

3/23第8回山分けTE臨~オールガード~

3/23第8回山分けTE臨
---<参加者>----
・虚空さん(LK)
・ナイツさん(Pal)
・ジオジオさん(Pal)
・犬神さん(Pal)
・ゼロさん(AX)
・トシさん(AX)
・スカジさん(AX)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(Chaser)
・从・∀・从さん(Creator)
・ウリアさん(Creator)
・報連相さん(HW+Dan)
・さらささん(HW)
・ギャラルホルンさん(デトネイターさん?)(HW)
・直葉さん(HW)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(Pro)
・ロドさん(Pro)
・紫電さん(Pro+Creator)
・先行者さん(Pro+Clown+Gypsy)
・ミラさん(HP)
・修平さん(HP)
・セリさん(HP+Gypsy)
・ダルクさん(Champion)
・バニラさん(Champion+Pro)
・セラウィさん(Sni)
・じいじさん(Clown)
・セルバさん(Clown)
・藤ノ宮さん(Dan)
・ナーガさん(Gypsy)
・加藤さん(Ninja)
・虍哲さん(Ninja)
・タイガーさん(Ninja)
・かるらさん(Ninja+SL)
・アイビーさん(Ninja)
・ねぎしさん(SL+Bard)
・るぴさん(AB++Bard+Bard+Gypsy+Gypsy+Pri)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Alchemist)





土曜日の開催に関わらず・・・・

この日は36名もの参加者!!!


頼もしさ全開の参加者で、防衛も圧巻でした!!



ホント・・・たくさんギルドがある中、


ウチで参加頂き、ありがとうございます!!!


もちろんGvもそうですが、

砦が少なく競争の激しいTE事情では、
非常に大きな力!(人´∀`)感謝~♪








るぴさんも、今日はポタ(AB)メインといいつつも、

旗メモに切り替えた際、
見えにくい砦前監視をしていただけるなど・・・・


ちゃっかり、新しい事にもチャレンジしてくださってたね>w<
現場組は、特に欲しかった情報だけに嬉しかったです!ヽ(゚Д゚ )ノ




特に今回、参加人数の増加に伴い、

受付&G配布とか枠開けとか・・・・

運営面のフォローしてくださって凄く助かりました!


2キャラとも現場にいると、
受付は勿論、枠すらあけれなくて・・・・

非常に気がかりな部分を支えてくれてありがとおおお!







20:00~-----------------------




トシさんが、
「るぴさんの分身の術を見ながら~~~」というくらい、
るぴさんお陰で万全すぎるベース環境!!!

(人´∀`)感謝~♪

初参加の直葉さんも最初から参戦頂いたのと、
開始時から2PT構成!!

しかも、先行者さんがロキを引っ張り出してくださり!!

現場組も万全!!!







っと、思いきや、


支援様がいないピンチな状態!!!






そんな危機的状況の中、指揮は・・・!!!








 「防衛しましょうか!」



皆さんの・・・

(ダメだ、こいつ何も考えてねぇwww)


っと、いう心の声が聞こえましたが、敢えて触れずに布陣!!!




布陣を始めると、HPのミラさん&セリさんがINしてくださり、
防衛の見通しがつきましたが、きてくれなかったら・・・・@w@;

お二人のINに救われたー>w<







K3防衛 攻:ひよこさん、アクアさん



先行者さん、セルバさんのお陰で、
ロキ+ブラギの防衛!!!

防衛の形にはなりましたが、
ひよこさんと、アクアさんが攻め・・・・
どちらも強豪ギルド!!それが2G攻めてきたΣヽ(゚Д゚; )ノ


結果は・・・圧死・・・orz







G3防衛 攻:山百合さん、ひよこさん


先程のK3の結果をうけて駆けつけてくれたかのように!!!
一気に参戦してくださる皆様ヾ(*ΦωΦ)ノ

ロキ防衛の鉄板砦G3に布陣します!!

普段Gvでは、ロキはがっつりWPを包み、
WP~ロキまでの距離を少しでも長く取る布陣をするのですが!


Gvに比べTEは即死火力が限られてくる為、
先行者さんはロキでWPを覆わず、ロキ範囲重視の展開方法!!


なるほど、こういうやり方もあるのかー!
っと、勉強させてもらってうのも束の間・・・
すぐに山百合さんが攻めてきて下さった!

ロキ+後衛LPという、先行者さんが防衛基盤を作ってくださり、
その上でみんなで迎撃体制!!!



セルバさんのブラギブーストにより、
大魔法だけでなくFW&蜘蛛徹底!

これにより、相手後衛陣はほぼロキ内で殲滅!!!

それでも抜けようとロキ内を移動する方々を、
虚空さん、スカジさん、有間さんを中心に、
範囲物理攻撃&HitStopなどで更なる足止め→殲滅!


そこで止め切れなかった相手前衛さんを、
満を持して待ち構えるチャンプ&忍者部隊!!



ここまでくる相手は相当硬いので、
ミラさん、セリさんもLAで火力をあげる為にLA徹底マーク!!



もちろん、SP交換や献身など、
敵ではなく味方へのサポートをしてくれてる方々の支えもあり!!



全員一丸となって、山百合さんの攻めを止めた!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



「いい感じに止めれたけど、
 次の攻めでロキ抜けられたら、どうしようかな・・・うまく止めれるかな@w@;」


っと、継続して攻めにきてくださる山百合さんとの勝負にドキドキしてたのですが!!


ひよこさんが攻めに参戦され、
山百合さんを排除してきた為、今度はひよこさんとガチ勝負!!



K3のリベンジだ!!!
っと、闘志を燃やしましたが、
WPからどんどん湧き出る黄色エンブに処理が追いつかず・・・orz






21:00~-----------------------


21時を回り、再編成!!

どんどん参戦してくださる参加者の皆様!!
「枠あけないと入れないぃぃ>w<」
っと、嬉しい悲鳴が上がりましたね!!
最初にも書いたとおり、るぴさんはモロ対応に追われ大変でしたね・・・;x;
るぴさんありがとう;x;



PTL引き受けてくださった方も(人´∀`)感謝~♪



K3防衛 攻:XRさん、ライジングさん


G3のような防衛ができれば!!
っと、K3に布陣!!!

単純に防衛の人数が増えただけでなく!!
じいじさん&藤ノ宮さんのロキペアも加わった・・・



夢のロキ2枚構成で防衛!!!

メインリンカーのねぎしさんも加わり、
かるらさんの魂効果で、カイト等の状態変化スキルも導入!!



人数増加したからと言って、雰囲気にまかせずHW一人一人、
魔法を分担し合って効率よく力を発揮できるように、
指揮を執ってくださった、さらささんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



それに加え、皆さん一人一人が積極的に発言してくださり、
情報共有だけじゃなくて、一体感のあるいい雰囲気の防衛>w<




そんな形で守っているとXRさんが攻めに参戦!!

一人一人が硬いXRさんは、
終始硬さを活かした突破狙いの攻め!!!


そんな方々に突破されると!!
各個撃破も時間がとられ、防衛が不安定になり・・・やばい!@w@;
ってなる事が多いのですが!!!



この日は、
さらささんが、効率よく魔法を散らして頂いたのが大きいのと、
先行者さん&じいじさん&藤ノ宮さんの!


2枚構成の長距離ロキロード!!

その内外で待ち受ける前衛&火力陣と、支援&妨害の数々!



みなさんの頑張りでロキ内で迎撃に成功!!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



このまま行ける!!?



っと、思いきやXRさんは、
突破に磨きをかけつつ反射の削りも加えた金剛突破も織り交ぜ!
更なる攻めを展開!!!




それに加えて、XRさんが攻めてる間に、
後ろからライジングさんも攻めに参戦!!!




ライジングさんって、Gvにも参戦してるギルドなのかしら?
だとしたらGvでなんていうギルドなんだろう??

Gチャで色々憶測が飛び交いましたが、
戦った感じ、XRさんと同様に一人一人が恐ろしく硬かった印象@w@;



そんな硬い2Gの波状攻撃を受け、次第に後衛が襲われだしてしまいます!!



これに対し、一度エンペ横EmCで、
平地戦にシフト&割っていなかったエンペブレイクでリセット!!



リセット後は、XRさんは撤退され、
ライジングさんとガチ勝負となりましたが!!



るぴさんの素早い旗メモ変更で、復帰速度の上がった皆様に加え!!
ナイス>w<b







城主になった事で、TEで猛威を振るう・・・・








ガーディアンが3MAP遊撃に登場!!!





ガッチリ守るERに加え、遊撃でペースを作らせず!

エンペブレイク後も防衛を継続!!!



ライジングさん撤退後も、気を緩めずに!!!


なぜか・・・
ガディと相性のいいリンカー陣よりも、ガディと一緒に歓喜するパラのナイツさんwww


そのガディに罠を踏み潰され・・・
憤慨する砂のセラウィさんを中心とした遊撃陣に加えwww




なんとポタ子のるぴさんも加わった砦前報告等の情報共有と、
プラント置いてるからと、慢心せずにMB&ルアフ巡回を行うセリさんを中心に、
警戒態勢を緩めないまま・・・














TE20130323.jpg




K3獲得!!

初のK砦・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・


SSでロドさんが溶けてる!?Σヽ(゚Д゚; )ノ




みなさん最後まで気を抜かない全力防衛!!!

ありがとう&お疲れ様でした!



多くの方に参加頂いたお陰で!

盛り上がったTE臨で、しかも結果もついてキター!!




次回も開催させて頂きますので、

ご都合と気分のあった方は是非ともよろしくお願いします!!!




るぴさんも、ベースだけでも、

凄く!凄く!!!
強力なバックアップ頂いてるのに!!!


今回、現場までフォロー頂きありがとおおお!!






動画はらぐもにて@w@b

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

手間だなんてとんでもない!
教えてくれてありがとう!!

そうそう!!今回、みんな超イケメンだった!!
大手の猛威が凄いTE参戦時には、考えられないくらいに綺麗に守れてたよねー!

動画で知る事は多いねw
私も、あれ?なんでこんな指揮してるんだ?@w@
っていうのが多すぎて困るwww
MBはかなり良かったよ!
たとえ炙れなくても、CW潜伏してる人にはプレッシャーになるし!!!
私も、負けないように色々ためしたみようかな@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

