スポンサーサイト


9/14GvG

Gv前に春さんが壁してくれて、ねぎとろまん(魔)がジョブ39に@w@
SWの前提をSSLv7だと思い込んで振りすぎ\(^o^)/
まぁ付与セージなんで無問題ですが、なんでこう・・・ねwww


動画UP上状況。
○L3防衛-攻:Pv連合
○B2指輪戦
○V1攻め-防:終焉連
○L3攻め-防:MFDP
×V1派遣&L3防衛(←編集中)

オススメは指輪戦、MFDP戦かな@w@
Nir瞬殺が見たい方は、終焉戦なんかも!@w@
され、レポレポ

L3攻め 防:指輪さん 攻被:MFDP、Pv連

L3防衛開始の指輪さんを攻めましたが、
3連合だったかな?とりあえず、数の暴力でww




L3防衛 攻:Pv連

LKとチェイサは基本通路で足止め、
その他はエンペ周辺から第一クランクへ集中砲火といった感じ。
抜けても直ぐに、後ろの人が処理してくれるという、
他砦での防衛とは若干違うので、緊張感があって面白かったですw


LKさんのヒットストップもありますが、
後衛さん達の援護もあってかなりお仕事しやすかったです>w<


突破EmCに弱い布陣だったのですが、
突破EmCは狙わず真っ向勝負してくださり、熱い戦いが出来ました@w@



戦闘時間が長いので、動画はところどころカットで>w<

パス:tobityu

L3防衛 攻:Pv連 62MB

↑中間あたり編集ミスって一部ループ状態になったかもしれないww
ま、まぁ修正しても似たような感じな動画なのでその辺はご容赦をwww




B2攻め 防:ドワ連 攻被:指輪さん


久々にドワ連と!!っと、思いきや、指輪さんが攻めてる最中でした。
殆ど、指輪さんが崩されてました。エンペだけ頂くという漁夫の利。

動画は↓の防衛とセットでw



B2防衛 攻:指輪さん

指輪さんが攻めてくると仕事をする前に終わるんですよねwww
現状、平地の遠距離の撃ち合いは、たぶん指輪さんが一番強いと思います。


遠距離合戦は分が悪いので、即逆攻めの接近戦へ@w@
これがいい感じに決まりましたね。指揮d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
おかげで、なんとか生き残れました@w@

2回目の攻めも同様に即逆攻めですが、
指輪さんの対応も早く・・・波状EmCでカウンター!!

こちらもEmC!!
EmCの場所は、エンペ周辺の引きこもりかと思いきや、


まさかの、3MAPwwwww


さんささんのEmCチャージの都合だったと思うのですが、
エンペ無防備wwww
ダッシュで戻りアタッカーを潰しなんとか防衛維持。


個人的には、もうちょっと戦いたかったですが転戦。



パス:tobityu

B2指輪戦 83MB

なんていうか、あれですねwww
エンペ無視のGvGって素敵ですよね@w@
波状EmCで潰されて・・・・
防衛Gが、3MAPからエンペを目指すGvGとかwww熱いwwww

個人的には2時間丸まるエンペ無視で指輪さんとやってみたいっす@w@
遠距離主体の指輪さんと、近距離主体のNirって感じで面白そう@q@
お互い経費がすごい事になりそうですがwwwww


V1攻め 防:終焉連

3MAPロキ防衛でしたが、ヘルメスさんがいるため魔法がありえないくらい痛いww
火鎧着ても即死即死wwww
突破狙いでガンガン攻めるも蒸発。
崩せぬまま転戦!!


パス:tobityu

V1攻め 防:終焉連 13MB
なんというか・・・瞬殺www



L3攻め 防:MFDPさん

指輪さん同様、遠距離合戦が強い連合ですよね。
突破して乱戦に持ち込みたいところですが、そこまでかなり手間取りましたね。

突破のタイミングが合わず、
ばらばらに突破するといった具合に・・・
遠距離攻撃の強いトコだと、
ばらばらに突破すると順番に処理されるので、あんまりよろしくは・・・
↑偉そうに書いてますが、1回程勝手に突っ込んじゃった記憶がwww

結構な回数攻めて、意地の制圧。

MFDPのクリエさんが、よく戦況みて動かれてたのが印象的でした。

パス:tobityu

L3攻め 防:MFDP 79MB

装備が壊れまくりwwwww攻めにくそうだったので、
通路に留まり、妨害&タゲの引き受けをしてたのですが、
さっさと抜けて、プレッシャーかけた方がよかったですねwww

あと抜けてからも、飛び蹴りで魂消すよりもMBか脱衣の方が・・・orz
タゲの選定も適当でしたしorz




V1派遣 防:Pv連


Pv連も派遣中だったのかな?
攻めやすいER構造ということもあって、スカスカな感じ@w@


パス:tobityu

V1派遣&L3防衛
※編集中

V1&L3の2砦!お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

腰抜けNirマスターと聞いて。
NirもつまらないGになりましたね。

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

新体制でまだまだ荒いところもありますが、
それを詰めていく感じで、苦労はあるみたいですが面白いっすよ@w@

指揮に関しては、新体制ということも有り、
指揮+@の負担が大きくそれを、現状1人で頑張ってる人に、
そのような発言はどうかと・・w
元GMさんなら、苦労してる事くらい分かると思うのですが・・・w
煽るのではなく、暖かく見守って欲しいものですw

まぁ、指揮など敬遠してる私にもこのあたりの責任がorz


私もここまでで終われば、いいのですが・・・
(私自身はOKですが、仲間を馬鹿にされるとイラっとするので)
本人ではなく、私に言う時点で、
腰抜けなどという表現はつかなわない方がいいと思います^^;

No title

今週は故障気味マウスの動きで酷いことに。
HP使用マウスがマウスポインタクリックしても、クリックされたり
されなかったりで、L3攻めの時の通路では、前に行ったり後ろに
行ったりうろうろする状態にばかりなってた・・・
先週からマウスの動きががおかしいなとは思ってたけど、1週間ぶりにネット繋いだから、今日のGvGで完全にマウスがアウトに。
途中何度か教授PCとマウス交換とかしてたら、いつのまにかみんなリログして気づいたときには砦に一人残されてたりと・・・
今週あたりマウス買ってこようかなと。




No title

マウス付け替えでGvGとか・・・もの凄く不便www
1人残されてるとか寂しすぎる・・・w
黒猫さんの場合、
2PCのどちらの職もマウスがないと何もできないですからねぇ・・・
とりあえず、Gvお疲れ様です!!

せっかくなんで奮発していいマウス買っちゃいましょうよ@w@
モニタ、マウス、キーボード、スピーカーは、
見る、触る、聞くといった具合に、人に直接影響するパーツなので、
そこにお金かけると快適になったり、違いが直ぐ分かりますよ@w@
元PCショップ店員の戯言でしたwww

まぁお財布と相談してくださいませ@w@
一時凌ぎなら、1000円あればお釣がくるものですしねw

No title

なるほど。失礼しました。
ここで書くべきことではありませんでしたね。
 
自分で蒔いた種を自分で刈り取るか
協力して刈り取るかはそちらの自由。

No title

パンダそういうことは俺のブログに書きにきなさいww
べっ…別に最近コメント少なくて寂しいわけじゃないんだからねっ!

No title

うちのぱんだが失礼致しました・・。
あと、ぼくのブログなんか
いちいち真に受けないほうがいいよぱんだくん。
所詮ネタだよネタ・・。

No title

たくさんコメント(人´∀`)感謝~♪

>パンダさん
メッセでの通りで@w@
私の方こそ(ry orz
またちょくちょく見に来ていただけると嬉しいです>w<

>さんささん
実はマメに見に行ってます@w@
Gvレポ、首を長くして待ってますよ!

>ベジさん
動画とレポいつも楽しませてもらってますよ!
ブログ作るきっかけに、ベジさんみたいに動画とれたらな~
ってのがあって、
日々頑張ってるのですが、あそこまで早く動画編集できないww
あ、あと、
コート自重してもらえたら飛び上がるほど嬉しいですwwww
指輪さんのコート率の高さは異常っすよ・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

