スポンサーサイト


6/2第88回山分けGv臨~エモーション装備(赤い・・・)~

6/2第88回山分けGv臨


・脳さん(RK)
・有間さん(RG)
・海老マヨさん(RG)
・ナイツさん(GX)
・トシさん(GX)
・零崎さん(GX)
・ルシフさん(SC)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・ゼロさん(WL)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・猫大福さん(WL)
・紫電さん(Sor)
・しれーさん(Sor)
・シュロ(Sor)
・セラウィさん(AB)
・ミラさん(AB)
・たつさん(AB)
・かんなさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・シュンレイさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・キョウジュさん(Ran)
・ロドさん(Min)
・セルバさん(Min)
・戦車さん(Min)
・セリさん(Wan*2)
・リノさん(AB+Min+Wan)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)



32名もの参加でした!


30オーバーの規模!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

参加ありがとうございます!!




TEと同様に・・・ポタ子が絶対的に不足するGv事情・・・


そんな売り手市場にかかわらず、

リノさんが来てくださった!!



しかも・・・
リノさん自身はダメ元で、「雷鳥を現場に送り込む兼任でもいいかな?」
っと、おっしゃってましたが!!

ウチ的には申し訳ないどころか・・・
むしろ・・(゚∇゚ ;)エッ!?いいの!??

っと・・・歓迎ムードなのですがwww


現場までこなしてくださりありがとおお!!!







20:00~---------------


C3防衛 防:菖蒲さん、陽だまりさん、

ベジキンさん、山百合さん、XRさん



C3のERにて、陽だまりの動画の方とエンペブレイク勝負!!!




私「負けない!!」

陽だまり動画の方「エンペ割りでは負けたことないんだー!」

私「華麗に割ってみせる!!!」




っと、火花をバチバチしてたら・・・


菖蒲のジオジオさんが!!また勝負しようぜ!!っと参戦!!







抜群に空気の読める私は!!!



動画の方に見事エンペ割りに勝ち!

有間さんに手伝ってもらったけど>w<



EmCから布陣します!





申し出通り、菖蒲さん全軍・・・

そしてなんと陽だまりさん全軍も参戦!!!





壮絶な潰し合いのお陰で、結構守れてたのですが、


ベジキンさん、XRさんも参戦してきて・・・




6ギルド入り乱れる超乱戦!!!




当然、各ギルド守りきれるわけもなく・・・

城主もめまぐるしくかわる展開!!





転戦・・・が頭をチラつきましたが・・・




折角、FE勢がこんなに集まってるので!!





臨時同盟組んでこの状況を覆そうぜ!!!







城外でチャット出して募集してると・・・






ポーン♪



っと、いう音の後に・・・




ベジキンさんから同盟要請飛んできました!!!


さすがベジキンさん!!話が早い!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




っと・・・OK押させて頂いてから気がついた!!








あれ??同盟要請って効果音あったっけ???






チャットを見ると、山百合マスターさんが挨拶してくれてた!!



ぎゃぁ!タッチの差で山百合さんの方が早かったーっ!!!




かなり失礼ですが!!!

あのキスエモでチュッチュッするくらいマブなベジキンさんなら!!

ベジキンさんなら分かってくれるはず>w<



っと、ベジキンさんに事情を説明させて頂き・・・

ごめんなさいね・・・;x;



山百合さんと臨時同盟を組みなおさせていただきました!!





C3攻め(同盟:山百合さん) 防:XRさん

攻被:ベジキンさん、DESさん




この時、城主は別Gだったのですが、

参戦Gが変わりましたが、最大勢力のXRさんが主導権を握る展開でした!





山百合さんと臨時同盟を組んだ事により、
パワーバランスが崩れた今・・・

山百合さんと一緒に全排除で進軍できれば、かなり面白い展開!!





しかし・・・
影葱の山百合マスターさんを現場で見つける事が出来ず・・・
各ギルドからの攻撃もあり、合流は一苦労!!!






だめだー!!
よし!しょうがない!!!

適当にEmC回すから!!山百合さん合わせてください!>w<




アバウトなEmCで、せっかく同盟組んだのに・・・

単独で進軍していく臨時ギルドwww



でも、最終的には山百合さんがキチっと合せてくださり!!


ER制圧→エンペブレイクに成功!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ




ここから防衛スタートですが!!



山百合さんとウチに対抗して!

臨時同盟!!とかは出来なかったみたいで、
防衛は数の暴力で安定!!


最後に入り口まで逆攻めして防衛&臨時同盟終了!!!


同盟ありがとおおお!!>w<







ま、まぁ・・・

こうして書くと何事もなかったように思いますが・・・・







大事件が起きてたのです・・・・












なんと・・・




マスターである私が・・・・







赤エモだしてしまい、行動不能に陥るという!!





前代未聞の大事件が起こってたのですwwww









しかも山百合さんと同盟中に!!







\(^o^)/




いろんな意味で\(^o^)/




かるらさんのブログにもバッチリかかれちゃった>w<

セリさんは、空気読んでGvレポに書いてなくて!!
おおぉ!やっさしいぃ♪とか思ってたら・・・

ただの書き忘れてたみたいで・・・後日しっかり・・・\(^o^)/








21:00~----------------



赤エモのハンデの中・・・

出来る男は2PCを駆使して華麗にPT再編成!!


出来る男はそもそも、赤エモなんてださない
っていうツッコミは無しね!





久しぶりにシュンレイさんも参戦されて、
赤エモ事件が忘れる忘れたいくらいにテンションあがります!!



シュンレイさんが居ない間・・・
現在カトチさん、カヌイさんと修羅イケメン争いをしてたのですが!!



元々強いシュンレイさんは、
更にパワーアップしてるみたいで!!!



イケメンの座が危うい!!!
赤エモなんて出してる場合じゃない!!





ま、まぁ・・・
シュンレイさん赤エモ事件後の参戦だから、
この話題はそろそろ闇に葬り去って・・・






V1防衛 攻:腐霊夜さん


いろんな意味でC3の印象が強く、
あんまり覚えてないのですが・・・

腐霊夜さんのステイシスを警戒してたのですが、
普通の突破で、崩されてしまい撤退;x;





L2防衛 攻:陽だまりさん


ラスト10分きった所で、L2をエンペブレイクし確保!
陽だまりさんが攻めてきて、必死防衛しましたが、

動画の方に抜かれてしまい、
防衛ライン裏残影移動で陽動を仕掛けてきますが!



思い切って、
無視し(牽制程度の追撃で)防衛ラインを維持しよう!!



・エンペ殴りだしたら残影が止まって狙える
・陽だまりさんがEmCすると3MAPへ戻る
・陽動を重視しEmCをされない場合も、その分攻めが遅れてGood
・焦ると赤エモがでたり、いい事が無い



この判断が功を奏し、
防衛ライン維持に重視した所、陽だまりさん撤退・・・





20130602 L2イエイ




L2獲得でフィニッシュ!!




色々あったけど、参戦してくださりありがとおおおお!!!

ポタ子のリノさんも現場との二刀流!素敵だった!!!

ありがとうございます!!




TE直前の更新で、サラっとしたレポになりすいません;x;





~おまけ~

Gv後・・・赤エモ事件がシュンレイさんにバレた・・・

赤エモ




らしさwwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分の審判のメイスⅡを盛り上げるために使ってなんてナイヨ、ホントダヨ!

板連さんは、今回はピンポイントでロキ狙ってきてたからねぇ。
ステイシスだけじゃなくて個々の動きがうまくて突破力あるところだから、うちも対策しないときついね~。
1回目はEMCで乗り切ったけど2度目はなかった感じだったっけ?

日だまりさんも完全にロキ狙いだったから、今回はちょっとつらい闘いだったなぁって印象。

何よりますた、赤エモだしぃ!

日だまりさんの動画の方はホントにうまい!
見ててほれぼれしちゃうもんね。

No title

出ちゃいけないUNKに続いて
出ちゃいけないエモまで出すなんてうまいこと言うね!



今度からは新しい衣装装備ってブログでデマ吹き込みまくったし安心してね


今週は出ちゃいけない何が出るのか楽しみにしています。

No title

噂の赤いヤツの異名をゲットですね。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>セリさん

確かに、戦績みて負けてるし対策したいところだよね!!
2回目の時、私・・・たぶん床ペロ中だったと思う>w<

陽だまりさんの修羅さん上手よね!!
私も負けないくらi・・・
くぅぅぅ!赤エモ出してる何もいえない・・・



>かるらさん
くっそwww
格好のネタにされたし!!!

でも悔しいけど、
お茶吹いちゃったくらいウケたわwww
その後、自分の事だと思ったらいたたまれない気持ちに・・・@w@;

名誉挽回だわ!!!


>リノさん
いい意味でゲットしたいです!!
切実に!!

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

