スポンサーサイト


3/17第77回山分けGv臨~特殊Gの戦い~

3/17第77回山分けGv臨

・セラウィさん(皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(修羅)
・あげはさん(WL)
・ゼロさん(WL)
・ミラさん(AB)
・しょこらさん(AB)
・る~てぃさん(狼)
・ロドさん(民)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・報連相さん(メカ&魂)
・あかねさん(ジェネ)
・未来さん(修羅)
・アイルさん(狼)
・GEさん(RG)
・りぃ~さん(皿)
・トシさん(GX&ジェネ)
・セルバさん(民)
・近衛さん(WL)
・修平さん(AB)
・ダルクさん(修羅)
・ポンゾさん(AB)
・かるらさん(ジェネ&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・ドラクさん(WL)
・シュロ(民&$)
・零崎さん(GX)
・たつさん(AB)
・かんなさん(AB)
・タイガーさん(修羅)
・るぴさん(AB&プリ&皿&GX&舞)←※ポタ子様&S4U(人´∀`)感謝~♪
・アイビーさん(忍者)
・ルシフさん(影葱)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・私(修羅&民)







なんと36名の参加者!!!



あの超多かった前日のTEと同じ人数Σヽ(゚Д゚; )ノ・・・・


今回、月猫Gの面々が着てくださって一層賑やかに>w<



月猫さんを始め、多くの参加ありがとうございます!!!








ポタ子は、お世話になりっぱなしのるぴさん!

TEもGvも皆勤賞ペースで着てくださるお陰で、


直前になっても集まるかどうかという・・・


ポタ子募集に悩まされないってだけでも、運営面でだいぶ違うのに!!!



多PCで、ポタを切らさない&ポタ子以外の支援もしてくださる


それでいてポタ子自体も上手という・・・

るぴさんがミスったの見たことないような@w@;




もの凄いお方にベースを支えて頂いてるよね!


いつも、ありがとおおお!!(人T∀T)感謝~♪





Gv前-------------


停滞していたギルド資金ページ更新しました!!
次はTE用ページを更新予定@q@

普段あまり感心がないところかもしれませんが、
TEとGvの2部構成になって、色々と出入りが激しい部分なのですよ!!

私がマメに更新できてないのもあり、
スポットライトが当たりにくい所なのですが・・・



報連相さんが、全面的にバックアップしてくださってるんです!!

見ていただければ分かりますが!!

全部足し算すると・・・もうね・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ブルブル



ねぎしさんもるぴさんも、
報連相さんが突出しすぎてますが、お二人もかなりの額になってる!!ノдT




影ながらの大きすぎるサポート!!

ありがとうございます!!!





心配かけさせない為にも!!


がんがん砦とって、神器だしまくっていきたいですね!!








20:00~-------------



最初Lに行きましたが、相手に恵まれず・・・・暇な展開!!!



 「じゃー!ちょっとエンペまでレースしようぜ!」





という事で障害物競走になりましたwww





レース前の人気投票?では、

一番人気は、鳳凰のEmCマスターのカヌイさん!!





同じEmCマスターの私は、









なんと!!!人気投票では最下位\(^o^)/






あ、あなたたち!!!

そこは少しくらい期待してよwwwwwwww





L2で開催しましたが、

セラウィさん達の罠や地獄の歌に阻まれ、徒歩職は進行が困難!



修羅組は比較的歩きやすいかな?っと思ったのですが・・・

睡眠やらSP削る罠で超苦戦www





誰が一位か覚えてないですが、
私は真ん中くらいの順位でゴール@w@;





不本意な結果&動画取ってなかった為、
L3リベンジマッチ!!!







スタートが若干で遅れ、全員を追う展開!!!



2MAPの得意な直線コースで!!


ロドさん、犬神さん、GEさんを捉え!!




一気に抜き去ります!!!



ふふん!!

ここから全員をゴボウ抜きさ@w@






3MAPも残影ダッシュを決めますが!!


階段で詰まってしまい・・・・





先程の3名に抜き返されてしまいます@w@;ウググ




ま、まだまだぁぁぁ!!



っと、3MAPで巻き返しを計るも!!!









セリさんに眠らされて・・・


私の冒険を終わった・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・








C5攻め 防:月巫女さん

攻被:BDさん、猫じゃんさん




入り口防衛中の月巫女さんを攻める事に!!!




さっきのエンペ競争のイメージを払拭する超ダッシュで、
入り口防衛を突破!!@w@b




そのまま2MAPEmCで・・・
遊撃を排除しつつ、攻めのラインを押し上げていきます!!



月巫女さんはそれに対し、ER防衛に完全シフトで迎撃!!!


よっし!!3MAPEmCで、ER攻めにいくぞおおお!!!



ってところで、遊撃でてた月巫女の皿さんにスペブレ妨害・・・@w@;



うぐぐ・・・



いい位置でEmCを決めたいし!!!



皿さん排除して決めちゃうぜ!!!




そんな意図を察してくれたのか、
カヌイさんが呪縛で止めてくださり!







満を持して!!!


皿さんに!!!







ベルセルク阿修羅をぶち込みます!_ノ乙(、ン、)_・・・








グロモニ・・・グロモニぃぃぃ・・・_ノ乙(、ン、)_・・・




当然、皿さん死なず!!粘着が続きます;x;





かるらさん「ますたー前ですぎwwww」


かるらさんの言うとおりだねwww



このあと、る~てぃさんとドラクさんの所まで下がって
無事EmC!!(人´∀`)感謝~♪




そこから波状EmCで一気にERへ襲い掛かります!!!

抜ける人も多く、エンペに殴りかかって、
エンペブレイクを狙いましたが、月巫女さんEmCでこれは失敗!!


次の攻めは、裏EmCという大技を狙い失敗・・・




一度、EmCで足並み揃えたい所ですが・・・・

月巫女さんはER防衛から、
3MAP→2MAPへと遊撃主体防衛にシフトチェンジ!


このため、EmCする前に潰されたり、EmC発動後にローリング連打など・・・・


零崎さん「マスターwwwEmC読まれすぎwwww」




ホントそうだよねwww >w<ゴメン







一旦流れをかえよう!!!!


入り口EmCで1から全員で進軍!!!


遊撃を排除しつつ進軍する皆さんに追いついたところで、
EmCを行い、1MAP→2MAP→3MAPへと、

全員足並みを揃えて進軍!!!




これが非常に効果的で、
再びER入り口まで歩を進める事に成功!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




再び3MAP前で全員集合できた!!!!

よおおし!!攻めきっちゃおうぜ!!!




っという所に、BDさんと猫じゃんさんが攻め被りで参戦!


く・・・
私がもうちょっと早く仕切り直しの攻めに判断できればよかったねー;x;



4つ巴になり、しばらく戦った後、撤退;x;







21:30~-------------



V1防衛 攻:腐霊夜さん


編成→偵察にみなさんが非常に協力的で、早々にV1に布陣を敷きました。
ロドさん、セラウィさんPTL(人´∀`)感謝~♪



すると、直ぐに腐霊夜さんが攻めに参戦!!
セリ&かるらペアのロキに加え、シュロのロキも配置した
夢のロキ2枚防衛!!!



それに加え、ロドさん、セルバさんのブラギ2枚による、
2拠点防衛を展開!!!



腐霊夜さんは一貫してロキ破壊狙いの攻めを展開!!

その為、ロキは破壊されちゃいますが、
ルシフさんのクロコンなどで、ラインはそう簡単に抜かせません@w@b




途中一度だけ、DESさんも攻め手に加わりましたが、
それでもライン事態は崩されなかった為、



ロキ防衛→ロキ破壊→EmC→再びロキ防衛


こんな感じで20分防衛を継続!!


しかも、城主はウチでないので、エンペ割ってリセット可能!
リセット後は旗復帰でさらに堅牢になる。


鳳凰さんに加え、月猫さんの参加もあり!
ここ一番の硬さの為、
ここまで安定防衛!!腐霊夜さんは撤退されるかな??



っと、踏んでいたのですが!

ラスト10分を切っても攻めを継続!





これは何か狙ってる!!?


エンペブレイクについて確認するなど警戒体制!!







しかし・・・


何をされたかいまいちわかってないですが!!




ラスト8分切った所で!!!






突如ロキと前衛が狙い撃たれ、

そこから続々と腐霊夜さんが雪崩れ込む攻めを展開!!





あわわ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ ヤバイ




かなり焦る展開でしたが!




エンペ裏でEmCをして、これを排除!!!

みんなナイス@w@b








しかし、ここで致命的過ぎるミスを私が犯してしまいます・・・・





排除したといっても、平地戦からの押し返し・・・


こちらもかなり削れた状態!!!





普通なら一旦エンペをブレイクして、

安全に建て直しを計りますが!!!




エンペ割るのはもうちょっと待とうと!!

いう愚かな判断をしてしまいました!!!!





腐霊夜さんがこのチャンスを逃すはずも無く・・・・



復帰組みがエンペを攻撃し!!!


浮かしごと、エンペを割られてしました!!!






ラスト4分で取り返すのは無理と判断し転戦するもいいところはなく






宿無しで終了_ノ乙(、ン、)_・・・・うわあああ






今年一番の参加人数にも関わらず!!!


非常に悔しい敗因でごめんなさい!!!



次回は・・・次回はこんなことがないように!!!!



しますので!!

是非ともよろしくお願いします




るぴさんも、TEと両方でてくれたのに・・・

結果が伴わずごめんね!!!;x;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふひひ
V1と心中を決めて、ただ攻めるのみ!です
ずっとステイシス狙いでしたが全部失敗だったようです
うちの前衛さんが気合いでロキ崩ししてくれました!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

おおおお!ヾ(*ΦωΦ)ノ
お褒めのお言葉(人´∀`)感謝~♪


ええええっ!?
全然そんな風に見えない・・・
むしろ、どうしたらそんなに動けるの!??
って感じてるのに>w<

次回も参戦ホントありがとうございます!!
専念了解!!
もっと上手くなろうとするだけじゃなくて、個数とかその他の部分まで・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
非公開様の爪の垢を煎じて飲まなくては・・・@w@;
AD連れて行けるように、頑張って身体で恩返しします!!!v-91


>腐った弓様
な!!心中覚悟の特攻だったのかー!

今回は持っていかれてしまいましたが、次回は負けませんよ@w@
最後の攻め、「どかーん!」って感じで・・・
前衛さんの破壊力凄まじかったです!;x;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様


うおおおお!?
敵同士だってー!!?

いつも多大なサポート頂いてただけに・・・
寂しくなると共に甘えてた分、大変に・・・;x;


早めの連絡ありがとうございます!!
折角早めに言って頂いたので、早急に動きたいと思います!!
(人´∀`)感謝~♪


日曜日は、引き続きよろしくお願いします!!
きて頂いて嬉しい!!!

こちらも、非公開様に助けられっぱなし・・・
ありがとうございました!

ご存知かと思いますが、
こちらはいつでもウェルカムですので!
土曜日!遠慮せずにまたよろしくお願いしますね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

訂正ありがとう!!
不在の穴は大きいですが!
現場で出会える日を、楽しみにしてるね!!!
現場では出来るイケメンと巷で話題なところを見せちゃうんだからね!>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

