スポンサーサイト


3/30第9回山分けTE臨~安定~

3/30第9回山分けTE臨








---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・シャルロットさん(LK)
・ナイツさん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・犬神さん(Pal)
・ネトネイターさん(Pal)
・トシさん(AX)
・有間さん(Chaser)
・ウリアさん(Creator)
・報連相さん(HW+Dan※前半Pro)
・さらささん(HW)
・御子さん(HW)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(Pro)
・ロドさん(Pro)
・紫電さん(Pro+Creator)
・先行者さん(Pro+Clown+Gypsy)
・ミラさん(HP)
・修平さん(HP)
・セリさん(HP+Gypsy)
・あげはさん(Pri)
・ダルクさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Sni)
・セルバさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Dan)
・ナーガさん(Gypsy)
・加藤さん(Ninja)
・かるらさん(Ninja+SL)
・アイビーさん(Ninja)
・WOさん(Ninja)
・ねぎしさん(SL+Bard)
・ゆうぼーさん(SL)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・はるのさん(HP)←ポタ子様!お越し頂き(人´∀`)感謝~♪
・ポンゾさん(Min)←ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Alchemist)





4PT突入という・・・

ポタ子様含め、36名もの参加者!!!



この日も多くの方に集まって頂き、ありがとうございます!!!


この日のポタ子様は・・・・

チャットに書込み頂いたはるのさん!!


早い時間に、募集チャットに来てくださり!!

ありがとおおおお!!!



それだけじゃなく、素早いポタ変更等、

私の憧れてるソツのない動きで、
回してくださり!助かりましたぜ!@w@b




ポンゾさんも、ベースにブラギ置いといてくださり・・・
はるのさんを支えてくれてありがとおおお!!!





20:00~---------------------------

序盤はクエストの事もあり、割りメインになりました!

ただ、折角防衛職中心に、
多くの方に着ていただけてたしもうちょっと、
みんなで攻めたり守ったりに重点を置く感じにすればよかったかな@w@


次回は、いつもどおり練習も兼ねた動きを中心にしましょう!

一応、大手同士の戦いのG3に乱入してみましたが、
既にいた複数の攻めG同士の排除合戦の辛さに撤退;x;


初参加の御子さん、慌しい感じになってごめんね>w<




21:00~---------------------------


修平さんと報連相さんにPTLを引き受けていただき、
3PT編成でPT再編成!!
お二人(人´∀`)感謝~♪


初参加のゆうぼーさんのお陰で、
魂必須なメインリンカーが2名体制になったねぎしさんの歓喜が印象的ww

今日は聖レーメさん不在でしたしね;x;



多くの方に偵察走っていただけたので、
いくつか無人砦の報告をいただきましたが・・・・






K5攻め 防:雫さん


アグレッシブに行きましょう!!!
防衛している砦を選定し!!

初めての本番タイム攻めスタート!!!


偵察(人´∀`)感謝~♪






雫さんは、エンペブレイク済みWP防衛!!



セオリーであれば、
1MAP、2MAPのうざったいガディを破壊しつつ進軍!




なのですが・・・・



このガディは後々有効利用しようと画策・・・・




なので!EmCでガディ地帯をかっ飛ばし

ガディ放置で進軍しました!!




ガディを生存させたままなので、
私を含め復帰組が辛いですが・・・そこはKIAI!!最悪はEmCに賭けて!!


という無茶苦茶なカバー!!!@w@






初回の攻めで、WP防衛を崩しガンガン進入!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


皆さんの攻めに対し、雫さんはエンペ横EmCで平地戦にシフトされます!


雫さん全軍VS.WP攻め生存組

↑の構図でしたが、



私は2PC突入でこの構図を目撃してた為!
こちらもEREmCで、

雫さんVS.臨時Gの熱い展開!!!




その熱い展開を見てみたかったですが!!


ガディがいる為、復帰は私のEmCにかかっている!!!

リログしEmCチャージ!!!





復帰すると・・・・


ER制圧してたーーーd(゜д゜)(゜д゜)b!!





K5防衛 攻:雫さん

エンペは割らずに、ロキ防衛を構築!!



先行者さん1枚目、藤ノ宮さんとねぎしさんが2枚目!

ブラギはセルバさん!


雷鳥陣の鳥側がギリギリ構成でしたが、
2PCフル動員で夢のロキ2枚防衛!!!




ロキ2枚はやっぱり圧巻Σヽ(@Д@ )ノ

夢の構成に協力頂き(人´∀`)感謝~♪



布陣をすると!!!
ガディをスルーできる城主の雫さんが、奪還に来られました!


こちらは、雫さんに倒されてしまうと、
ガディが邪魔で復帰不能になる為・・・・



精神的に追い込まれてる状態で迎撃!!!


守りきるだけじゃなくて・・・・

一人一人が死ねない状況で大活躍だったのが、ロキ陣!!!


ロキが有る限り、相手からの攻撃を遮断してくれるので、

この状況では非常に大きなプラス要素!!!




それと、クロークスキルで、
例外的にガディを素通りできるトシさんの遊撃もいい感じだったのかな@w@



雫マスター?のチャンプさんが、
ロキを突破し(もしくは布陣する前にしていた?)
ERに潜伏されてましたが!!

セリさんを中心に索敵部隊が発見→排除!!
あぶなかった・・・




平地戦にでも持ち込まれたらひとたまりもない!!

地味に思われがちだけど、普通の防衛でもそうだけど、
特に陽光使えないTEではキーマンになるほどの大事な動き!!
(人´∀`)感謝~♪




その後、雫さんは撤退し暇防衛に突入!!








G2派遣 防:山百合さん 攻:多数


もう、ここはアグレッシブに行きましょう!!!


初めての2砦狙い!!!




事前にはるのさんに、
派遣先&K旗前にポタ変更して頂き準備を整えた状態で派遣!!
はるのさん(人´∀`)感謝~♪




アグレッシブなEmC派遣という

ホームラン構成で獲りにいきます!!!




そのままエンペブレイカーに入って頂いたトシさん&ナイツさんを中心に
K5ブレイク!!


残り時間と、戦況を見計らいG2のEREmCに成功!!!






しかし、運に見放され割り負け_ノ乙(、ン、)_・・・・残念







TE20130330.jpg



K5獲得!!初めての連続確保達成!!!
SSにはつっこまないぞ!つっこまないぞ!!>w<


スルーズ最速ブログ更新!?の先行者さんの


SS拝見したのですが、かなり惜しかったね!!






皆さんお疲れ様&参加超ありがとおおお!!!



絶好調の結果が続くように頑張りますので・・・

次回も・・・・

時間と気分の都合がよければよろしくお願いします!!!




ポタ子のはるのさんもありがとうございました!

早いタイミングでカキコミ頂けたのは・・・

ホント募集する側としては、それだけで大変助かります!!!


それでいてポタ子も上手だなんて・・・

フリーダムなベースを、

支えてくださりありがとうございました!!




動画ですが・・・

今回サバキャンで、最後の派遣EmCしかとれてないので・・・

UPは致しません!!!
ただ・・・私と違いEmC後も見れるという!!
セリさんのUPを待つんだ!待つんだ!!!
※らぐもなので、この隙にセリさんに友達申請出すべし!出すべし!!

私も超待ってるよ!!@w@ウフフ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

丸投げされた!!
これは動画のバイトだと言って時給貰うべきか…!!
もちろんますたのポケットマネーから!!!

一応言っておくけど私の編集は遅い!アップも遅い!
行動が遅いんだから覚悟してよね!

ラストの2砦目は惜しかったね~。初の2砦!とかなったら、みんなテンションあがりまくりのままGv出れただろうし実に惜しい!
これに懲りず、また狙える時は狙いたいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>セリさん

動画期待してる!!
御代はこの!「ぴゅあな気持ち」で>w<
あ・・・お釣りがきちゃうね・・・
でも、セリさんならサービスしちゃう>w<


ねー!
最後可能性は十分あっただけに惜しい・・・

でも、あのGvの1/3の砦数の中・・・2週連続確保だけでも十分凄い!!
楽しみは取っておこう@w@


>非公開様
確かにちょっぴり気になる部分よね!!
非公開様を始め、多くの方が気に留めてくださりありがとう!!
この辺りは、ポジティブな感じで!!
良い方向にもっていけるようにがんばって見ますよ!

私も非公開様と同じ考えだしね@w@b

No title

あ、汚れてたので返品します。

そして…
正当な時給を請求させていただきます。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

汚れてたってなに!?www
どういう意味!?wwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

