

4/21第82回山分けGv臨~平和~

4/21第82回山分けGv臨

・脳さん(RK)
・犬神さん(RG)
・トシさん(GX)
・零崎さん(GX)
・ルシフさん(SC)
・報連相さん(Mec&SL)
・かるらさん(Gen&民)
・あげはさん(WL)
・ゼロさん(WL)
・近衛さん(WL)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(WL&Bard)
・さらささん(WL)
・じいじさん(Sor)
・紫電さん(Sor)
・ミラさん(AB)
・たつさん(AB)
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・シュロ(AB)←※ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・カトチさん(Sura)
・カヌイさん(Sura)
・ナイツさん(Sin)
・セルバさん(Min)
・ポンゾさん(Min)ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・セリさん(Wanx2)
・私(Sura&Mec)


参加数・・・27名


駆けつけてくれた方々のお陰で、

この日も約30規模のGv臨!(*´∀`)♪



参加していただきありがとうございます!!







そしてポタ子はシュロ!!



ポタ子の腕前も、狩りと一緒で上手だし、

古くからの付き合いもあって、

言いやすいってのも指揮する身としてはラクチン>w<





そう!思わず!!

無駄メモ取ってもらっちゃうくらいに・・・w



きっとシュロは・・・


おい・・・取ったはいいけど結局別砦かよ@v@#

とか思ってるはず・・・



シュロごめんね!!!

そのかわり、可愛く頼むから許して!ノдT




ポンゾさんもサポート(人´∀`)感謝~♪




20:00~------------------


ちょっとリアル多忙な為、ダイジェストで>w<



開始30分くらい・・・

めぼしい戦闘が・・・ない・・・・



乱戦砦は避けてたってのもありますけど・・・非常に勿体無い展開;x;



C1で陽だまりさんの偵察部隊?と、
じゃれあいながらエンペブレイク!!


珍しく平地防衛しようってことで、
陽だまりさんを迎え撃つ体制を整えるも・・・



攻めてきたのはジャックさん!

そのまま崩されて攻守交替!!


ガチ勝負でも強敵のジャックさんを、
同規模の陽だまりさんを排除しつつ攻めるのは、よろしくない展開!
ということで、ここはあっさり撤退!


C3を同じく平地防衛してみるもDESさんに崩されてしましました;x;



この辺で時間がPT再編成の迫ってきたので、
攻めをやりたい衝動を抑え編成に!





L4を確保砦に選定しエンペを割らずに!
セリさんとかるらさんのロキ防衛を布陣!!!(人´∀`)感謝~♪



終盤ベジキンさんに強襲されましたが、
ER組がきっちりと止め、
遊撃組が排除し2度めの攻めにいく流れを断ち切る事に成功!




再び暇防衛!
その時間をうまく使ってくれて偵察に回ってくれた脳さん、じいじさんが、
セリさんの施した小細工?で無人だった、L5を割り!!




2砦フラグ全開!!!




フラグがたつとろくな事がないのが、
今までの流れですが・・・






L4ガチ防衛&ナイツさんの削りでいつでも割れる状態

L5は偵察程度で派遣がきていない!!


残り時間5分!!






ここまで、お膳立て出来てるので・・・
流石のフラグ職人も取りこぼしたりせず・・・






20130421L4L5.jpg



2砦・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・偵察GJ!!


お疲れ様でした!

結果は最高だけど!!!

今回は、お遊びタイムの前半戦が戦闘が少なく

不完全燃焼気味のGv臨になったのが心残り;x;



次回はもっと楽しくなるように工夫しよう!

皆様時間と気分が一致したら!よろしくお願いします!!



そんな中、一人忙しかったポタ子のシュロ!

ホントお疲れ様;x;

細かい所まで気を使ってるし人一倍疲れる中、

2時間フルポタ子・・・・ありがとうございます!!!ノдT




動画は今回はなしです!




【おまけ】
G狩りにて

ETのイカ戦で、戦闘中ヨルムンガンドの花(相場100k)が出ました。

しかし、敵が多く拾いに行けない状況・・・




拾いに行くと待ち受けているのは、死・・・・



でも、花は拾いたい!!


そこで、荷物枠で参戦してる私に白羽の矢が!!!









清算額に響く重要な任務!







勝負は一瞬!!!





みんなが見守る中、意を決しダッシュ!!!










ET_尊い犠牲




失敗・・・\(^o^)/



みんなの期待を一身に受けた任務を失敗・・・






ごめええん;x; と、落ち込む暇もなく・・・







私が死んだ数秒後・・・・








セラウィさんがトコトコ歩いて、




ひょいっと花を拾い、自陣に生還・・・・







ET_犬死ってやつか・・・












あ、あの私に期待する空気はなんだったのwwwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

セラウィさん素敵!
それに比べてマスタは…はぁ…。

つーか小細工って人聞きが悪いなぁ~。
頭を使った策を練ったと言ってもらいたいわ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ぐぬぬ・・・・

た、たしかにあのETはいいとこ無し!レアも無しだったけど!!
Gvとかでは魅せちゃうんだから!>w<

いい意味の小細工!!
つっこまれて気がついたけど、確かにもっといい言い方あったねww

No title

大魔神それを言うなら『孔明な罠』の方が・・・w

Re: No title

孔明の罠www
そういう言い方もあったねwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

