スポンサーサイト


7/21第95回山分けGv臨~答:コロンビア~

7/21第95回山分けGv臨

・脳さん(RK)
・修平さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・トシさん(GX)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・紫電さん(Sor)
・しれーさん(Sor)
・かんなさん(AB+Min)
・セリさん(AB+Wan)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・アスナさん(Sura)←祝:Gv初参加(人´∀`)感謝~♪
・セラウィさん(Ranger)
・ゼロさん(Ranger)
・キョウジュさん(Ranger)
・ナーガさん(Gypsy)
・リノさん(AB+Min+Wan)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)




夏休みという季節の変わり目でしたが!

24名もの参加者にお越しいただけました!

ありがとおおおお;x;



そして・・・


Gv前・・・5,6ギルドによるポタ子争奪戦!!



えぇ・・・まじで激しい争奪戦・・・



祈るような思いで、チャット出して待ちます



待ちます・・・・




来ないことも覚悟してたその時!!








リノさんがきてくれた!!



うおおおお!また助けてもらった;x;


(人T∀T)感謝~♪





20:00~---------------


激戦のポタ子募集から始まったGv臨!
TEに引き続き、Gv臨にも参戦してくださったアスナさん!

その為、修羅はアスナさん、カトチさん、カヌイさん、私の4人!!



こ、これは私の存在感が危うい頑張らねば!!


C2攻め 防:腐霊夜さん


リノさんのリクエスト?で、腐霊夜さんを攻める事に!

セラウィさんに、「無駄だよ・・・」っと諭されるも!!!
私も、イケメンプレイを見せつけつべく気合十分で攻めました!









ねぎとろに秘策有り







しかし、平地戦が得意な腐霊夜さんに・・・




EmCする前に処理されたりで・・・




結局、纏まる事もままならなかった\(^o^)/








V1攻め 防:LS+ドレミさん 攻被:Inv+ベジキンさん


V戦場を移し
3MAP防衛をするLS+ドレミさんを攻めました!

EmCで2MAP集結!!
いつもならここでEmCチャージに戻るのですが!
今回は私も留まり攻めに参加!!



カウントし全員突撃でしたが!!


突撃のタイミングが速かった私と姫那さんが先行で突っ込む形にww


3MAPに現れた



影葱の姫那さんと、ギルマスの私








「姫那さん!私が引きつける!!」









ギルマス補正で私にタゲが集中すると思いきや・・・





真っ先に狙われたのは姫那さん!!Σヽ(゚Д゚; )ノ







えぇ・・・見事にスルーですwww

ひきつける!!なんて思ってた分、切ないwwww







それならば!!@w@









姫那さんの作ってくれた隙を突いて、
残影で後衛地帯へ移動します!!











呪縛陣っ!!!


っとやりたいところですが!!








まだだ!!まだ早い!!!









後衛に張り付いた事により、
相手の前衛も私を落としに接近します!!






前衛さんが私の側にきた時に!!!




満を持して、呪縛陣っ!!!





LS+ドレミさんほぼ全員を捕縛に成功!!







このタイミングで、リノさんのブラギでブーストした、
さらささん&ドラクさんのWL陣が登場し!

一方的な攻撃を加えます!!





いいね!!いいね!!!



久々にでた私の活躍にテンションがあがってるまさにその時!!













Inv+ベジキンさん「ご馳走様です^-^」





Inv+ベジキンさんも現れ、

呪縛してる私ごと崩し、エンペをブレイク!TwT






V1攻め(同盟:菖蒲さん) 防:Inv+ベジキンさん

攻被:剣さん



落城後もV1続行!
しかし、敵は強大なInv+ベジキンさん!



ここは、LS+ドレミさんと共闘で攻めたい所!

臨時同盟をお願いしようとしましたが、残念ながら転戦の模様・・・




うーん・・・転戦されちゃったか・・・
ここは単独で攻めてみるしk・・・・









ジオジオさん「今日はいいところがなくて大変だよー」


私「じゃあ、一緒に攻めようぜ!!」


ジオジオさん「オッケイ!」





菖蒲さんと臨時同盟を組んで頂き!!!







菖蒲さん+臨時G
   VS
Invさん+ベジキンさん





夢の4ギルド合同対決が実現!!





Inv+ベジキンさんは、3MAP防衛を最終ラインにしつつも、
城主の旗復帰を活かし、遊撃に力を入れた防衛布陣!



対するこちらは、無理せず1,2MAPEmCで、
極力菖蒲さんと足並みを揃えて遊撃を跳ね除けビルドアップしていく展開です!




2ギルドが重なった時はグイグイ進めるのですが、
Inv+ベジキンさんは強引な突破でなく、
体勢を整えじわじわと進軍する事に重点を置く攻めと見破り、

3MAP防衛が手薄になるくらいに遊撃にさらに戦力を割きこの進軍を阻止!




菖蒲さんもウチも合流メインの高回転EmCをしてるので、
奥にいまいちプレッシャーをかけれないので、自由に動かれちゃいましたね!




ただ、遊撃に力を入れられるのなら、
さらに自陣の守りを硬めて、相手の遊撃に対し、
こちらは常に全軍で戦う形を一貫していけばよかったのですが!




ここで、何を思ったか私は単独突破を試みて、
奥にプレッシャーをかける動きにシフトする悪手・・・



その間、臨時G側のEmCがしばらく滞り、
進軍がバラバラになってしまいました;x;




何度か突撃が失敗したのと、
悪手に気がつき再びビルドアップにシフトしましたが・・・


その時には、剣さんが攻めに参戦されて、乱戦に\(^o^)/




参加者の皆様と、菖蒲の皆様ごめええん;x;


でも、白熱した展開で超面白かった!!

また状況次第では提案させて頂きますので、よろしくですよ!




私は悪手もありましたが、基本EmC専念で断片的にしか見れなかったですが、

めまぐるしくかわるラインの攻防は、ドキドキしっぱなしでした









えぇ・・・














この後の記憶がなくなるくらい白熱したんです!















20130721V3獲得




最低な〆方ですが! V3獲得!!


V1の長期に渡る気の抜けない展開が続いたのに、

後半戦も集中して守ってくださりありがとうございました!



リノさんもポタ子お疲れ様&ありがとうっ!!!




G狩り&後日溜まり場-------

〆方が酷いので、SS貼り付けて誤魔化す作戦!!



G狩りのアビスにて・・・
私がWPしなさ過ぎて忘れたら罰ゲームとか、金オシcがでたりww

盛りすぎwwww





チクられる前に、自首しよう・・・;д;
しょこらさん!自首したからね!!ノдT
自主したからねっ!・・・・ノд@チラッ

溜まり場にて1
動画いつも見てます>w<




再び噛んだ・・・
それにしても誤解が生まれるキャラ名・・・トシさんめwww

溜まり場にて2







ノーコメントで!
溜まり場にて3

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

トシさんのキャラ名本当に誤解しちゃうよね

仕事しない→×
仕事がない→○なのにね。
すぐにでも
仕事ガナイゾ!!ねぎとろまんに改名しないと


あと、てげぺろは流行らないし流行らせない

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そういう誤解じゃないからっ!www

ホントにキャラ名改名しそうで怖い・・・w

てげぺろは、あれっきりだ!流行らないし流行らせないでwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

