スポンサーサイト


6/9第89回山分けGv臨~ダイジェスト版~

6/9第89回山分けGv臨

・脳さん(RK)
・有間さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・トシさん(GX)
・姫那さん(GX)
・ルシフさん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・ゼロさん(WL)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・紫電さん(Sor)
・しれーさん(Sor)
・ミラさん(AB)
・たつさん(AB)
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・セリさん(Wan*2)
・リノさん(AB+Min+Wan)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)


参加者は24名!

リノさんが再びポタ子と現場兼務です!


参加者の皆様と、
リノさんベースまでカバーありがとうございます!!



20:00~-----------



C2防衛 攻:Lipさん、猫じゃんさん、BDさん



C2に布陣でしたが、

序盤から、かるらさん&セリさんのロキに加え、
リノさんのロキで、2枚体制のガチガチ防衛!!


Lipさん単体での攻めは、
2枚体制の広いロキのお陰で、止めれましたが・・・


攻め手に猫じゃんさんが加わると、何度か突破を許してしまい場面もちらほら・・・

その突破が・・・猫じゃんマスターさんだったのが非常にまずい!!


即座に後衛ラインを抜け、裏EmCを狙います!!



グッジョブなことに!かるらさんが、いち早く反応し、

猫じゃんマスターさんのEmCを潰しに向かって頂きましたが!!








それをなんと!!!




私のEmCで、呼び戻してしまい・・・





猫じゃんさん裏EmC成功の手助けをしてしまった・・・





最大の敵は味方でしたね・・・





そんな隠れた失態のお陰で大ピンチを迎えましたが!!



これを皆さんが凄く冷静に対処!!



裏EmCを決められそっちに集中しがちですが、

猫じゃんさんのEmC直後を狙い先制攻撃!
呪縛で止めて魔法でしとめる形を作り上げます!
ゴス持ちにはしっかりFNで凍結など、迅速に対処!


その間に、WP防衛構築も行うなど、後ろばっかり意識して崩れるということがなかった!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



BDさんが攻めに追加されると、流石に処理が追いつかなくなり落城;x;





V4攻め 防:ドワーフさん


SE常連のギルドさんだけあって、一撃が半端なく痛い時がありまくりますね!
でも、ここは周りとの連携で、うまいことやってみましょう!@w@
ということで、平地防衛のドワーフさんを攻めます!

2MAPEmCから纏まって進軍!

のはずが・・・そこをお願いしたのがEmCした後・・・
その為、1回目はEmC後に進軍した人と留まって進軍準備した人とで、分かれてしまい・・・orz


2回目は、みなさん纏まって進軍して行った為、
遊撃してたドワーフ陣を各個撃破しながらグイグイ進軍!!!


突破狙いではないので、
抜ける事はできませんでしたが、本陣の3MAP前を崩せた感じ!!!




そのお陰で!!!



皆さんが作ってくれた隙を活かし!!!






突破狙いの私が駆け抜け!!









3MAP中腹(防衛ライン裏)で、

裏EmCを決める事に成功!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ




ドワーフさんの対処が上手で、
カイト&デコイ防衛の最終ラインで時間を稼がれ、
砦を落とすまでは至りませんでしたが、
密度のある内容で、面白かった!!>w<






21:00~---------

ここから更に、ダイジェストになり申し訳ないです・・・;x;


V3防衛 攻:ベジキンさん、腐霊夜さん

最初の攻め手はベジキンさん!

ロキ破壊から進軍という、真っ向勝負な攻め!
ベジキンさんの狙い通り、ロキが壊されピンチに陥るも、
ロキを破壊するまでに、ダメージを与えてたのもあり、なんとか凌ぎきります!



続いて腐霊夜さん!
腐霊夜さんも、ロキ破壊からの真っ向勝負!
こちらもロキが壊され、そこからグングン進軍されてorz





V4防衛 攻:ANさん

ありがたいことに、脳さんが偵察に走ってくださってたので、
ラスト10分の転戦にもかかわらず、無人砦&浮かし状態で防衛にはいれた!
ナイス!!終盤の転戦がこんなにスムーズなのは非常に大きい!!!


ANさんが攻めてこられ、ANの修羅さんが単独で抜けて暴れ焦りましたが、
手堅くEmC→全員で排除!!

その後は、浮かしを解除し・・・





20130609.jpg



お疲れ様でした!!!


ドタバタなGvでしたが、参加頂きありがとうです!!


リノさんも兼任お疲れ様&ありがとうございました

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最近お忙しいのか、なかなか更新されないですね~
楽しみにしてます!

Re: No title

カキコミ(人´∀`)感謝~♪

うおおお!ごめんなさいね!!
カキカキする気は満々なのですが!
それを阻止する仕事が仕事が・・・;x;
すいませんがもうちょっと・・・;x;

今夜帰ったらTEは書ききっちゃうぜ!!
嬉しいカキコミ(人´∀`)感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

