スポンサーサイト


4/6第10回山分けTE臨~上位砦~

4/6第10回山分けTE臨


---<参加者>----
・カトチさん(LK+Creator)
・虚空さん(LK)
・シャルロットさん(LK)
・ナイツさん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・ネトネイターさん(Pal)
・トシさん(AX)
・有間さん(Chaser)
・ウリアさん(Creator)
・報連相さん(HW+Dan)
・さらささん(HW)
・ヒメオラさん(HW+SL)
・UMEさん(HW)
・零崎さん(Pro)
・ロドさん(Pro)
・紫電さん(Pro)
・ミラさん(HP)
・修平さん(HP)
・セリさん(HP+Gypsy)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Sni)
・セルバさん(Clown)
・じいじさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Dan)
・かるらさん(Ninja+SL)
・虍哲さん(Ninja)
・アイビーさん(Ninja)
・たつさん(Ninja)
・ねぎしさん(SL+Bard)
・ゆうぼーさん(SL)
・ピロリンさん(AB)←ポタ子様!お越し頂き(人´∀`)感謝~♪
・ポンゾさん(Min)←ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Alchemist)




新年度という忙しい時期に関わらず・・・

ポタ子様含め、33名もの参加者!!!



多くの方に参加いただけるだけでなく・・・

早い時間からの参戦!ありがとうございます!!!





ポタ子様は・・・ピロリンさん!

在席募集が基本?のポタ子募集の中・・・

@Wis募集にも関わらず、書き込み残して頂きありがとうございました!



ポタ子も経験者というだけあって、

細かい支援までしてくださり助かりました!


特に・・ガディの一撃が痛いTEでは、キリエが非常にありがたかった!


ポンゾさんも、ベースブラギ(人´∀`)感謝~♪




20:00~---------------------------



K5防衛 攻:アクアさん、国士さん?


最初から2PT構成!
開始時からこれだけ多くの方に集まっていただいてるので!
(人´∀`)感謝~♪

K5防衛スタートしてみました!!


誰か「ブラギがいないよ~ ^-^;」


私「私の阿修羅で全て解決だ!!」




こんな感じで気合でカバーする方向で布陣!!



最初数人規模でちょくちょくせめてきました!



おお!抜けてきた・・・武器もちかえて・・・

あ、やべ爆裂きれてる!!?




っとか、まごまごしてる間に、華麗にバニラさんが落としていく状況@w@;




完璧にバニラさんの阿修羅で解決する状況!!!



ミラさん「マスター阿修羅撃ってない・・・」




っと、反ねぎとろ派のミラさんによる監視が光る中・・・






ぐおおお!

私だってやる時はやる男!!!




攻め手が多くなったのもあり、

私もついに阿修羅をぶち込みます!!!









ガーディアン(味方)に・・・_ノ乙(、ン、)_・・・








ガーディアン「・・・@w@?」

私「・・・・・・・・@w@;」





こんな感じで機能してない阿修羅が1人いたせいで・・・

裏EmCを決められ陥落・・・





K5防衛 攻:反射神経さん


すぐさまERに駆け込み、奪還しリベンジ防衛!
じいじさんが着てくださり、今度はブラギも有りで防衛です!

反射神経さんの突撃開始と同時にEmC詠唱をしてしまい・・・

一時的に前衛が機能しない防衛となりましたが・・・
みなさん持ちこたえてくださり、防衛維持に成功!!



戦犯もののEmCだったのに・・・
フォローありがとね>w<







G2攻め 防:山百合さん

攻被:反射神経さん


山百合さんが防衛されてたので攻めさせていただきました

山百合さんはロキに加え、
G2の欠陥構造を補うかのようにERに3体出現するガーディアンを加えた、
ガディ&ロキ防衛でした


山百合さんは冠も、「忘れないで」を展開するほど、
ガディを活かす事に力を入れた防衛体制・・・




とりあえず、波状EmCでいくから削りメインでいこうか!
そんな練られた山百合さんの防衛とは対照的にアバウトな指揮で攻めるウチ!




その差がでたのか・・・
4度程攻めましたが・・・びくともしなかったです



とりあえず、
3匹のガーディアンを何とかしない限り、直ぐに建て直しされちゃいますね・・・



ここで一旦、攻めを止め、
再び波状EmCで攻めれるようにチャージさせていただきました!




ガーディアン対策に、
バニラさん金剛状態のバニラさんが先行突入をお願いしました!


突入したバニラさんが金剛でガーディアンを引きつけ!
その間にロキを破壊する作戦!!



バニラさんがDis喰らわないように、
体格のでかいLK&パラの皆さんも同時突入!!




そして波状EmCで再度突撃



これにより、3匹のガーディアンを1匹まで減らしただけでなく!!!

ロキ破壊成功・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・





バニラさん大役をこなしてくれてありがとう!

他の方もフォローナイス!!




ガディを考えないと、G2の砦構造は、
後衛がWP直ぐそばで陣取らざるえないため、非常に守りにくい砦!!


ガディがいなくなったので、
攻めにとっての地の利を活かすべく!EmC畳み掛けます!!



EmC後、ミラさん、セリさん、修平さんが
直ぐに攻めれるように支援、サンクで強力な後押し!!


体制を整えてる間に、私が先行突撃してみましたが!




1歩歩いただけで蒸発してた先程と違い!!!


するりと防衛を突破でした!!



削りd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



そのままスルスルとエンペまで入り込み!!
山百合さんをひきつけるべく!エンペを殴ります!!



そうすると、シャルロットさんもエンペに到着するなど、
防衛を決壊させる事に成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ



あとはEmCを回し同様に突破狙いで攻めましたが・・・
クローキングも取り入れるだけでなく、
粘着されてからも必死に耐えるミラさんを横目に、
即死する状況に申し訳なくなったりしました>w<



平地戦で勝負かなっというところに、
反射神経さんが攻め手に加わり、

ER乱戦展開に移行!!!



ヒメオラさんのSGのお陰で、EREmCを通せましたが、
時間が迫ってたのと、
山百合さんの硬い防衛を崩せた達成感もあり、
中途半端ですが撤退させて頂きました。






21:00~---------------------------



G3防衛 攻:きつねさん


攻めで結果がでて、良い雰囲気で本番タイムに突入!!!


じいじさん、藤ノ宮さんにロキを展開して頂き!
それを全力で守る形で、G3に布陣!!!


私が目算を誤りエンペは割れてしまい・・・
エンペブレイクリセット無しの崖っぷち防衛!!




そんな状況で、攻め手は・・・



きつねさん!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ アワワ




TE上位勢力だとっ・・・!?






きつねさんと戦って・・・

蹂躙された思い出しかよみがえらない・・・





参加者の皆さんも同一の思いだったと思います!>w<


かるらさんに偵察をお願いして、最悪の事態に少しでも備えつつも!!
G3という地の利もあるので、防衛を継続!!





WPから押し寄せるゴスリンエンブ!!!

じわじわとロキ地帯から脱出し迫ってきますΣヽ(゚Д゚; )ノ アワワ




ロキを抜けたゴスリンに襲い掛かる矢ポリンエンブを背負った皆様!!!



頑張って!!矢ポリン頑張れぇぇぇ!!!


Gvで言うならSE勢を相手にしているようなものなので・・・

祈るような思いで見てたのですが!!!






なんと!!!





第一クランクで攻めを遮断!!!






(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)





守っていた本人達が驚く展開www




こ、これは・・・@q@


い、いや・・・まだだ!!次が本気攻めのはずだ・・・




EmCで体制を整え備えます!!


2回目は、
ロキを抜けた方の反射や遠距離でHW陣を狙うという、
削りに重点を置いた攻めの印象!



実際HW陣が狙われ、やばい!!っとなりましたが!!



威力&詠唱タイプのヒメオラさん、さらささん
Vitに重点を置いた特殊ステの報連相さん、
下がった立ち位置で攻撃してたUMEさん!



同じHWでも、タイプの違いと、
ブラギのセルバさんに協力頂き、
一人一人立ち位置を変えて配置するなど工夫した布陣で!!



この攻撃の被害を最小限にとどめる事に成功!!
ナイス立ち回り!!!d(゜д゜)(゜д゜)b!!




火力の有る忍者陣を、ジオジオさんのゴスペルでブースト、
そこに蜘蛛&エスクプラントの足止めに、LA&カイトのダメUPで!


ロキを抜けたきつねさんを即処理できたのも大きかった!!



じいじさん、藤ノ宮さんのロキは勿論健在!


ガーディアンと協力した遊撃チームの攻撃で、
攻め足を遅らせることもでき、




きつねさん攻め

凌ぐ

EmCで建て直し





このループに持ち込み!!


20分を超える、きつねさんの猛攻をとめることが出来ました!!


ななな!ナイス!!!Σヽ(゚Д゚ )ノ



こまめに城内の状況を流してくださるミラさんのおかげで、

ガーディアン再召喚もスムーズにできたし!!



ミラさんだけじゃなく、皆が声出し合って、

ガディ生存確認やプラント更新、攻めに備えてロキ張りなおし!!

抜けたLKさんを、深追いせずにまずはWPを守ろう!!


とか、声を出して意思疎通できたのがイイネ@w@b





きつねさん撤退後は、攻め手は現れずに!!!





















TE20130406酷いハイ!チーズwww








G3獲得!!・:*:・:(*゚Д゚*)盾神器砦キタコレ:・:*:・



みなさん、超お疲れ&超ありがとおおお!!!


ハラハラする戦いの中!!


結果がついてきたのは最高だ!!!


次回も結果がついてくるように頑張りますので、

是非ともよろしくお願いします!!!




ピロリンさんもポタ子に来てくださり、

ありがとうございました!

状況を良く伝えられない中、

的確にこなしてくださり大変たすかりました!





動画はらぐもにて・・・
「冬地@飛び蹴り厨」です@w@

【TE】第10回Gv臨
らぐもUP失敗の為、こちらに・・パスはTEギルドの告知にて


急いでUPしたから動画はミスが多々・・・
このレポも誤字脱字がありそうな予感@w@

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うは・・・大寝坊しちゃったw久々に3h以上リアルで話まくって夕飯
もたっぷり食べたら疲れて30分程度の仮眠が4hも爆睡とかw
起きましたよ・・・今日(日曜)のGv出たかったですねーきっと大魔神
が死亡フラグをヤッチマッタナァをしたはず!・・・まぁ更新を待ってみます
かな・・・

No title

動画でも確認したけど
結構激戦だったねw


ちなみに!「かるらさんに偵察をお願いし」
偵察を…
お願いし…。



(∀`*)ゞイヤァ
全く気づいてないな俺ww
多分その頃「白スリムが倉庫の在庫も全部無い><」的な
感じで必死だったかな・・・。
上位とやると本当に回復剤の消費ぱないです。
これは反省文10枚だなって思うじゃん?



でも
ブラギ居ない

私の阿修羅で全部解決

解決策になっていない&実際解決されていない
って流れでチャラって事で!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

予定の8倍寝るなんてwww
私もGv前とか昼寝するけど・・・気をつけなければ・・・・@w@;
ふふふ・・・そんなフラグをへし折るGvだったぜ!
カキカキがんばります!


>かるらさん
ホント激戦だったよね!
頑張ってくれてありがとうノдT

お陰で結果に繋がった!!


そうだったのかー!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
でもさwww
私も頼んどいてその後、EmC連発しまくってたし・・・
どの道偵察は難しかったと思うwww


ってかwwなにこの反省文の応酬wwww
つ、次からオールイケメンプレイするし!!
反省文とは無縁生活だわ!!>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

