのうち・・・気がする)

No title

ますたーさいてー

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ (パクリ?キノセイダヨ?)


ステイシスの時、マスタがEMCさえ決められてたら、私この日のヒーローになれたのに!!!!

板連さんはステイシス→突撃の流れは分かってることだから、ステイシスさせない、もしくはされても粘れるような防衛を考えたいところだね。
分かってるのに対処できなかったら、いつまでも「カモ」のままだからねぇ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>るぴさん

そんな言葉流行らせないぜ!!
代わりに「ますたーイケメンー」これで解決!

こちらこそポタ子ありがとうですよ!!
ホントに日曜日とかポタ子争奪戦すぎて、
その争奪戦から抜けれるだけでも、世界が変わるのに!!
ベースでも世界がかわるなんて・・・(人´∀`)感謝~♪


TEで見せれなかった現場のでイケメンプレイを見せ付けちゃうぜ


>セリさん
くwwwセリさんのせいで浸透しちゃったじゃないかwww
私にとっては、その話はおいとけないぜwww

EmCはホントそうよねww私が、チョンボさえしなければwww
今回はあれだったけど、普段最初よりかは皆意識してるから、
そろそろ結果に繋げて、反撃にでたいところよね!!

うおおお!!燃えてきた!!



>非公開様
いえいえーどうもですよ!
その他のもバチッと決めてヒーローになりたかった!切実に!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

