スポンサーサイト


4/13第11回山分けTE臨~全力~

4/13第11回山分けTE臨
---<参加者>----
・カトチさん(LK+Creator)
・虚空さん(LK)
・シャルロットさん(LK)
・ナイツさん(Pal)
・犬神さん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・ネトネイターさん(Pal)
・ナーガさん(Pal)
・トシさん(AX+HP)
・有間さん(Chaser)
・ウリアさん(Creator)
・報連相さん(HW+Dan)
・さらささん(HW)
・近衛(御子)さん(HW)
・UMEさん(HW)
・零崎さん(Pro)
・先行者さん(Pro+Clown+Gypsy)
・ロドさん(Pro)
・紫電さん(Pro)
・ミラさん(HP)
・修平さん(HP)
・セリさん(HP+Gypsy)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Sni)
・セルバさん(Clown)
・じいじさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Gypsy)
・かるらさん(Ninja+SL)
・パール(アイビー)さん(Ninja+Bard)
・ねぎしさん(SL+Bard)
・ゆうぼーさん(SL)
・シュロ(AB*2)←ポタ子様!お越し頂き(人´∀`)感謝~♪
・ポンゾさん(Min)←ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Alchemist)





34名もの参加者!!!

数多くの方に参加頂き!!

一緒に盛り上がれて楽しいTE臨に>w<





ありがとうございます!!!





ポタ子は・・・シュロ!


ここ最近ポタ子募集している状況を考えてくださり・・・

現場組からポタ子へ転進してくれたっ!Σヽ(゚Д゚ )ノ


その行動だけでも、運営面で非常に助かるのに!!


ポタ代なしでみんなと同様に分配のみとか・・・ノдT

なんという心遣い・・・ありがとう!;x;

き、気が変わったりとかしたら遠慮なくいってね!!!



ポンゾさんも、
ベースで一緒に支えてくださりありがとう!
ブラギ超重要!!





20:00~---------------------------


G3防衛 攻:剣さん

開始時から参戦してくださる方も多くいらっしゃり、
防衛スタート!!


先行者さんがロキを展開してくださり、ロキ防衛!!
(人´∀`)感謝~♪



攻めは剣さんでしたが、止めきれず落城;x;








G1攻め 防:ヨルムンさん


ヨルムンさんとガチ勝負!!

ヨルムンさんは3MAPロキ防衛


突破のリスクを考えなければ、
旗復帰地点が、防衛ラインの直ぐ後ろというのが特徴の砦!




3MAPEmCで攻めの準備をしますが・・・
ヨルムンさんの旗復帰前提の特攻に近い遊撃で、
ガディの攻撃と合いまり攻めの体勢が作れない;x;



乱戦になるとずるずるとやられてしまう!
思い切って1MAPEmCで完全にラインをさげて、徐々にラインをあげる攻めにシフト!

1MAPからの進軍は非常にスムーズでしたが、
2MAPにくると、ヨルムンさんに加え、ガディも襲ってくる為・・・
どうしても乱戦展開になってしまいます;x;



ジリ貧展開の為、素直に諦め撤退!









K5防衛 攻:おいしいさん、天上天下さん


レースの流れを断ち、布陣させて頂きました
おいしいさん、天上天下さん・・・あまり戦った事がないとこでドキドキ!

特に、おいしいさんは、布陣する前の攻めで、
EmCに綺麗にSGを被せられたりしてるので・・・
私は若干トラウマに・・・次も被せられたら皆になんていわれることかΣヽ(゚Д゚; )ノアワワ




そんな弱気な私とは対照的に皆さんは力強く頑張り!
2Gからの攻めをロキ~前衛地帯で止めて攻めを遮断!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


その後、防衛を切り上げ早々にPT再編成





K3防衛 攻:ヨルムンさん


PTLの修平さん、セリさんを中心に、
皆さんに編成&偵察に協力頂いたお陰で、スムーズにK3に布陣できました


エンペは壊さない、浮かし防衛も出来ましたが・・・
・復帰地点が遠い為、復帰面ではブレイクする効果が少ない
・3MAPに弓ガディ2体配置できるのは、ブレイク後の魅力

後者を選択しブレイク>w<
今思うと、少し粘っても良かったですね・・・;x;


すると、ヨルムンさんが攻めに参戦!


G1のリベンジするチャンスが訪れた!!
がんばろおおおお!!!


先行者さんのロキを中心に防衛を展開!!
HW陣の魔法、前衛の物理とどちらも密度はたかく、
ねぎしさんがジョークもばら撒き等で、足止め効果は十分でしたが!!

ヨルムンさんは、
前衛が多めなのか硬い方が多い・・・あるいはその両方・・・・




とにかくロキ~前衛地帯で粘るっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ



その粘りから強行突破で後衛ラインにたどり着き、
こちらの後衛に攻撃を開始!



ヨルムンの前衛さん攻撃を喰らい沈黙させられてしまい、
万能薬忘れて、犬神さんにアサイー貰ったりして
犬神さんありがとう

もたつきましたが、エンペEmCで平地戦からの建て直しを狙いましたが、
パワフルなヨルムンの前衛さんが平地で、さらに暴れ制圧させられてしまいました;x;


ここで撤退!


もう一押しできれば、熱い戦いになりそう!
ちょっと色々考えたいですね!!







K2防衛 攻:PoMさん


おいしいさんが布陣しかけてるところを、強襲しエンペブレイクし布陣

ふううう・・・あぶなかったー!!

一息つき、しばらく暇防衛が続きましたが・・・



ラスト10分で、Turbulenceさん全軍キターーー




Gチャで知ったのですが、Turbulenceさん=PoMさんみたい!










(゚∇゚ ;)エッ!?








(;゚Д゚)P、PoMさんだとぉぉぉ!!(゚Д゚;(゚Д゚;)







先週のきつねさんといい、

今回は剣さん、ヨルムンさん・・そしてPoMさん!!





SE勢力との連戦!!





が・・・頑張ろう!@w@



精神論全開の私www




う~ん・・・K2・・・
復帰地点も近いわけでもなく、ERも硬い砦ではないですが!!!

ERに弓ガディが1体配置できる!!!




機械も当てにする私www





そんな底が浅い指揮を、
初めからアテにしていない皆さんは・・・



自ら防衛方法を模索し、
現在の雷鳥陣を確認⇒セリさん&ねぎしさんのロキを1枚追加する2枚体制で布陣!!






!!@w@







しっかりww



ホントにwwww

助けられっぱなしで申し訳ない!!!







頼れる皆さんのお陰で!!
ロキ2枚体制で防衛を迎撃体制!!

PoMさんはヨルムンさんとは対象的に、徹底したロキ破壊からの攻め

PoM全軍の攻撃を受ける1枚目のロキの先行者さん!!
皆でロキ死守に動きますが、
PoMさんの凄まじい猛攻・・・
残念ながら破壊されてしまいましたが!!

破壊されるまで粘ってこちらも攻撃を浴びせつづけれたので、
2枚目ロキ、セリさん&ねぎしさんのロキ地帯で攻撃を踏みとどめる事に成功!!!


攻めを押し返し、EmCで再び布陣!!


度重なる攻めも、なんとこのパターンで凌げた!!!


私の編成ミスのせいで、
2枚目のロキのみ、ネトネイターさんの献身があり!
2枚目の方のみロキ献身があるという、ちぐはぐロキになってたのもあるかもw
先行者さんごめん;x;



時間もラスト数分!!!
葱さんに潜伏されたりしましたが、

過去裏EmCでやられたり、捜索に人を割きすぎて防衛崩れたとかの経験が生き、

情報連携だけでなく、常時警戒&防衛ライン第一の捜索で、ピンチも冷静に対処!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ER組みの頑張りだけでなく、
遊撃組が終盤EmCを潰してくれたりし、貴重な時間を稼いでくださり!!!















TE20130413.jpg





K3死守・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・



ハラハラ展開続きの中、

最後まで集中し頑張ってくださりありがとうございます!!!


次回も結果がついてくるように頑張りますので、


ご都合と気分が一致する方は!!

何卒よろしくおねがいします@w@




シュロもポタ子ありがとおおおおおおお!!!

実は、この日仕事があって・・・

募集時間が短くなるから超不安だったんだ・・・



そこを神の一声・・・(人T∀T)感謝~♪

シュロ神様と崇めるしかない・・・




動画はらぐもにてUP致します。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のジプはロキするには堅いし避けるから(VIT=AGIチョットINT>STR型だからね)そこそこいいんだけど、如何せんHPとの2PCだから常に見ていることができないのが欠点だなぁ…。
みんなが見ていてくれて切れたよーって言ってくれたり、ロキの相方さんと気付いた方がやるって体制にしてもらってだいぶ助かったなぁ。
あとは献身様が神過ぎた…!

最近どんどん参加してなかった大手さんもTEに進出してきてるしドンドン厳しくなってくるだろうねぇ~。
そんな中でも出来る限り毎週とって、参加者さんがどんどん増えてくれるとうれしいね^^

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

お疲れ様です!!
マーカーありがとう!これは・・・攻める方の身になるとたしかに大変!!!
折角の2枚張りでしたし有効に使いたい!!
なかなか現場では大変かもだけど、暇防衛タイムとかに配置確認したりして、
いざって時に、バっと展開できるように練習しなきゃ!!@w@

勉強になります!!(人´∀`)感謝~♪


>セリさん
TEお疲れさまー!
確かに!!ロキジプでもいけちゃうタイプよね!
ロキも大事だけど、HPのセリさんも支援に索敵に超重要!!
分身すればいいんだ・・・@w@b

Gチャで連携取り合ってフォローしたいね!
あと・・・献身さん超心強いよねー!超わかる!!

ここぞ!って時のEmCは、大抵犬神さんとかの献身のお陰・・・@w@
私いつもお世話になってます>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

