スポンサーサイト


PvPと・・・

3連休も終わりですね!

週初めは・・・・
明日(火曜日)から仙台に出張・・・

急すぎるよ@w@


現地集合&現地解散というアバウトなスケジュールのため・・・

思わず、PSPを買っちゃいました。
ソフトはまさかのFFT!
モンハンではないです・・・はいwww


暇な方はメールいただけると泣いて喜びます@w@








連休中、Pvシャッフルがありましたが、

Pv常連 VS Nir


という感じww

Pvは初心者という方も多く、Pv常連さん達にボコボコにやられます。
その分、人数はこちらの方が多いのですがボコボコwwww
職構成的に中間火力が欠如してるので、Pv常連チームから砂さんを拝借@w@

砂さんのおかげで、乱戦に持ち込める感じにw
このあたりで皆さんも慣れてきたのか、安定してきました。
回数は行っている癖に、全然上手くならない私とは大違いですねwww


それでも、Pv常連さん達は、乱戦後の建て直しがうまく・・・
乱戦でバラバラになった人を、順に倒していく感じで簡単には・・・

いつもと違ったPvで面白かったですね@w@
またやりたいっす@w@


動画のほうは、自重してカメラマンに徹したのに・・・

Gv時間が迫るプレッシャーに負けてまさかの失敗wwwwww

さんささんごめんなさい>w<

編集直前に、元データ削除しちゃって編集実行できなくwwwwww


テヘ☆(・・・きめぇ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Pvの動画期待してたのに><

初Pvだったけど楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
お金があればまた行きたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょおおwww
\(^o^)/オワタww

こちらもたくさん!

コメント&初コメ(人´∀`)感謝~♪

>まみきんさん
ごめんなさい!!
カット、コメント挿入などしたのですが、
最後の実行前に削除する愚挙を・・・orz

で、でも次回は!
ってことで、近いうちに行きましょうよ@w@


>非公開様
(↑うまい呼び名が思いつかないクオリティの低さにorz)
勿体ないお言葉ありがとうございます!
こちらこそお世話に!!
あれは突発的なイベントでしたからねぇ・・・
私自身も急に呼ばれてwww

自陣SGやられると、タゲ選定&タゲれなくなるので自重してください>w<
またご一緒したときはお手柔らかにww
同PTだったらいいなぁ@w@


>さんささん
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんさい。
Pv中にも期待してくださったのに見事に\(^o^)/
で、でも次回は!
ってことで、近いうちに行き(ry

Pvレポ期待してますね!!という無茶振り@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

