スポンサーサイト


7/14第93回山分けGv臨~私達のエンペは○○~

7/14第93回山分けGv臨

・脳さん(RK)
・四季さん(RK)
・有間さん(RG)
・零崎さん(GX)
・トシさん(GX)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・じいじさん(Sor)
・紫電さん(Sor)
・しれーさん(Sor)
・かんなさん(AB)
・セリさん(AB+Wan)
・たつさん(AB)
・カヌイさん(Sura)
・セラウィさん(Ranger)
・ナイツさん(Ranger)
・ロドさん(Min)
・リノさん(AB+Min+Wan)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)



参加者は25名!

連休最終日なのに・・・ありがとう(人´∀`)♪



苦しんだポタ子募集ですが!

諦めかけた時に、リノさんにお越し頂き!!

何とか形に!!リノさんいつもありがとうですよぉぉ!!!






20:00~-----------



スタートはエンペ割り合戦をしつつも戦場をさがしますが!
SE勢がFE出張などで、乱戦or過疎の2極化してる模様??



とにかくいい砦がないまま・・・偵察を繰り返しました!




V1でもみてくるかなー・・・




フレデリカさん「ここ守りますか?」



セブンスマートでお馴染みのフレデリカさんです!

守りましょう!フレデリカさんのために!!




エンペをブレイクしER防衛を展開!


フレデリカさんは3MAPでセブンスマートを開店











暇防衛ということもあり結構な方が、
ER防衛ほっぽって、3MAPのフレデリカさんとイチャイチャ!
※もちろん私も>w<










セブンスマート>超えられない壁>エンペ








セブンスマート防衛のが燃えるんじゃないか!?








セブンスマート防衛




早速、全員でセブンスマート防衛を開始!
偽者がいますが気にしない!








V1セブンスマート防衛 攻:腐霊夜さん



セブンスマート防衛を開始すると、
腐霊夜さんが攻めてきました!


速攻で自陣に潜り込まれあっという間に劣勢に!!






平地戦ではこうなると引いて立て直すのもありなのですが!


すぐ後ろにはフレデリカさん!!







引く?どこに!?




私達の背中には護る物がある!!!














下がるな!戦え!!前しかない!!!








うおおおおおおおおお!!!!





続きはこちらで・・・









V4攻め 防:DESさん

攻被:菖蒲さん



DESさんが布陣するV4を攻めてみましたが、
菖蒲さんもいらして、1MAP・2MAPの進軍時、
ウチも菖蒲さんも、お互いにちょっかい出し合い・・・

早くも排除合戦のグダグダ展開の様相・・・




これは、よろしくない!



ちょっと菖蒲さんここはひとつ!!




とか考えてると、菖蒲さんの方から同盟の打診が!!



おおおお!同じ事考えてたwwww
もちろん、是非!ですよ!!







V4攻め(同盟:菖蒲さん) 防:DESさん



2MAPでお互いEmCをして、ぐいぐい進軍!
DESさんの旗復帰を活かした激しい遊撃も2ギルドの圧倒的物量で跳ね返します!



そのままER防衛を崩しましたが、
DESさんも旗復帰EmCと非常に高回転のEmCで粘ります!




すごい!崩されてる上に、同規模の2ギルドから攻め込まれ、
こういう粘りができるDESさんは平地戦が強いんですね!


どういう風に戦ってたのかが見れず、
戦い方を盗めなかったのが残念;x;










V4防衛(同盟:菖蒲さん)

攻:DESさん、陽だまりさん


菖蒲さんがエンペを割り攻守交替!
陽だまりさんも参戦し、DESさんはかなり攻めにくそうでした。



DESさんと陽だまりさんが、
ウチと菖蒲さんみたいに同盟組んで攻めてきたら、

攻めも防衛も、お互いに超盛り上がる展開!!





とか考えてたのですが、

各ギルドの方針とかで、難しいものなのかしら?



単騎のが楽しいからと言われればそれまでですが・・・w
ずっと同盟くむわけじゃなく一時的な同盟ですし、

お互いに刺激になり、まんねり打破はもちろん、
状況に応じて同盟と選択肢ができるだけで戦いの幅が広がりますし、


ここから超個人的ですが!


一緒に戦ったギルドさんと、

次は敵として戦った時、段違いに燃える!!



面識のない相手よりも、
友達が多く所属してるギルドとの戦いだと、
最初の意気込みが違う!あの感情によく似てます!





っと、話がそれましたが、


2ギルド同盟でかつ、攻め同士の潰しあいが発生していた為、

ER防衛→3MAP遊撃防衛→3MAP防衛→入り口まで逆攻めで、
いい時間になった為、撤退しました!





21:00すぎ~---------

本番タイムに突入しました!
セリさん達が構成考えてくれて職調整してくださったので、
非常にバランスがよいPT編成(*´∀`)アリガト♪

AB無しのPTとか覚悟してただけにもの凄く助かりました!







B1防衛 攻:なし


B1に目をつけ、布陣の準備!

すると・・・






菖蒲さん「あっ!取られた!!」



おお!菖蒲さん!!さっきはどうも@w@



ふふふ・・・奪いにくるかい?@w@




急いで布陣を整えましたが、菖蒲さんは他砦を確保されたみたいで、


特に攻めても無く・・・

最後派遣のタイミングで、
SSさんが強襲してヒヤリとしましたが!!






20130714SSさんもパシャリ



守りきりB1獲得しました!


セブンスマート防衛、菖蒲さんと同盟とか楽しかったね!


一風変わった点も多々あったGv臨でしたが、
皆様参加頂きありがとうございました!!




リノさんもポタ子は言うまでも無くですが!

第一ロキで防衛までも主役の活躍頂きありがとうございました!!


また是非ともお願いします!(必死>w<




動画はつくったのですが、私視点は非戦闘地帯ばかりで・・・
だらだらした感じになったので・・・・


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

その2つのギルドは同盟ですよ!
週によってギルド入れ替えながらやってるみたいだねー

な、なるほど・・・
そんな事があったの!?

その場の状況や方針以外の政治的要素に似たのがあるのね
知らなかったよ!!(*´∀`)アリガト♪

ウチは臨時スタイルだし、その場の雰囲気最優先で考えちゃうので、
もし同盟組んで戦うってなったら仰るとおり、
非公開様も一つ大人な態度でよろしくお願いします>w<
情報ありがとおおお

No title

おー!
セブンスマート防衛楽しそう!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

超白熱したぜ!
みんなエンペ守るより必死なんだものwww


ハッ!
こ、これは・・・
「ねぎとろ防衛」といえば、みんなの限界以上の力で防衛が!?@w@

No title

ネギトロ防衛(笑)(笑)(笑)
みんな別の砦に行くんじゃなぁい?
むしろG抜けて相手のGの方々と攻め込むかも???

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>セリさん

そんな事あるわけないじゃないか!!
今度やってみたら、全てが分かる!!
その日は、限界を超えた防衛が展開されるに違いない!!


違いない・・・
違いないはずだけど!!
試す勇気がでない・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

