スポンサーサイト


5/26第87回山分けGv臨~ガチ勝負多発~

5/26第87回山分けGv臨

・有間さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・トシさん(GX)
・零崎さん(GX)
・ルシフさん(SC)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・ゼロさん(WL)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・紫電さん(Sor)
・しれーさん(Sor)
・海老マヨさん(Sor)
・ミラさん(AB)
・たつさん(AB)
・セリさん(AB+Wan)
・かんなさん(AB)
・カヌイさん(Sura)
・キョウジュさん(Ran)
・ロドさん(Min)
・セルバさん(Min)
・戦車さん(Min)
・ナーガさん(Gypsy)
・シュロ(AB)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・ボンゾさん(民)←演奏(*´∀`)アリガト♪
・私(Sura&Mec)



30名もの参加者様!!

ありがとうございます>w<



連日の課題となっているポタ子様は・・・

この日はシュロが引き受けてくださった!!

シュロォォォォ!!

あぁぁぁりぃぃがぁぁとおぉぉぉぉ!!


古くからの付き合いからか、
シュロへのスカイプやらWisやらは叫び口調になることがしばしば@w@


シュロが居てくれる分、なんとかなってるけど、

TEとGv・・・どちらも新たに固定ポタ子様とか、契約?したいですね!!


一応、固定ポタ子様でも4M+青Jですが・・・
固定ポタ子様に限り、砦獲得時の分配対象にで上乗せする形を、
歴代の固定ポタ子様にはとっております



特に日曜は、仕事の関係で募集の時間すら危うい;x;




20:00~---------------


シュロのお陰で、最初からEmCいけます!!!
(人´∀`)感謝~♪


しかし、今日は後半参戦の方が多く、まったりスタート


C5攻防 相手:菖蒲さん

Cでプラプラしていると、菖蒲さんとバッタリ!



すると・・・暇だしやるかい!?

っと、菖蒲さんからお誘い頂いた!!

二つ返事で、対戦させていただく事になりました!


お互いに1PT超えた!まだ収まってるくらいの人数!!!


そう!小規模同士の戦い!!

始めは防衛スタート!!

しかし、WP防衛にこだわってしまい、当然の如くするりと抜かれあわわ・・・


あっさりと落城してしまいました・・・


攻守交替しました!
菖蒲さんの布陣は、対照的にWP防衛に固執せず、
エンペ横に陣取って平地戦で迎撃!!


この思い切りのいい防衛にやられましたね・・・

お互いに五分の状況で戦える平地戦ですが、
菖蒲さんの・・・
ジオジオさん、バニラさん、ねぎしさんを筆頭に、
前から、無力化・牽制・火力と・・・


ジェットストリームアタックのような連携で、ぐぬぬ・・・な感じ!!
ガンダム、ジージェネのみの知識だから、
ジェットストリーム=3連攻撃くらいの知識だけどな!!


こちらは、カヌイさんを中心になんとか攻撃を止めようと奮闘するも、
あと一押しががががが!!




私もEmC後は、積極的に前線に加わり、押しの一手になるべく頑張る!






RGのねぎしさんにも・・・!!




盛大に装備を間違えては、反射を警戒し、

ベルセルク阿修羅を叩き込みますが!!






落ちず・・・







阿修羅撃ったー!

よし、次の脅威をとり除くぞ・・・・・



おい!ねぎとろww落ちてねぇぞ!!www



とかとか、逆に皆様を混乱させるだけの結果に>w<



そんな足手まといのせいで・・・


なかなか攻めきれない・・・・





ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・@w@




苦しい展開でしたが・・・


20:30を超えたところで・・・



「ヒーローは遅れてやってくるもんだぜ」


と、いわんばかりに、増える参加者!!





この救援が非常に大きく!!

潰されてたこちらの攻めも・・・


しっかりと自陣を構築し、逆に跳ね返す程の安定感!!





菖蒲さんも小刻みなEmC&意表をついた攻めの後ろでEmC等で、

応戦されましたが!!!



ERが無人になったタイミングで、
遠慮なくエンペを狙いガツガツエンペを削っていきます!


汚い!さすがねぎとろ!汚い



そうこうしていると、
他の攻め手も参戦した為、撤退に!!


菖蒲さん長い間お相手(人´∀`)感謝~♪




21:10------------


余った時間でV5のXRさんに挑みましたが、
腐霊夜さん、BDさんが攻め被りで超カオス展開でした!!



そして編成タイム!!






セリさんがAB⇒Wanにccするので、

全PTにABさんが居ない、これはまずい!!!




そう!
前半戦は、セリさんフル稼働だったり、
修羅のカヌイさんも支援をしたり、
ポタ子のシュロまでもが、ABを2キャラ出してくれたりして支えてたんです!

支援2PCとか・・・超人すぎるぜ・・・


お三方・・ナイスです!∑d(T∀Td)


前半戦が終わり、後半戦の本番タイム!!

かるらさんも「支援なんて甘えだ!」っと、
泣きながら自虐的なPTを作る非常事態!!




セリさんが少しでも何とかしようと、
ABで続行参戦の配慮くださいました!!セリさん(人´∀`)感謝~♪






そんな状況で!ここでも!!・・・@w@おっ!



「ヒーローは遅れてやってくるもんだぜ」


と、いわんばかりに、
ミラさん達AB陣が続々参戦!!




今日、みんな登場がかっこいいねヾ(*ΦωΦ)ノ !




セリさんを含め各PTAB1名という、
相変わらず重い負担を強いちゃってますが・・ギリギリ構成!!
参加やccありがとおおお(人T∀T)感謝~♪





L4防衛 攻:BDさん

L砦屈指の硬さをもつ、L4に布陣しました!!

TEに引き続き、Gvでも同じ砦で対戦!!



こちらは、いつもお世話になりっぱなしの!!

かるらさん&セリさんのロキ防衛で迎撃します!!





6名体制の厚いWL陣を筆頭とした、後衛陣を警戒してか、
単純に行ける!と判断してかは定かではありませんが!!



BDさんは終始突破による攻めを選択されてた印象!

ステイシス対策でWPあんまり見れてませんが、そんな感じだったと思う!


私の↑の動きもそうだけど、
ささやかながら、ステイシス対策というか対応というか、
その辺りも皆さんにお願いし、
不測の事態にも付け焼刃対応できるようにしたりしてました!@w@b

そんな付け焼刃対策ではなく、
ガッツリ対応してくれてたのが!!



ナイツさん・トシさん・零崎さん・碧劉さんのGX4人組!


ロキ防衛では欠かせない、ロキ内火力だったり、
ある時は遊撃に討ってでたり、

またある時は、
潜伏しBDマスターさんを始め、要職をGXらしく暗殺するなどなど、



連携&個人プレー両面で、
BDさんの攻めのリズムを大きく崩してた!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



ER組も負けないくらいに頑張り!!
度重なるBDさんの攻めを封じる事が出来!!
守りきる事に成功!!




C3派遣


BDさん撤退後、派遣です!!!



久々参戦のキョウジュさんにL4ブレイクして頂き!!

これにあわせ、EmCをし割っているC3制圧!!



よっし!2砦と思いきやL4が狙われたため、




L4EmCで、これを死守!!!




C3は落とされましたが、L4獲得で終了!!!



ごめんなさい・・
日曜夜~月曜日のSSがなぜか開けない為、SSは無しです!



ついでに言うと、同様に宝箱SSも開けない為・・・
申し訳ございませんが、月曜分の宝箱SSもUPできませんノдT・・・ごめんなさい





SSは残念なことになりましたが!!!





皆様、お疲れ様でした!!!

今回の派遣は惜しかったけど、

次回また取れるように頑張りますので!!!


気分優先で構いません!次回もよろしくお願いします!!!



シュロも、2PCでしかもSP切れるくらいに全力支援で・・・

これでもか!!ってくらいベース支えてくれてありがとうノдT




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

申告ありがとうございます!!!

早速修正いたしました!

敵同士だったのかー!
ガチ勝負に必死すぎてキャラ名まで見る余裕が>w<

また是非ともガチ勝負しましょう!今度は負けませんよ@w@

No title

>日用曜夜~・・・

↑これも修正してないよね?してないよね?w誤字じゃなくウケ
狙いでいいんだよね?さすがキタナイw

Re: No title

>あげはさん

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

しまったあああ!!そんな誤字気がつかなかった・・・
ハッ!
う、ウケ狙い・・・な・・・んだ・・・・から・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

