スポンサーサイト


5/12第85回山分けGv臨~あっ!!!~

5/12第85回山分けGv臨


このブログカキカキしてる時に気がついた・・・
と、とりあえず、リストから!!




・脳さん(RK)
・犬神さん(RG)
・有間さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・トシさん(GX)
・零崎さん(GX)
・ルシフさん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・ゼロさん(WL)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・じいじさん(Sor)
・紫電さん(Sor)
・真緑さん(Sor)
・ミラさん(AB)
・たつさん(AB)
・かんなさん(AB)
・マティさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・ロドさん(Min)
・セルバさん(Min)
・セリさん(Wanx2)
・セラウィさん(AB)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・ボンゾさん(民)←演奏(*´∀`)アリガト♪
・私(Sura&Mec)



この日も、多くの方にお集まり頂き!


30名もの参加数!!ノдT アリガトウ






ブログ書いてて気がついたことですが!!











Gv臨85回、TE臨15回・・・・








通算100回目の開催だった!!




さ、3桁だってー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)





10人に満たない人数で、
2011年8月21日に開催させてて頂いた第1回山分けGv臨、

そこから・・・



初物で、しかも経費が出ないGvに関わらず、
継続して参加頂ける方々のお陰で、


記念すべき開催100回を迎える事が出来ました!!




全て参加頂ける皆様のお陰です!!

ありがとうございます!!











注)しみじみ書いてますが!
  本人は・・・当日、100回に気がついてません!











ついでにいうと・・・










本人は…当日、通算100回目のGvに遅刻してます!

\(^o^)/








そう!遅刻したのですよ!!!



し、仕事が長引いちゃって・・・;x;




当日携帯に連絡とか・・・

リアルで連絡手段が取れる方もいないし・・・

ベースにお越し頂いた方は、かなり不安になったと思います・・・

ごめんなさい!!



遅刻する事、10分くらいだったかな?


INして参戦したのですが!



遅刻した事による一番の影響・・・・


ポタ子様の未依頼!!





久しぶりに私がポタ子出撃だ!!


と、マジで考えてたら・・・



セラウィさんが、ポタ子を引き受けてくださった!!


ポタ子だけじゃなく、
PT編成も自ら行って頂き・・・

Gv準備に専念することできました!!!




セラウィィィィィさぁぁぁん!!!


フォローありがとう・・・超ありがとう・・・ノдT





20:00~----------------


マスター不在でEmCがない劣勢の中、皆様各地で奮闘していた模様!

私が戻り、セラウィさんがサポート(これがかなり大きい)してくれたからには!
もう大丈夫!!

存分に暴れちゃって楽しんじゃいましょう!!




V2攻め 防:ベジキンさん

攻被:陽だまりさん



ベジキンさんの遊び場!V2へ攻めを開始!

待ち望まれたEmC!
出し惜しみ無しで、ガンガン決めていくよ!!



気合い十分で戦場に乗り込むも・・・

ベジキンさん、陽だまりさんの双方から、
執拗な粘着に合い、EmC詠唱妨害に動かれます



凍結狙いのFNは、アンフロに着替え残影で脱出!

執拗な追撃は、呪縛で動きを止めるなど、



装備を大幅に変更した事が攻を奏し、生き残り対処していきます!



その姿に、かるらさんも・・・「や、やるじゃん」と感心してるご様子!!


そんなかるらさんの目の前で、

RGさんに粘着されましたが、上記の呪縛で華麗に対応!!@w@フフン





まだまだ!!




火力装備に持ち替え!!!





RGさんに阿修羅覇王拳!!














しばらくお待ち下さい。










かるらさん「なぜ撃った!?なぜRGに撃ち込んだ!?www」






ごもっともなご指摘ですよねwww



そんな感じで余りEmCは回せませんでしたが・・・

攻め同士の争いを誘発させる、ベジキンさんの遊撃中心の防衛に!



少ないEmCのチャンスを大事にする纏まった進軍で、
拠点を築き進軍していけた感じかな??




その動きでできた安全地帯でEmCを決めさせて頂き、雪崩れ込みエンペブレイク






V2防衛 攻:陽だまりさん

陽だまりさんとガチ勝負!!
でしたが、V2の後衛一直線の砦構造を逆手に取られ・・・
陽だまり前衛さんに荒らされ防衛決壊、ついでにEmCも止められ\(^o^)/






C3攻め 防:DESさん

攻被:菖蒲さん


DESさんは、エンペ周りの平地防衛!
示し合わせたわけではないですが、
まずはウチが攻め込み、次に菖蒲さんが攻めるという波状攻撃で、
DESさんの防衛は決壊!


そこから菖蒲さんが決めにかかりましたが!


こちらもEmCで、決めに菖蒲さんに襲い掛かります!



が!!!



菖蒲のジオジオさんの・・・EmC地点へのフロストミスティ・・・

菖蒲のバニラさんのエンペ周りの呪縛で攻めのリズムに乗れない!



TE臨に参加頂いてるのでよくわかるのですが!
視野の広いこの二人が、エンペ周りに張り付かれるのは、
こちらとしては非常によろしくない!!






それを察したのが、報連相さん!

即座にバニラさんに張り付き、バニラさんを牽制!!

牽制ついでに自爆で周りの方も一掃!!!





さ、流石、報連相さんだ!!



よぉし!!ジオジオさんは任せろ!!!!




エンペの影に潜み!!!









ねぎとろ「喰らえっ!阿修羅覇・・・」




ジオジオさん「シャドウフォーム!!」




ねぎとろ「・・・王拳っ!!」











しばらくお待ち下さい。







泣いた・・・全力で泣いた・・・・







21:30~------------------------



L3攻め 防:LSさん&ドレミさん

皆さんの偵察と編成への協力のお陰で、スピーディに本番タイムに移行!
協力いつもありがとう>w<


LSさんとドレミさんが同盟組んで守ってる!
同じFE勢の同盟という事もあり、これは是非ともお手合わせしたい!


L3へ向かってみると、
ドレミのWLさんが単体で遊撃にでられてた!




ねぎとろ「ここで貴重なWLさんを落とせれば、攻めがグっと楽になる!」

ドレミのWLさん「マスターがのこのこ来た!ここで落とせれば、防衛がグっと楽になる!」


お互い思惑が一致したのか、タイマン勝負に突入!


私は、2~3MAPのWPを、出たり入ったりで牽制
WLさんはハイドで潜み、隙を見て魔法を喰らわせる作戦でしたが、
陽光使用済みだった為、これを見破り落ち着いて炙り羅刹で倒せた@w@b



その後はEmCで皆さんに来て頂き、攻めスタートしたのですが・・・
↑の私の死闘を吹き飛ばすくらいに、皆さんの攻めが強烈で!

初回の攻めでER制圧に成功!Σヽ(゚Д゚; )ノ凄い



制圧後EREmC・・・


潜伏有無の確認と防衛準備をしていると・・・





XRさんがL3を強襲









L3防衛 攻:XRさん


突然のXRさんの襲撃に、ドタバタしましたが・・・
なんとか第一陣の攻めは止める事に成功!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


しかし、セリさん&かるらさんのロキペアと、
前衛が結構落とされてしまいピンチな状況!!


しかも、私の復帰と同時にXRさんの波状攻撃開始だったので、ヘタにEmCも出来ず・・・@w@;



ジリ貧な状況ですが!!
明るい要素が1つ!削られながらも進軍をとめた前衛陣&支援陣のおかげで!

後衛陣は全員健在!!





6名のWL陣を中心にXRさんの波状攻撃を迎撃!




強烈に厚みのある魔法攻撃を中心した防衛で、

XRさんの攻めの遅延に成功!






XRさんが攻めあぐねてる隙に、

下がった位置でEmCをし、先程の後衛陣の攻撃に加え、
前衛陣の攻撃も加わりこのピンチを回避!!


d(゜д゜)(゜д゜)bこれは大きい!!!






建て直しに成功するも、XRさんは攻め続行!


XRさんの攻めで、先程同様・・・
ロキと前衛が倒されるも後衛はなんとか健在という状況に陥ります!



今度はEmCが間に合い、ここは立て直します



この辺りで、前衛陣は立ち回りを、
狙われてるセリさんとかるらさんは立ち位置を、
ABの方々もロキペア支援に重点を置く感じに修正されたのか・・・



次のXRさんの攻めは、大きく崩れることなく守りきった!!

↑の方では、簡単に書きましたが・・・
その場で防衛を修正できるって、難しいのに・・・
即座に結果に結びつく修正凄いね!!



ここで、XRさんは撤退、
セリさんにエンペを削って頂き、かるらさんをエンペブレイカーに据えさせて頂き・・・








B3派遣 攻:星霜さん


偵察のおかげで複数候補がありましたが、無人のB3を選択!
L3防衛からB3にきて頂き・・・L3、B3同時防衛を構築!

といっても、
あくまで本陣はL3なので、B3は手薄そのもの>w<



でも、一人一人が密に各砦の状況を連絡して頂けるので、
本陣が怪しくなったら即L3帰還する方針で・・・


私もB3へ出撃!






そうすると・・・

ラスト4分で星霜マスターさんがB3に襲来!



B3哨戒組をすり抜けEmCを決めたみたいですが!

ナイツさん、トシさん、脳さん、私でエンペをブレイク!





十中八九、星霜さんは再びB3に来る・・・


このままだと、B3を持っていかれる!






ギリギリまで引きつけ、

L3のかるらさんが、L3エンペブレイク!!



B3EmCで、本陣をB3に移し、
私はセラウィさんが直前に切り替えてくれた旗ポタでL3へ戻ります!!




この防衛のシフトチェンジは非常にスムーズで!!

L3は攻め手もなく磐石な状態!!!



対してB3は・・・


星霜さんが再び襲来し・・・

B3防衛を薙ぎ倒して行き・・・


エンペに張りつかれます・・・







そんなピンチにも!


みんなの思いはひとつ!!!






守るんじゃない!粘るんだ!!!




私も祈るようにL3でカウントダウン!!!



時間がとても長く感じましたが!!!










20130512 2砦キター


SSはL3だけど!!B3も粘りで獲得!!

2砦キターーーーーーー!!!




記念すべき通算100回目の臨時Gvを!!


2砦で飾ることが出来ました!!!



皆様に支えて頂き、感謝しまくってます!!!


ありがとうございます!



これからも、何卒Gv臨・TE臨をよろしくお願い致します。


セラウィさんも、

ポタ子がいない非常事態に自ら買って出てくださり・・・

助かりました!!2砦はそんなセラウィさんのお陰!!
(人´∀`)感謝~♪





それと・・・

皆さんご存知かと思いますが!
現場でも活躍は勿論ですが、
資金面でおんぶに抱っこと、いっても過言ではないくらいに支えて頂いている!!
報連相さん!!!


その報連相さんが私から装備を!!!

安値を断り、相場の値段で買取ってくださったことにより!!




魔力の込められた青銅鋳塊*4と、
ついでに肋骨を私が買取しました!



なので分配が可能になります!
報連相さんありがとうございます!!




買取ったからには、気持ち的には作成を目指したいと思いますが!

これ移行集める為のお金はありません!!


なので、その他にでている
金槌・腕輪の神器材料は、普通に売って行きます!!



なんで買取ったんだ!?www
って突っ込まれても・・・何も言い返せないwwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁ気長に…だねw
ますた…でも無理はしちゃいかんよ?自分の買いたいものもちゃんと買うんだよ…

あ、明日のGvから経費節約のため、前半だけABで出まっす!
聖書2巻買ったった!!
後半はいつも通り湾で出るけどね。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

気長にがんばるぜ!!
自分のはとりあえず、最低限あるので大丈夫かな?@w@
心配ありがとー>w<

いつも大暴れしてくれてありがとう!
セリさんのシビア威力高いしいつも助けられてる!

聖書2巻!!!
う、羨ましい・・・
狩りでも対人にも使える超優秀なスキルだよねー!

私のABが140になったら借りようとか・・・借りようとか・・・
お・・・思ってないんだからね!!

No title

>いつも大暴れしてくれてありがとう!

大魔神もある意味暴れてるよねw

今日新鯖いてきて『ねぎ塩』という♂キャラいたけど大魔神じゃあ
ないよね?w
新垢で行こうか既存垢で行こうかまだ悩んでますよ・・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ある意味じゃなくて、
大活躍のほうの大暴れだよね!ね!!@w@


『ねぎ塩』・・・きっと、ねぎとろブームにあやかった偽者だよ!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

