スポンサーサイト


9/21GvG

Nir全体はいい感じでしたが、私は最低なGvGでしたww

動画UP完了
○C攻防前半 80MB
○C1攻防後半 59MB
○L2攻防 VS幻想連 81MB
○ラスト3戦分 50MB
先週とはうってかわって突っ込みすぎ・・
犬死しまくって動画があんまりww
撮影者としては最低のきわみですね・・・

前半、3回くらい阿修羅耐えてすっかり調子にのって、
うおおおしすぎてますね・・・
阿修羅やられる瞬間、ハイドではなくストリップウェポンで耐えようとしてるはず・・・orz
盾も壊れてるのに、そんなことしてる場面もwww




C1攻め 防:サイバー連 攻被:ひよこ連

3MAPロキ防衛でした。
ひよこ連は後ろでNirから突撃。Nirでほとんど荒らし、制圧かな?
私は、突破して飛び蹴りで魂を消しにかかりました。
脱衣も混ぜれていい感じでしたね。

ERへEmC後も押し込み終了。



動画は↓で@w@



C1防衛 攻:ひよこ連、終焉連、全傭兵(?)

3MAP最後での防衛のため、割った後移動しますが、
まるで指揮を見ておらず、単独で3MAP初めまで逆攻めしてましたwww
マジすいません!

最初は、ひよこ連がきて抜けられ裏EmC。
速攻でさんささんもEmCでエンペ死守。

そうすると攻め手が、終焉連に@w@
最近Nirでブームの、速攻逆攻めにて潰します

私は突っ込みすぎて\(^o^)/

そのあとに、全傭兵がきて終焉連と排除しあってたのかな?w
私は、オリマニさんの封鎖でなかなか戻れず・・・

そんな惨めな私を救うためかはわかりませんが、
逆攻めにあわせて復帰@w@

逆攻めも成功し、全傭兵とガチに@w@
しかし、以前と同様にほとんどオリマニさんにあらされ秒殺\(^o^)/




パス:tobityu

C攻防前半 80MB(開始~ひよこ連戦まで)

防衛開始時はマジすいませんwww
一番奥まで独走とかorz

EmC GJでした@w@


パス:tobityu

C1攻防後半 59MB

フルスト\(^o^)/
きっとSNの知り合いチェイサさんだwww
先輩チェイサ様の厳しい洗礼を受け退場orz
復帰後は、自重できた動きだったのですが、
再度逆攻め時、漲りすぎて盾&鎧ぶっ壊れてるのに相変わらず先頭でwww





L2攻め 防:幻想連

「MFDP防衛 攻:Pv連」という情報なので、
面白そうだということになりましたが、ポタメモの間に転戦された模様ww
タイミングが悪かったwww

幻想連が防衛されてたので攻めさせていただきました。
ロキ破壊で攻めますが私は即死www
破壊はうまくいき崩した模様。


メゾさんツッコミ(人´∀`)感謝~♪


動画は↓とセットで!
LAぐおおおおおおorz




L2防衛 攻:幻想連

そのまま攻守交替です。
最初は速攻逆攻めせずに、そのまま防衛。
崖下ロキ、ジークなどいろいろされてましたね。
しかし不発で大変そう・・・
Nir側は飛び掛る前の猫のようにうずうずしながら防衛ww
前衛さんの突入を一通りしのいだ後、逆攻め。


2回目は速攻逆攻め。

お互いピヨピヨしまくってた感じかな?
私の2PC鳥の演奏が止まる止まるorz


パス:tobityu

L2攻防 VS幻想連 81MB

睡眠飛び蹴り最高@w@
最後勇者しすぎですねwww
おまww耐える気満々みたいなwww





C5攻め 防:散り連 攻被:MFDP

浮かし防衛でしたが、ERに着くと散り連は浮かし解除をしようとエンペに殴りかかってました。
それをMFDPさんが見てる感じ?(EmC後だったのかな)
雪崩れ込み制圧、転戦。


動画は↓↓



L5攻め 防:ひよこ連

前衛ラインを崩したところで、高台防衛に移行されてました。
2段構えとか熱い!こういう切り替えの早い防衛大好きです@w@

制圧後、浮かしでC3派遣へ・・・

動画は↓


C3派遣

最初うまい感じに制圧でしたのですが、
秒針さんのアサクロがフリーでエンペを殴られ結局レースになり、派遣失敗w
珍しく反応できたのに、コートされてて脱がせないwww


パス:tobityu

ラスト3戦分 50MB

最後C3ねwwwみすみす!


お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日付が2ヶ月前になっている件について

No title

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

よ、酔ってたんです^^;

7と9じゃタイプミスっていう言い訳が使えない\(^o^)/
たぶん、休みを求めてるんですよね・・・
修正しました!

No title

今日は2ヶ月ぶりに平日ログインしました。
特にやることなかったから会話したり、知り合いに会いに
行ったりですごしたけど、明日は臨時でもいってみたいかな。
C1後半動画はDLできたけど、前半は現在鯖の調子悪いのか
接続できないですね。
今回は無所属さんとオリマニさんと防衛大さん
の傭兵連合イベントだったのかな?
動画見てると個人的にはオリマニさんがきたらリログも
有りかなとか思ったり・・・


No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

当たり外れありますが、臨時いいよ臨時@w@
大勢で狩るのは面白いですよねww

私の使用してるアプロダは不安定みたいですから、
ご機嫌がいいときを狙うしか!朝方とかオススメですよw

リログもありかとおもいますが、善戦してみたいなぁw
でも、超個人的意見としては、
向上心の無い傭兵の雇い方をするところとはあんまりやりたくないという矛盾した意見も@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

