スポンサーサイト


Gvレポの前書きで書いてたら・・・

Gv前---
ってところに書く近況報告が・・・

「あれ?これだけで一つの記事としてUPできるんじゃ?www」
ってくらい長くなったので、急遽別UP!!!
れ、レポも頑張るwwwww


一週間たってるし、ネタバレしてもいいよね?いいよね!!!

トシさんと零崎さんに誘って頂き!!!
GHのメモDに行ってきたんですよ!!


お誘い(人´∀`)感謝~♪

二人はGX、私は修羅のアンバランスな構成でいってきました!



Lv.130↑ときっつい制限があるのがネック・・・

そんな高Lvダンジョンなのでさぞかし強い・・・っと構えてたのですが!!





非常にサクサク進む!!!!




な、なんだ!

それほど怖くないじゃない!!@w@;







っと、私は・・・






ブレス&速度という大役をこなし進軍!@w@













ええ・・・



進めてるのは完全にお二人のお陰!!!


私なにもしてないwwwww







そこは敢えて考えない事にして進んでいくと・・・・






なにやら死体NPCが大量に転がっているMAPに移動!!


これはただならぬ、雰囲気・・・・





トシさん「死体に近寄ると終わるぜ・・・」







お、おうけい・・・・@w@;




死体踏まなきゃいいのね!!!





こんなの簡単簡単!!!


で、でも油断はできない・・・ゴクリ@w@;



自分を戒めつつ進みますが・・・



細い通路に阻む死体!!





どうやっても触れてしまうじゃないの!?





どうやらここで・・・

もってこいといわれたクロキン肩の出番のようだ!!




慎重に・・・




クローク・・・





クローク・・・・





クロキン状態なら死体に触れてもOKみたい!!!





しかし・・・


慣れないクロキン状態・・・・







ミスって死体の真上でクロキンが解けてしまいます!!!






その瞬間!!!









まごっと




溜まり場で聞こえた「マゴット」の謎が解けた!!!!



この超強い虫が死体から大量にあふれ出し・・・・




即死!!!気持ちいいくらい即死!!!!






先行していた二人が引き返してくれて・・・・


救出して頂けましたが!!!


ありがとう!!!




起きた瞬間、周りのマゴットが!!

再び私に襲い掛かります!!!!







しかし、ちょうどこの時!!








私は残影装備!!!









TEとGvで鍛えた残影が唸るっ!!!!









シュン!シュン!!



高速でマゴットを、ぶっちぎりますが!!!













肝心なことを忘れていた!!!


















死体って、いっぱいあるんですよね・・・







私が通ったそばから・・・




大量のマゴットが出現!!!!!








それに加え・・・



道に迷い・・・まさかのUターン!!!














その頃、二人は・・・


マゴットがクロキン見破る為・・・


私の為にマゴットをせっせっと駆除してくれてました・・・・





そこにwwwww








私「ねぇ、どこに行けばいいのぉぉぉ?・・・あっ!!!




トシさん、零崎さん「ちょwwwおまwwwwww」





大量のマゴットを引き連れ・・・・

二人に擦ってしまいました・・・

_ノ乙(、ン、)_・・・・





これにより、零崎さん死亡・・・

私も死亡・・・・


間一髪、トシさんが姿を隠しなんとか復活!!




ご、ごめんね!!!>w<







そんなお荷物を担ぎ・・・


なんとか死体ゾーンを超え・・・1Fのボスを倒します!




ちなみにボス戦は!!!










ブレス、速度切らさないように頑張った!!!




うん、超頑張った・・・・

_ノ乙(、ン、)_・・がん、ば・・った・・






そんな感じの前半戦!!!



後半の2Fへ進みます!!!




零崎さん「ここから常時EDPだ!」

トシさん「時間ないし頑張ろう!」


私「ヒメルメズ、なんかエロいな・・・」




流石に発言はしなかったけどwww

この時点で、一人だけベクトルが違ってたwwww






エロいねーちゃん!

かるらさんなら分かってくれるはず!!





っと、話がそれましたが!!




更なる強敵の2Fを、超絶火力で!


キーモンスターを薙ぎ倒しつつ進む二人!!!



私もブレス、速度を・・・(ry






そして進んでいくと・・・・・












再び現れる死体ゾーン\(^o^)/












まごっと2


例外なく・・・・









1時間の制限時間が迫っていた為・・・

ここで二人は、



お荷物のねぎとろを、遂に見限り


ねぎとろを置き去りにして先に進むという


非情な賢明な決断を下します!!!





そのまま二人で2Fのボスを倒すも・・・


報酬受け取る前にタイムアップで終了でした!






超お荷物でしたけど!!!


いつもと一味違うダンジョンで面白かった!!!


トシさん、零崎さんありがとおおおお!!!





他の参加者さんとかも混ぜて、

みんなで、ワイワイいきたいねー!



その為には130という鬼畜制限を突破せねば・・・

久々の育成G狩りもやりたいね!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ぐおおお・・・・
つ、つぎはそんなことないよ!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

