スポンサーサイト


5/5第84回山分けGv臨~不本意ながら・・・~

5/5第84回山分けGv臨

多忙の為・・・流れだけで・・・・
楽しみにしてくださった方すいません!!

・脳さん(RK)
・犬神さん(RG)
・有間さん(RG)
・ねぎしさん(RG)
・虚空さん(RG)
・るーてぃさん(GX)
・トシさん(GX)
・零崎さん(GX)
・レオニートさん(GX)
・メダリオさん(GX&Mec)
・ジオジオさん(SC)
・姫那さん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・紫電さん(Sor)
・真緑さん(Sor)
・上条さん(Sor)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・Almagestさん(Sor)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・ミラさん(AB)
・修平さん(AB)
・たつさん(AB)
・かんなさん(AB)
・マティさん(AB)
・ゆうぼーさん(AB)
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・碧劉さん(Sura)
・セラウィさん(Ran)
・ロドさん(Min)
・セルバさん(Min)
・セリさん(Wanx2)
・ナーガさん(Gypsy)
・シュロ(AB*2)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Sura&Mec)




<前半>
ベジキンさんとV2戦闘!!
防衛ラインのない遊撃防衛!!!


抜けられて裏EmCされたら、終わる防衛でしたが
ベジキンさんは、抜けようとせず戦闘重視の攻めで、
真っ向勝負となり大盛り上がり(人´∀`)♪


攻め手が増え、V5に移り防衛!
陽だまりさんが攻めてきましたが、V2同様遊撃重視の防衛で戦闘をエンジョイ!


<後半>




一言で言うと・・・・







3砦欲張って失敗・・・






20130505.jpg



でも、L4ゲット!∑d(゚∀゚d)


多くの方に参戦&見所も多いGvに関わらず、
こんな更新でごめんなさい!!


参加及びポタ子のシュロありがとうございました!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんっとうに欲張りしすぎましたよね!w

やっと2砦いけるかなーって感じになったのに3砦目指すとか・・・
大魔神のテンパリ具合が目に浮かぶ・・・のかな?w
ここはkannnaさんに膝枕をしてもらうしかないね!ケケケkkkw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

夢はでっかく3砦ですよ@w@
成功したら初の快挙ですし!!!

ま、まぁ結果は・・・@w@;エヘ
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

