スポンサーサイト


5/19第86回山分けGv臨~ターニングポイント~

5/19第86回山分けGv臨


・犬神さん(RG)
・有間さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・トシさん(GX)
・零崎さん(GX)
・ルシフさん(SC)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・ゼロさん(WL)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・じいじさん(Sor)
・紫電さん(Sor)
・WOさん(Sor)
・ミラさん(AB)
・たつさん(AB)
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・セラウィさん(Ran)
・ロドさん(Min)
・セルバさん(Min)
・戦車さん(Min)
・セリさん(Wanx2)
・ナーガさん(Gypsy)
・しれー(真緑)さん(AB)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・ボンゾさん(民)←演奏(*´∀`)アリガト♪
・私(Sura&Mec)



33名もの参加者様!!

ご参加頂きありがとうございます!!







ポタ子様は・・・・



募集が振るわず・・・







集まりませんでした・・・





えぇ・・・代打:私!!!





これでなんとか解決はしたのですが、

そうすると今度はEmCががががが!!!





前半戦はEmC無しの戦い!





なので現場の状況はわかりませんが、

あと一押しがほしい!とか、

EmC無しとは思えないくらいに善戦してたみたい!Σヽ(゚Д゚; )ノ




しかし、後半にさしかかり、

そんな状況に見かねた、しれーさんが・・・


現場→ポタ子にスイッチしてくださった!!



これにより、私が現場に参戦しEmC使用可能に!!!


うおおおおお!

しれーさんありがとおおおおおお






C2防衛 攻:ふんわりさん 菖蒲さん、Invさん


しれーさんのお陰で、
EmC使用可能になり全員が一丸となって戦えます!
(人´∀`)感謝~♪


では、C2守って見ましょうってことで布陣!



最初は、ふんわりさんと菖蒲さんが攻めに参戦!!


ふんわりさんは城主のウチラを第一目標に攻めを展開しますが、
菖蒲さんは封鎖し、まずは攻め被りのふんわりさんを排除しようという展開!


その為、攻めが単発で終わりので、
崩される→EmCで復旧な展開が続きます。


攻め同士の争いが激しいと、
城主は比較的楽になるのですけど、


私は、菖蒲さんの封鎖に捕まりまくり、
ぐあぁぁぁぁl・・・と、苦労する展開でしたww




Invさんの参戦によりこの拮抗が破れ、
3ギルドの波状攻撃がウチらに向けられ\(^o^)/








--本番タイム-------------

PT編成に協力頂き、
3PT構成で本番タイムに臨みます(*´∀`)アリガト♪




V4防衛 攻:ふんわりさん、腐霊夜さん

V4浮かし防衛していると、
ふんわりさんが攻めてきました!

かるらさん&セリさんのロキ防衛で迎撃しますが!
LPから崩され、ふんわりの前衛さんがちょこちょこ後衛に迫ります。



皆さんの踏ん張りで、
LP張られつつもなんとか踏ん張ってますが・・・これは時間の問題!?



とかとか迷ってると、かるらさんがスパっとエンペブレイクしリセット!



城主となり、仕切りなおす展開!
旗復帰使える分、先程よりは守りやすいけど・・・

うううむ・・・

ここで腐霊夜さんが攻め手に参戦!!





偵察いってくれた方が、V3空き巣情報を流してくださいました!!






続行か転戦か・・・



ここがターニングポイントの予感!!!









私が下した決断は・・・・















V3防衛 攻:無し


今回は防衛放棄し転戦させていただきました!



特に、さぁこれからだ!
って所だったふんわりさん!
城主が消えてしまい、ごめんなさい!




ごめんなさいねー!って気持ちでいっぱいだったのですが、



この転戦に、なんと・・・


逆にふんわりさんが気を遣ってくださり・・・








Gv後、わざわざ挨拶に、
ウチの溜まり場まで足を運んでくださいました!!







いやいやいや・・・こっちの方が!!なのにwwww






とっても、ジェントルメンなギルド様@q@







おっと!!!

それに比べてねぎとろは・・・とかは無しだぜ!!!






っと、V3に話を戻すと、

転戦後、攻め手はなくV3獲得しました!!!






20130519 V3かくとぅく




参加ありがとう&お疲れ様でした!

TEと共に、連日取れててすごい!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



特に!!しれーさん、ポタ子ありがとう!!!

お陰でEmCも使えたし、結果にもつながりましたよ!!!



次回以降は、仕事が終わり次第、

直ぐに募集しこんなことがないように・・・

今回も直ぐ募集してこれだったけど・・・ノдT

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

