スポンサーサイト


9/20PvP

Pvシャッフルいってきました。

今回は、動画UPもOKですよ@w@
先日のPv常連 VS Nirの影響か本日はNirからの参加者も多め@w@

Nirは・・・

自PTは、さんささん(王)、つやさん(教)、ぱくさん(パラ)、REOさん(HW)

相手PTは、まみきんさん(パラ)、しりゅーさん(王)


といった具合に分かれました。
砂、チェイサの有無が違うだけで、殆ど同一構成。

私の所属するPTは、Nir多めのPTでしたねww


私の苦手な砂さんが相手PTなので、
敵陣に入るだけで骨の折れる作業でしたwww


ハイドがバレるだけでもかなり厄介なのに、
自陣を守るのがうまいのでなかなか・・・



トンドルだけではなく、飛び蹴りや、CWを使用して頑張ってみました。



とりあえず、相手は金ゴキなどがあるため、中距離戦は自由に動かれ火力差が若干出た感じ?
残影阿修羅、魔法などで、
こちらはやや分の悪い中距離戦をごまかすといった感じでしょうかw
※全体の動きが見えるほど視野が広くは・・・www

とりあえず、ぱくさんがかなり痛そうでしたwww

最初は脱衣も決まり、押し込むきっかけを作れたのでよかったのですが、
そのあとの数戦はまるでいいとこなしwww

直接敵陣に、飛び蹴りしようとしても砂さんに阻まれ・・・

前に出た人に、飛び蹴りしてそこから敵伝えに敵陣に移動するのが主な動きでしたが、
まみきんさんに弾き飛ばされ、ビキビキ@w@
もたついてると、しりゅーさんにレイプされる感じwww


冠さんのパンボイスがいい感じに決まったのがちょっと印象的でしたwww
あと、即リザ(人´∀`)感謝~♪


再編後も、中距離戦で差がみられ、LPゲーでは分が悪いと判断!

ここで、まさかのLPを捨ての相手LPを消し乱戦へという作戦www


こういう奇襲系、嫌いじゃないっすよ@w@

防御はぱくさんとHPさんに依存し、
つやさんの特攻、そこからさんささん達も流れ込み狙い通りの乱戦www
HWさんが戦況を読むのがうまい人なので、いい感じに荒らしてくれたのかなw

が、しかし、やはり奇襲・・・2度目は成功せずに負けちゃいましたww


そんな感じのPvだったかな??
ざっと書きましたが、身内が多くていつも以上に楽しめましたwww



パス:tobityu

1~3戦目 104MB
割と押し気味!

4~6戦目 61MB
負けゲー風味

7~10戦目 145MB
奇襲@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Pv動画ありがた~(・∀・*)

耐えてるだけで周りが全然見えてないのがよくわかったよ><;
もっとゆとりをもって周りを見れるようにならないとな~。

知ってるかもだけどゴスペルでPT(自分も)の脱がし解除できますよ!

No title

DL(人´∀`)感謝~♪

えええ、PTも解除できるの!?www
知らなかったですwwwパラ2人も持ってのにwww
脱衣\(^o^)/
私もまったく周りなんて・・・
やっとの思いで潜り込んだ敵陣でまみきんさんに弾かれてorz
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

