スポンサーサイト


4/20第12回山分けTE臨~最大規模~

4/20第12回山分けTE臨
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・未来さん(LK)←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・ナイツさん(Pal)
・犬神さん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・ネトネイターさん(Pal)
・ナーガさん(Pal)
・ゼロさん(AX)
・トシさん(AX+HP)
・有間さん(Chaser)
・報連相さん(HW+Dan)
・さらささん(HW)
・ヒメオラさん(HW)
・近衛(御子)さん(HW)
・Cadenze(かんな)さん(HW)
・あかねさん(HW)←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・GEさん(HW)←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・HWさん←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(Pro)
・先行者さん(Pro+Clown+Gypsy)
・ロドさん(Pro)
・りすさん(Pro)←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・Proさん←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・ミラさん(HP)
・修平さん(HP)
・セリさん(HP+Gypsy)
・しょこら(くり)さん(HP)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Sni)
・セルバさん(Clown)
・じいじさん(Clown)
・リプトンさん(Clown)←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・藤ノ宮さん(Gypsy)
・かるらさん(Ninja+SL)
・たつさん(Ninja)
・虍哲さん(Ninja)
・パール(アイビー)さん(Ninja+Bard)
・ねぎしさん(SL+Bard)
・ゆうぼーさん(SL)
・SLさん←祝:TE臨初参加!(人´∀`)感謝~♪
・癒しんぼさん(AB)←ポタ子様!お越し頂き(人´∀`)感謝~♪
・ポンゾさん(Min)←ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Alchemist)






鳳凰さん、菖蒲さん、臨時Gの皆様に加え!!!

多くの飛入り参加の方々と!!

Gv臨ではお世話になりっぱなしの、月猫の皆様が参戦!!!




人数もTE臨最大規模の・・・43名!!!



夢の40オーバーの超大規模のTE臨になりました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

参戦頂き、ホントありがとうございます!!



日曜日のGv臨を上回る盛り上がり!!


これはきっちり結果と!!
大規模だからこその内容が伴う形にしなければ!!

その両方を両立して、Gv臨にもつなげたいっ!!!







そんな大規模TEを支えてくださったポタ子は・・・癒しんぼさん!


TE&Gv臨を通してみても・・・
過去最大級のサンク回復量を誇るAB様!!

キャラ性能も凄いけど、
中の人もポタ子ベテランのようで・・・
私の指示よりも先に、指示を仰いで下さり、


私は指示をだすというより

「あ・・・それでお願いします!」

といった感じでとてもラクチン!!

ありがとうございました!(*´∀`)♪



ポンゾさんと飛入り参戦してくださった方が、
ベースブラギ&S4Uのフォローも大きかったねー!!

この大人数のポタ子は・・・とても大変ですし!!





20:00~---------------------------



G2防衛 攻:アクアさん


序盤から多くの方に参戦頂き、2PT構成でスタートです!!

先行者さんのロキによるロキ防衛!!

攻め手はアクアさん!!
硬さを活かした突破で、後衛が襲われてしまい壊滅;x;




G2攻め 防:アクアさん

攻守交替で攻めてみましたが、
遊撃も強く厳しい展開になり撤退;x;


ちなみに私は遊撃に捕まり・・・
EmCが全然回せなかったー_ノ乙(、ン、)_・・・





K4攻め 防:XRさん

攻被:とかげさん



XRさんが守るK4を攻めてみました!
XRさんは遊撃主体の防衛だったのかな?
特に1MAP遊撃を活かす為、
砦入り口に配置されたリンカーのカイトがとても脅威でした。

これに対し、ポタ子の癒しんぼさんが、
1歩で城内へ侵入できる位置でポタメモしてくださり、

必要最小限の移動で城内に侵入できる為、スムーズに入城!!

纏まって、XRさんの1MAP遊撃

2MAP遊撃&ガディを撃破して、ぐいぐい進軍!


そのまま3MAPへと、進んでいくと・・・

とかげさんが高台に陣取っていて攻めの準備を整えてました!!


予期せぬとかげさんの出現に進軍は断たれましたが、
とかげさんの攻めに合せこちらもEmCでERに雪崩れ込みましたが、


最終的にとかげさんがエンペブレイク;x;





G4攻め 防:国士さん

攻被:山百合さん、奇跡さん



前半戦にも関わらず、この時点でかなりの人数!!!
お陰様で4ギルドの中で、ウチが一番多かったと思います!
なので!!!
ここは共闘するよりも、山百合さん、奇跡を排除にて攻める事に!!



しかし・・・EmCをして「さぁいくぞ!!」
という所で、奇跡さんのエンペブレイク!


\(^o^)/




XDさん(誰の別きゃらかな?w?)「(こうなる事は)知ってたwwwwwww」

ヒメオラさん「神EmCきまった」

零崎さん「このパターンかwww」

かるらさん「神EmCだな・・・」



ぐぬぬ・・・・





その後、城主が奇跡さん⇒Lovさんと移り変わりましたが・・・


攻めに、PoMさん&アクアさんが追加され、
超カオス展開に突入したので早々に撤退






21:00~-------------------

オーディンの祝福で、
ベースから支えてくれた修平さんもHPにccしPTの再編成!


私「ミラさん後衛PTLおねがい!」

ミラさん「EmC上手く決めてくれたら頑張る・・・」

私「頑張るwwwwwww」



別の意味で神EmCを決めてしまうなど、
不甲斐ないEmCが続いてしまったけど、ここから本気だす!!
ってことで勘弁


かるらさん、セリさん、ミラさんにPTLを引き受けて頂き、
私もPTを作成するという4PT構成!!



編成が完了すると!!!
8名のHW陣を筆頭とした防衛に特化した職編成!!!




これはかなり硬い防衛ができそう!!!(*´∀`)♪








G3攻め 防:XRさん

攻被:たぬきさん



そんな期待とは裏腹に、攻めからのスタート!!!

お相手は、XRさん!



XRさんの布陣は・・・


なんと平地防衛!!





平地戦・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・




過去、平地戦主体のギルドで、
長い事お世話になった私は懐かしい感じ!!



ここで食い止める!
いや、ここを抜けてやる!


っていう戦いのWP戦も面白いけど、
流動的に動く平地戦もまた違った面白さがあるよね!




っと、テンションが上がり話がそれましたが!

平地防衛のXRさんを攻めます!!
ウチは、過去平地防衛はやったことあるけど、
平地防衛をガチで攻めるのは初めてじゃないかな??



そんな初攻めに対し、
私はEmCの為、気のきいた指揮はできず・・・
攻めはいつもどおり皆さんにお任せする形に!!!




こちらの取った攻めは防衛寄りの構成の為、
無理に攻め込まず、自陣を作り遠距離戦で削っていく感じかな!



対してXRさんは、前衛の突撃を中心に、
陣地の掻き乱し&防具破壊による戦力の低下を狙ってきます!



XRさんは旗復帰をフルに活かす防衛方法!!
防具破壊もあるので、時間をかけるとジリ貧・・・っと皆さん判断されたようで!!


EmC建て直した後、先行者さんかな??
前にLPを展開していただき、そこから一気に間合いを詰め!!
ラインを崩す事に成功!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


あとは乱戦に持ち込こんで・・・・

っと、硬い平地防衛を崩せる光が見えてきたところで!!!







たぬきさん全軍参戦!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃー




強烈すぎる横槍に、

グサりと一突きでトドめを刺され・・・



ERは、たぬきさんがほぼ制圧!!!







G3攻め 防:たぬきさん


仕切りなおしみたいに書いてますが!!!

たぬきさんがER制圧直後です!


まだエンペは割れてませんし、



削りあってたとはいえ、
2ギルド纏めて排除したパワフルすぎるたぬきさんも!

流石に消耗している状態!!!



このチャンスを逃さない!!

ER入り口からのEmCで、ガンガン攻め込みエンペブレイク!!!






うおおおお!エンペブレイク最高!!



このエンペブレイクはでかい!!


前衛の皆様素敵!!!!!!







G3防衛 攻:たぬきさん



エンペブレイク~たぬきさんが集合するまでの間に、
先行者さんのロキを展開し防衛!!!

過去最大級の参加者に加え、
8名のHW陣という防衛特化構成!!

これに、G3という地の利もあり、
ロキ内で攻めをとめる事に成功!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


最終的には、藤ノ宮さんとパールさんで2枚目のロキを展開するなど、
もの凄く厚みのある防衛!!



たぬきさん撤退後も、遊撃陣の頑張りもあって、
しばらく暇な展開でしたが、
それでもER組は気を抜かず、潜伏警戒&無人のWPへも継続して攻撃!!


ついつい手を抜きたくなる展開にもかかわらず、
動いてくださり、ありがとうござますノдT





最後G2へ派遣してみましたが、
レースと踏んでいたはずが、
ブレードさんが城主となり、エンペを削りきれず・・・・!





TE20130420らぐ缶レアいいな。。。





G3獲得で終了!!!


皆様、お疲れ様でした!!



ホント・・・

クリスマスとか年末年始のイベントでもないのに!!


多くの方が着てくださってホント嬉しいです!!



しかも得意な防衛を、更に伸ばす感じでとっても面白かったです!



私の方は、色々と規模に見合ってない点も、

多数ありまくりですが!


やる気は負けない!!!

ということで、気分と都合が一致した時は、

またよろしくお願いします!!!




癒しんぼさんも、募集に来てくださりありがとうございます!

ポタ子様あってのTE臨ですので、

きてくださるだけで非常に!非常に助かります!!


その上・・・凄いポタ子様だなんて・・・ノдTアリガトウ








動画は、いつもの限定公開ですが、
既にらぐもにUP済みです。編集ミスもありますけども!

そんなのを吹き飛ばす!!
有間さんとのコラボ動画です!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

