

憑依合体!!

こんなのもこそこそと・・・
先日の壁にて、2PCお座りにて作っちゃいました。

どうみても覚えたて

南で知り合いみつけたので、覚えたてのセージ魂を・・・@w@

2PCもちのチェイサーメインでGvする方なら、
結構な確率でリンカー作ってると思います・・・

そのくらい上書きされるのが辛いんです・・・
上書きされるくらいならされる前に死にたいですwww


作ってみて実感したのですが、スキルポイントカツカツすぎww


普通のリンカーさんなら、ローグの魂なんて前提のLv1だわ!
っていうのがよく分かりますね・・・




Gv中、アーシュさんに、こまめに魂いただけるで、

全くの無意味になるとおもうのですが、いつもお世話になりまくってる分、

アーシュさんが欠席された日とか、目も当てられない状況になりそうwww



そのくらい、いつもお世話になりっぱなしで助かってます>w<


そんな日に備え、作ったのですが、
当初の予定・・ローグ魂MAX、リンカー魂MAX。
これで終了の予定が・・・
やっぱり、いろいろとりたい!ってなり前提のキツイ狩り用スキルにてを出す事に・・・
しかし、ジョブ10にしたところで、マゾくて挫折気味www

2PCで吸わせればいいのですが、
出張帰りで、また直ぐに外勤というスケジュールなので2PCとかだるくて・・・www


あ、仙台は全然回れなかったけど、牛タン食べたよ!牛タン!
焼肉とかおもってたら、定食なんだね!ランチとか気軽に入れる感じでオススメ@w@
すごくおいしいですし@w@






あと、いろいろ書きたいこともありましたが、SS乗っけて軽く文章つけて終わりという手抜きを・・・www






ハメ中のはずが・・・


魔王フルボッコの図




ちょwwww


しかし、一瞬で・・・



レイプゲー


これは酷いと思うんだ・・・



なんだこれww


違う日に出たみたい。これ強いね・・・@w@
見た目もイカスし!!!



疲れてるのに狩りいって、もう寝よおおおって思ったのですが・・・
たくさんコメントついてて嬉しさのあまり更新したなんて単純ですよね@w@

たくさんのコメントありがとうございます!


明日・・もう今日かww飲み会なのに\(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

仙台来るの分かってれば飲みに誘ったのに><

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

な・・・スニさん仙台でしたかwww
こっちも出張が決まったのが急でしたし>w<
でも、分かってたら、一日早く現地入りして飲みに・・・というプランが・・・
残念・・・
次回は、速攻で連絡しますwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

